11
1
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
22
23
27
28
   



スキル上げ

mabinogi_2011_11_30_002.jpg
ポン!


mabinogi_2011_11_30_003.jpg
ポンポン!

mabinogi_2011_11_30_004.jpg
DEXが増えて嬉しいけど他にも上げたいものがあるので
このへんで止めときます
まとめて片付くから好きなんだけどね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

悪っぽくなれない

mabinogi_2011_11_29_002.jpg
あなるのカツラが買えました
目のせいか悪っぽく見えないw
低年齢だと頭でっかちに見えるけど気にしない

mabinogi_2011_11_29_004.jpg
角歪んでます?そんなことない?

ss20111128_223605.jpg
これは別ゲーなんですがたまに呼ばれて
荷物の受け渡ししに行くんですよ
そー気持ち悪くなって先に進まないあれです

今回はいつもの場所からすこ~し移動して
待つことにしたんですが、ノートだと重い・・・・
移動先にこたつ出てたり、車みたいのあった
とにかく私には重くて移動も厳しいw
(相変わらず気持ち悪くなってた@@

で、気持ち悪いウェルカムバニー見つけたよ
可愛いの、これ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お邪魔します

mabinogi_2011_11_26_003.jpg
物件を見にハウジング会場へ
いえいえ、ただのお買い物です
扉開けるの緊張します
家主さん居ないといいな~(ドキドキ

mabinogi_2011_11_26_004.jpg
買い物済ませて逃げるように帰ります
やましい事してる訳でもないのにねー
帰還クーポンがあるなんて知りませんでした
なーんだぁ、羽損したわ

長くやってる割に知らない事が多いね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

潤い

mabinogi_2011_11_25_007.jpg
懐具合もさびしくて困ったもんです
それでもなんとか久しぶりに潤いました
なにがー?貯金がね

mabinogi_2011_11_25_001.jpg

mabinogi_2011_11_25_005.jpgmabinogi_2011_11_25_003.jpg

mabinogi_2011_11_25_002.jpgmabinogi_2011_11_25_004.jpg

まさかのあなるブーツが2つ出たんです
2つはいらないので売りに出しました
なんか値段下がってるようだけど・・・・
買ってくれる優しいお方はいるんだろうか・・・

      

mabinogi_2011_11_25_010.jpg

おかげさまで売れたので安かった制服買って見ました
お買い上げありがとうございました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メンテの日

mabinogi_2011_11_22_003_20111124160902.jpgmabinogi_2011_11_22_004.jpg

マビノギ英雄伝が始まったようですね
他のブログサイト・公式でチラリと見ました
ファーガスがかっこよくなってましたなw

本家は益々過疎っていくのかな
まぁ、最初はわーっと流れて戻ってく感じかな?
誰しも新しいものは気になるもんね

mabinogi_2011_11_22_001.jpgmabinogi_2011_11_22_002.jpg
あ~ズラ安くならんかなぁ~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_11_21_013.jpg
釣りキャラで釣り放置したものの
トレは進まず

草抜きして・・・露店巡り~
ホントに見るだけなのがつまんないけどね

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

また忘れた

mabinogi_2011_11_20_004.jpg
お給料は払える見込みが無いので物品支給
ごめんね、ありきたりで・・・・
ぬいぐるみで騙される歳じゃありませんからなんて
言いそうなうちのメイドさん
(そもそも働いてないでしょ?

mabinogi_2011_11_20_005.jpg
あなるの髪型
帽子かぶるとどうなんだろうとか
色々考えると選べない髪型


mabinogi_2011_11_20_006.jpg
デコがあまり見えるの好きじゃないんだ
髪色も選べないのもねー


mabinogi_2011_11_20_007-1.jpg
めんま可愛いなりして近接系なのか

mabinogi_2011_11_20_009.jpg
たぶん・・・・メインでこの髪型使ったっけかな
覚えはない・・・・(忘
しかしなんだ、この谷間はけしからん!

