12
3
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
20
21
23
24
26
27
30
31
   



12月29日(木)

mabinogi_2011_12_28_001.jpg
4回目・・・

mabinogi_2011_12_29_001.jpg
合間にトレ

mabinogi_2011_12_29_002.jpg
5回目・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出る気がしない

mabinogi_2011_12_27_003.jpg
3回目は祝Pでした
しかも10個ではないのね

mabinogi_2011_12_25_005.jpgmabinogi_2011_12_25_004.jpg
もうローブ出る気がしないんですが・・・
露天じゃ高すぎて手が出ません
最近何でも高額だよね

mabinogi_2011_12_25_006.jpg
イベント終了まで粘ってみますか
放置するだけとはいえ、交代でPC使うものには
なかなか育たない雪だるまです

mabinogi_2011_12_27_005.jpg
クロスボウマスタリももう少しでマスター取れそう
まぁ、急がずのんびりペースですけどね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリ~

mabinogi_2011_12_25_001.jpg
こんなもの上げたくらいで後は放置

ようやく2回目のプレゼントゲット
マナP100 10個

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

雪だるま育成

mabinogi_2011_12_21_007.jpg
雪だるまを育てよう~
イベント始まりました
冷えピタにもなるよ!(ぇ

mabinogi_2011_12_22_001.jpg
合間にハンディバイトしたり・・・
で、放置しながら寝る

mabinogi_2011_12_22_020.jpg
ここまで来るのが長い

mabinogi_2011_12_22_023.jpg
最終形態なり
ここまで来るのに時間掛かり過ぎ・・・
つか、最短でどの位で250超えます?
チョビチョビすぎて困るわ;;
余程運がないのか・・・・

mabinogi_2011_12_22_024.jpgmabinogi_2011_12_22_025.jpg
タイトルと初プレゼントゲット

mabinogi_2011_12_22_026.jpg
・・・・タヌキ
アレだけ放置してこれかいww

ローブ出るまで頑張ってみようかですが
とことん運が逃げてく私なので厳しいかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

露天めぐり

mabinogi_2011_12_22_008.jpgmabinogi_2011_12_22_009.jpg

mabinogi_2011_12_22_010.jpg
チークスーツのような感じのデザインですね


mabinogi_2011_12_22_011.jpgmabinogi_2011_12_22_012.jpg


mabinogi_2011_12_22_013.jpg
メイドカチューシャ??w
猫耳で充分だな

mabinogi_2011_12_22_004.jpg
シモンBOXの妖狐シリーズの物みたい
さすがに服はなかったね~

mabinogi_2011_12_22_005.jpgmabinogi_2011_12_22_006.jpg

mabinogi_2011_12_22_007.jpg
コールで着ると違和感なし
忘年会用にいかが?

mabinogi_2011_12_21_008.jpg
色合いがいいな~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さよならマナエリ

mabinogi_2011_12_18_006.jpg
マナエリが無くなり今日から違うポーションへ
個人的にはマナエリの方が良かったんですけどね~
益々モフモフが・・・
30P残しておいてよかったかな

mabinogi_2011_12_18_007.jpg
魔法使いの方にはいいのかもだね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

本日も強風続き

mabinogi_2011_12_18_003-1.jpgmabinogi_2011_12_18_003.jpg
新色の髪色だそうですね

mabinogi_2011_12_18_001-1.jpgmabinogi_2011_12_18_001.jpg


mabinogi_2011_12_18_004-1.jpgmabinogi_2011_12_18_005.jpg
一番上と同じに見えるんだけど・・・

mabinogi_2011_12_18_002-1.jpg
ホットピンクは手違いで上書きしてしまいました
気をつけなきゃ~と思いながらもやってしまう悪い指

mabinogi_2011_12_17_013.jpg
経験値2倍とはいえいつもどおりに
用が済むと落ち
ガツガツするよりもやりたい事もあるしね

mabinogi_2011_12_18_012.jpgmabinogi_2011_12_18_013.jpg
露天にて
「デル」と名前がついただけで高額
同じだよね~どこか違うの?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ほへー

pet-r.jpgpet-s.jpgpet.jpg
ルドルフきましたね~
おサルもいいなと思うんです
サンタクマもいいけど痩せちゃうのがいかん
自分好みのを載せただけで他にもありましたよ
ん~高い・・・・

xmas.jpg
えーなぜ2008プレカなんだよ
どうせなら別なのにして欲しいわなー

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Yでしたか

mabinogi_2011_12_12_001.jpg
今回は別のお宅にお邪魔しました
ハウジングで自分の家を持つことも無いけど
フィリアに居ることの方が多いので
家を持ってもねぇ・・・

そういえば、いままでローブのフードの着脱はEでした
変わってからどれなんだろうと適当にキー押してたら
Yだったんですね~
なかなか判らなかったです(遅

クリスマスまであと11日
年明けまでに・・・・
ダラダラとして過ぎてしまいそう

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

皆既月食

P1230885.jpg
昨晩は皆既月食でしたね、見ましたか?
何度かベランダを行き来してみてました
その前から風邪っぴきでしたが
ちと喉の具合がよろしくない
(こたつで寝るもんでない

mabinogi_2011_12_11_001.jpg
マビに足を運ぶのも控えめで不定期になります
なんか面白いことないかなー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

射つお仕事です(弓

mabinogi_2011_12_04_004.jpg
よーやく7になりました
射つだけなんだが射つ対象が・・・・
ハードとか行く所は多々あるけど
色矢Dの住人としては限界までここに住み続けます(ぇ
実はエルフなんじゃないか?ってくらい
フィリアに居たりしますよ

mabinogi_2011_12_04_003.jpg
これもマスターまで取ってしまおう
DEXも最近400超えてきました
えー今頃?もっと生産頑張ればいいと思う
が、、、眠く・・・・・
mabinogi_2011_12_04_001.jpg
INTが魔法使いでもないのにどんどん上がる~
STRがこんだけあったらすごいなーと思ったりw
でもSTRってどの辺まで上がるもんなんでしょうね?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

留守の間に

mabinogi_2011_12_02_002.jpg
本日は夜にログイン
過疎ってる割に重いんだよね~
花火バイト、なかなか成功しないようですね

mabinogi_2011_12_02_001.jpg
弓持ってプレビュー
ワンドが矢扱いに?

mabinogi_2011_12_02_003.jpg
日に2セットしかファーストエイド作れませんが
塵も積もれば~でここまで来ました
モフモフでマナエリでも残ったら草抜きでもするかな

そういえば、いつの間にか英雄伝正式スタートしてたんですね
楽しいですか?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

めんまイベ2

mabinogi_2011_12_01_005.jpg
ファーガスじゃないよ、花火師のおじさんです
めんまイベ2ののくえをやってきました
今回は2回分

ミスリル鉱石・鉄鉱石・薪50本・・・・
牛乳は牛がいる人は楽チンだね
他にもあるのかもだけどわかってるのはここまで

mabinogi_2011_12_01_007.jpg
めんまの為の花火だね
打ち上がったかは確認してないのでわかりません

mabinogi_2011_12_01_011.jpg
あとはマナP300でした
ポーションしか貰えたことない

受けたのは「高級革紐10本」×2
廃棄しては別なものを・・・移動しなくても済むやつね
革は沢山あるので任せろ

経験値も美味しいので続けたいけど
ここくるのが~ry(近いじゃん><
みんな通うはずだよね

mabinogi_2011_12_01_003.jpg
タイトルもGET

mabinogi_2011_12_01_013.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

