08
3
5
6
9
11
13
14
15
17
18
21
24
27
29
31
   



コレが一番しっくりする

mabinogi_2011_08_29_009.jpg
やっぱさー待ちきれなかった
あると使っちゃうな・・・・カード(プレミア

mabinogi_2011_08_30_007.jpgmabinogi_2011_08_30_006.jpg
ただ低年齢になった訳じゃなく
「大人っぽい顔」から「かわいい顔」になり
「微笑む」から「微笑む口」へ
なんともびみょ~な違いだと思う
髪型も「ツインダウンバインド」に戻りました(久

mabinogi_2011_08_30_003.jpg
露天しながらキア(通常)グルグルしてるんだけど
部屋入口、私は左回りなんでスイッチ部屋は左から
入ってすぐの所で毎回引っかかるの
(位置ずれでもしてる?

ガガガっとなったあと場所戻されてたりとか
なるのは私だけかもー?ですけどね

mabinogi_2011_08_30_002.jpg
農場の種が出たり、高級革・Gハーブやマンドレ摘んでます
地味に薬草学進ませランク1になる日を気長に待ってます
早い話、毒草摘めたらすぐ上がるんだよ

mabinogi_2011_08_30_005.jpg
蜘蛛の糸とかもいくつか落としたら殴りして拾ってます
釣りのも薪も集めといて木工トレするの
買うのは簡単だけどなるべくね~
(金欠なので買えないというのが正解

けち臭いかもだけど魔符や金目になりそうなものは拾う
最近は露天でも売るものがないのでマナP100売ってます
1セット8K高いのか安いのかしらんが売れると助かる
相場がまったくわからん

まだフクロウいますよ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

仮(タイトル思いつかない

mabinogi_2011_08_28_001.jpg
何度か染め直して白に落ち着いたかな

やる気のある目寝不足な目
転生したいなぁ~と思うのだけど
まだ探検5で、あと数日でカード無し転生できる訳だ
カードはあるんだけどまだ使いたくない

で、すっかり歳を重ねてしまったエルフ娘を転生
見たこと無いパーツがありました
私が知らなかっただけ?

純真な目2奥ゆかしい目
ホント気がつかなかったね~



たらこ唇
たらこ唇はないなぁ・・・w

mabinogi_2011_08_27_018.jpg
APに余裕できたのでDEX上げつつ~
錬金関係下げきったら弓スキル上げかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンビニ傘

mabinogi_2011_08_25_020.jpg
昨日見た時はビニール傘でも2mとかでしたよね?
めっちゃ安く売ってたので買ってみました
まぁ、前日稼いだ分飛んだが


mabinogi_2011_08_25_017.jpg
開くとこんなです

mabinogi_2011_08_25_015.jpg
後ろから見るとこんな感じ~

mabinogi_2011_08_25_018.jpg
このスキルで傘が開きます
(装備すると勝手に覚えるスキルね

mabinogi_2011_08_25_024.jpg
開いたまま座れました

mabinogi_2011_08_25_018-1.jpg
スペースキー押すとジャンプ

mabinogi_2011_08_25_019.jpg
ジャンプは二種類ありました

mabinogi_2011_08_25_026.jpg
日傘も開ければいいのにね~
日傘の方が豪華に見えるし

mabinogi_2011_08_25_025.jpg
染め直してみました
こういうのって珍しいうちだけで
あとはペットのインベに仕舞われたままになるね
すでに椅子がそうだもん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カブの露天にて

mabinogi_2011_08_25_004.jpgmabinogi_2011_08_25_002.jpg
カブの露天にて
見たことない服ありました
(モデルは愛想のない釣り娘

mabinogi_2011_08_25_005.jpg

mabinogi_2011_08_25_006.jpgmabinogi_2011_08_25_008.jpg
これはまだプレビューしたことなかったんですよね~

mabinogi_2011_08_25_009_20110826103305.jpg

mabinogi_2011_08_25_012.jpgmabinogi_2011_08_25_013.jpg
昨日出たレインコート
女の子用があったのでプレビュー
なんか・・・ガッチャマン思い出した
あ、古すぎ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なんだよそれ

mabinogi_2011_08_25_003.jpg
アスコンクエ終わらせてきました
アップデートというから今度はなんのイベ?
また箱か・・・・
一部の人しか楽しめないものばっかね

mabinogi_2011_08_25_007.jpg
1発で調教できたのでホッ

mabinogi_2011_08_25_010.jpg
記念に・・・w
元気で暮らせよ!
(あぁ、売られちゃったんだったな

mabinogi_2011_08_25_016.jpg
思った以上に大きい傘みたいですね
プレビューしても開かないのは残念ですが
マビのお金も金欠、リアルマネーにしてもねぇ
5000Pだなんて何考えてんの?

mabinogi_2011_08_25_001.jpg
いつかプレミアカードのおまけについてくるんだと
楽しみにしてたのになんだかなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