やらなくともAPだけでもいただこうと10歳転生
買わないといったのにメンマカード・・・・・
気分転換に髪型変えたかったし
ならオマケ付いた方がいいかなとね
髪型変えたし完璧かと思ったら染色もらい忘れた

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

塗り

saburina-p.jpg
最後の染色の残り時間が終わる前に
この服と靴を染色

木曜のアプデで新しい服とかきたらと
毎週残してました
デザコンのものもしばらくきませんね~
どうなっちゃったのかな

mabinogi_2011_11_19_002.jpg
続けてきたバイトも止まりがち
いつもは一人か二人しか居ないのに
珍しくこんなにいたわ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あの花イベ

mabinogi_2011_11_17_002.jpg
いやいや、つる子のガタイ良すぎでしょw
ゆきあつよりデカイなんて~


mabinogi_2011_11_17_001.jpg
イベントのクエやってきましたよ

mabinogi_2011_11_17_004.jpg
待つのも探すのも面倒なんでバンホに飛んでみた

mabinogi_2011_11_17_010.jpg
めんまもう少し小さくないですかね
1回やれば十分なんで終わり

プレカも箱も買わないでしょう
なぜマビとタイアップしたんだろうねぇ・・・
課金も終わったので腐り物の処分したらログアウトなり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

PC重いな

mabinogi_2011_11_11_003.jpg
やる気はちとないけど課金切れてないし
取り敢えず羽だけでも回収しないとね
気分なんていつ変わるかわからない

1chも混雑表示出てないけど露店巡り
ワゴンの方が並んでる感じかな
つか、どうしてこうなった??

mabinogi_2011_11_11_004.jpg
黒盾もいいな

タイアップでも来るまで様子見るかね
気が向いたら釣り放置するぐらい
マビもねぇ・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

弱々しい

mabinogi_2011_11_06_001.jpg
5倍イベも土日は出来ず・・・・
アイテム回収はなんとかできましたが
10分ぐらいで回線切れるので
狩りどころじゃない

釣りがあと5%ぐらいでランクUPするから
釣りぐらいなら?やっぱ落ちます・・・・

mabinogi_2011_11_06_002.jpg
今日も腐りかけのマナエリ消化するのに
モフりましたが・・・・
回線が弱々で参りました

mabinogi_2011_11_07_002.jpg
午後から回復したようで今の所釣り放置しても落ちなし
通信スピードも良好で動画も止まらずに快適
もうすこし早く回復してたらなぁと残念でたまらない

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うまいのかまずいのか

mabinogi_2011_11_04_001-1.jpg
時間ギリギリセーフでアルバイト

mabinogi_2011_11_04_001.jpg
お世辞がうまくなったなw
(ホントに思ってるのか怪しいとこだけど

mabinogi_2011_11_04_003.jpg
経験値5倍ですって?
あとからやる気無くなりそうだなぁ~
せっかくだからやってるけどね

mabinogi_2011_11_04_004.jpg
BOSSは戦いたくないらしい
2連続BOSS部屋手前で切断・・・・
目標のLv45まで進んだからいいけど
目標低すぎますかね?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゴメンネタイム

mabinogi_2011_11_02_001.jpg
本日は3倍だそうです

mabinogi_2011_11_03_002.jpg
マスターも取り終え、次はクロスボウの方かな

mabinogi_2011_11_03_003.jpg
なんか段々重く・・・・攻撃せんの?
無抵抗なままやられるなんて
つか、3倍にするからゴメンネタイム?

露天で売りたい物もさばけたので落ち
装備とか落としちゃう前にね(怖

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とことこ

早朝からメンテでしたね
メンテ後ログインはしたものの
動くのメンドクサイなーとアドバンス回収したのみ
経験値2倍とかでも意欲がわかない時もあるさ

夜はノートPCなんでブログ巡りやら
日課のジグソーパズル(ネット)するぐらい
自分のPCじゃないんでお気に入りも
あんまり増やすと怒られるかな~ということで
このブログのお気に入りにリンクしました

勝手にもぅ!と言われちゃうかもですが
宜しくお願いします
不都合な方は外しますのでお知らせ下さいませ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

