11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放置

riri2012.jpg
日曜日は染色アンプルの日
いつもなら欠かさず貰いに行くところだけど
あいにく染めるものもないし

昨日のうちにインベの整理も済ませ
しばし放置になります

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お邪魔します

mabinogi_2012_01_13_001.jpg
羽だけでも回収しとこうとマビへ
イベント後はこんなもんですかね


お庭拝見
ドキドキしながらお邪魔しました
初めてのお手伝いでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

庭いじり

wagaya.jpg
もう1回くらい雪だるま育てるかと思ったがやめ
ピグで種蒔いたり、写真加工してたら夕方・・・・

ピグってスタミナ回復大変なんだね~

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