灯りがともる日

mabinogi_2011_08_23_003.jpg
カブに行ったついでに私も運試し
出るかな出るかな~

・・・・

そう簡単にはでないか

ハロマビさんの出した弓の色が素敵なんだわ
また頑張ってみよう

mabinogi_2011_08_23_004.jpg
ろくに種も蒔かず・・・・長かったなぁ
Lv9になりました

今じゃ作物植えてじゃなく、休憩所&ゴミ捨て場な農場

mabinogi_2011_08_23_006.jpg
家もようやく街灯がつくようになりました
あ~やっぱ違うねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コイル

mabinogi_2011_08_21_001.jpg
しばらく会ってないので・・・
起こして頂いた(あと5分・・・

mabinogi_2011_08_22_001.jpg
金持ちの袋探しにコイルまで

何気にかたいネズミさん
黒いの思い出すから来んな

mabinogi_2011_08_22_002.jpg
クマがいい物くれた
ここのジャッカルとかゴルゴン嫌い
どこのゴルゴンも嫌い


mabinogi_2011_08_22_004.jpg
BOSSルームです
皆さんお待ちかねのようです

いつもよりスプライト少なめの?だったけど
なにが怖いかといいますと回線落ちでやり直しとか
それが一番やだよね~

久しぶりに弓使いましたが
あー怖かった・・・・
おかげで肩こりました


mabinogi_2011_08_22_006.jpg
死ぬ死ぬ、次は来ませんから
回線落ちしなくてよかった

mabinogi_2011_08_22_008.jpg
調教・・・・これはFランクでもOKなんだろか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

特別イベント

mabinogi_2011_08_20_001.jpg
特別イベント出てみました
この時間はPC空いてないんですが
ちと空けてもらいましたさ

mabinogi_2011_08_20_004.jpg
中身はこんな感じでしたよ
欲を言えばホワイトデーハート型棒キャンディー欲しかったなぁ

mabinogi_2011_08_20_005.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

工作の時間

mabinogi_2011_08_17_001.jpg
釣りイベも終わりインベ整理が大変です
なにがどこ行ったか分からん

気がつけばこんな物が釣れていたようで
危うく腹の中に消えてくとこでした


mabinogi_2011_08_18_001.jpg
細工なんちゃらを試してみました
どうなるか怖いのでアヤンを生贄に

mabinogi_2011_08_18_002.jpg
・・・・へぇ~なるほど

mabinogi_2011_08_19_001.jpg
露天の合間に釣りでたまった薪を担いで
木工トレ頑張りますよ
89%で止まってるので暇な時に進めます
(コレも飽きるの早いけど・・・

mabinogi_2011_08_19_003.jpg
STR3に惹かれて・・・w
3はでかいよ~

mabinogi_2011_08_19_004.jpg
あ・・・弓はいつから作れるんでしょ??

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おぉ!

mabinogi_2011_08_16_001.jpg
出先から戻り釣り場に出てみた
宝箱9個ぐらい釣れたので開けてみたよ
いや・・・・初めて使える物が出たわ

mabinogi_2011_08_16_003.jpg
勿体無いので使わないけどね
出ただけでニヤリです

mabinogi_2011_08_16_002.jpg
鮫ローブもピンクだった

mabinogi_2011_08_16_005.jpg
インベも厳しいというのに買った
ダメだわ、財布に鍵でも付けないと
でもさ、片割れしかいないのもなんだよね~
ロナ安くならないかな


mabinogi_2011_08_16_006.jpg
怪しい物が釣れてそうな感じ
まわりノッペラボウにローブな人だし
カブそれでなくても重くない?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとそこまで

mabinogi_2011_08_11_001.jpgmabinogi_2011_08_11_002.jpg
似合わないね~

mabinogi_2011_08_11_003.jpg
先日プレビューした時はモーションなかったような?
なるほど、こんな感じなんだ

mabinogi_2011_08_11_004.jpg
たくさん釣れるのかしら・・・
ネコちゃんもこんな値段で売られてるこの頃・・・
買う方はいいけどさ


mabinogi_2011_08_11_007.jpg
1匹連れて帰りましたw
出掛ける前に染色使いきり、少しばかりカブで釣り
ホント、ハズレばっかなんだわ(宝箱
鮫ローブすら釣れなかった

ほんじゃま、数日茨城にいてきます
2日間は東京ですけどね~
って、この記事地震がなかったら
更新予定ではありませんでした

PC・TVつけっぱで寝てまして・・・
『うさぎドロップ』の途中で寝落ちしたみたい
PC・TVの緊急地震速報で目が覚めたよ

始発のバスまでは時間あるが寝たら起きないね
ではみなさん良い休日をお過ごし下さいませ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_08_09_009.jpg



mabinogi_2011_08_09_002.jpg
カブの露天は高額の物が見れるので
目の保養になりますね
手が出るものはあまりないけど

これも釣りで釣れたもの?
最近よく見掛けますが前よか安くなったのか



mabinogi_2011_08_09_001.jpg
リリススーツだっけ?
これじゃなくて、コイキルトの方が好きだな
リリスはモーション付きの所がいいのかな?

mabinogi_2011_08_09_006.jpg
買わないと思うけど記念にプレビュー
人参くわえたウサギ

mabinogi_2011_08_09_007.jpg
ドラゴンスケイルアーマー
ごっついね~

鎧も最近は着なくなったなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バトルマンドリン

mabinogi_2011_08_08_007.jpg
お値段高いだろうなぁと思ってたけど
お手頃価格でありました
さぁ、メタルな音楽を奏でましょう

あら、買っちゃうのね

mabinogi_2011_08_08_012.jpg
性能はこんなでした

mabinogi_2011_08_08_008.jpg
背負うとこんな風よ

mabinogi_2011_08_08_010.jpg
バトルポーズ
刺の所を当てるように敵を打つべし(ぁ

mabinogi_2011_08_08_011.jpg
裏側

ワンドが楽器に化けたのでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あ、オレオレ!

mabinogi_2011_08_07_020.jpg
寝る前に釣り放置しようとログイン
自宅にいるのに「ネカフェ利用中」
たまにおかしな事もあるもんだw

mabinogi_2011_08_08_006.jpg
12日から出掛けるのでクエは一休み
飽きたと言いつつ釣り放置かな
震災後初の実家へ行ってきます
相変わらずユレユレな茨城だけど
居るうちも揺れるんでしょうなぁ~

mabinogi_2011_08_08_002.jpg
22個の宝箱が釣れて中身はこんな感じ
ん~欲しいものって釣れないもんだね
メタルファイアかメタルアイスワンド欲しいけど
ワンドなんてかすりもしない

mabinogi_2011_08_08_004.jpg
進んだような?進んでないような・・・

mabinogi_2011_08_08_005.jpg
オレオレ詐欺みたいな話だね
たまに市の防災メールでも流行ってますので
気をつけて下さいなんてのきます
まぁ、そんな電話一度もありませんけど

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり

mabinogi_2011_08_06_001.jpg
釣りもいい加減飽きてきた
5のトレも終わり4に上げられるけど
また次にということでアントレ

mabinogi_2011_08_07_006.jpg
ルンダに寄り道してボルトが上がり

mabinogi_2011_08_07_007.jpg
カブで釣り・・・・は無しで
露天+クエストをちょっと進めます


mabinogi_2011_08_07_010.jpg
おじいさんのお母さん痩せすぎだろ

mabinogi_2011_08_07_017.jpg
海賊の話の続きはどうなるんだろうねぇ~

mabinogi_2011_08_07_019.jpg
カブで露店放置です
その合間にミシンかけてます
洋裁なんて久しぶり過ぎて縫う順番間違えたり
そりゃーもう、汗かきますわ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

空き場所が見つからん

mabinogi_2011_08_04_001.jpg
臨時メンテ後のカブに行ってみましたが
人が多すぎ隙間見つけるの大変
釣り場所狭すぎじゃない?

mabinogi_2011_08_04_009.jpg
釣り始めても落とされるので釣りは諦めて
カブに露店巡り
衝動買い

mabinogi_2011_08_04_006.jpg
課金アイテムでこんなん釣れるんですか


mabinogi_2011_08_04_007.jpg
この楽器かっこいいわ
ちと欲しいかも?

mabinogi_2011_08_04_008.jpg

昼間にでも来てみようか・・・・
あぁ、夏休みか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

チョウザメのお越し

mabinogi_2011_08_03_004.jpg
メンテ前まで釣り放置して裏で作業
その間に釣れてたみたいでホッとため息( ´Д`)=3

mabinogi_2011_08_03_009.jpg
小さいけど釣れた事にまんぞくー

20110804.jpg
いやいや、露天見てたらこの服の安さに驚き
こんな安くなっちゃったんだねー
早くに買ったから高い買い物になったけど
まぁ、いいのだ(開き直り

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

空振り

mabinogi_2011_08_02_001.jpg
とうとうランク5になりました
APこれ以上使えないのでここまでですよ
しかし・・・・手強いね<チョウザメ

mabinogi_2011_08_02_002.jpg
これで釣ってますが
はい、本日も空振り

昨晩は揺れましたね、静岡
中部は震度5弱でしたが西部は2だった
なんか東海地震の想定域は浜名湖下なんだな
やれやれ、うちアウトゾーンだった

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あと1匹

mabinogi_2011_07_31_004.jpg
寝るまで釣り放置
放置と行ってもこの川は氷の穴が
開いてるうちだけだからねぇ

寝る前に農場の水溜りに場所変えて
マンボウは釣れたよ
あとは・・・・チョウザメ

mabinogi_2011_07_31_006.jpg
あのペットカワイイなぁ~
癒し系だよね(飼い主さん出したまま寝た?

mabinogi_2011_07_31_008.jpg
こんなデカイワカサギなんて
ジャイアンサイズだからでしょうか?

mabinogi_2011_08_01_001.jpg
さーもうすぐアイテムフィッシング使えちゃうね
いい加減釣れてよ、チョウザメ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

