07
4
7
12
17
20
24
25
28
31
   



待ち魚来たり

mabinogi_2011_07_30_004.jpg
気分転換に露天巡り

mabinogi_2011_07_30_005.jpg
いや、、お腹空いちゃうね

mabinogi_2011_07_30_016.jpg
新し洋服買いました
看板には「あります」とあるが見ると売り切れ
出始めだから当分買えないんだろなぁ
ちょっと待ってみたらありました
下のスカート足が透けて見えるんですよ
いいのかこれ・・・w


mabinogi_2011_07_30_015.jpg



mabinogi_2011_07_30_006.jpg
あはは、稼がないとだね
でも釣れない鬱憤も晴れたので良し

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ

mabinogi_2011_07_28_003.jpg
チョウザメ釣れません
(残り マンボウ・肉食魚
終わる気がしない

mabinogi_2011_07_29_003.jpg
銀行にカワイイのがいました
いいなぁ~ ◯☓クイズ行ってみるかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

肩乗りOK

mabinogi_2011_07_27_003.jpg
ジャイアンの肩に乗れると聞いて
カブに置いてる釣りキャラで試してみました

チョウザメの関係でジャイ支持の今がチャンス
あ~ホント、乗せてくれました

mabinogi_2011_07_27_002.jpg
うん、まぁ乗れたよって話でした

PC開いてる隙に釣り放置してみるも
チョウザメ釣れないね~
つか、ネット度々落ちるのでうざいわ
翌日、LANの線がよくはまってなかった事に気づいたけどもー

そういえば、モニター変えようかと弄ったんだった
ちょっと前の回線落ちはまた別みたいだけどさ
今回おかしかったのは自分のPCだけなんでね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

探求生活

mabinogi_2011_07_24_002.jpg


mabinogi_2011_07_24_003.jpg
探求生活のつり竿

mabinogi_2011_07_25_004.jpg
性能はこんな感じでした

mabinogi_2011_07_24_006.jpg
釣りスキル上げるつもりもなかったけど
ここまできたらポチッとしちゃう


mabinogi_2011_07_24_007.jpg
次のクエはこんなのだけど5等級の魚って・・・


mabinogi_2011_07_25_006.jpg
あと3匹・・・マンボウは大丈夫だと思うけど
チョウザメ&肉食魚は運かな

昨日は何度回線の切れたことか
どうなってるんですかねぇ~
こんなにひどいのも初めてです
下書きしては~切断・・・今日もこんな感じ?
今日は出掛けるのでマビはお休み

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

釣り三昧

mabinogi_2011_07_23_001.jpg
転生後は釣りばっかです
ケアン港でめぼしい物釣ったあとは猫島へ

mabinogi_2011_07_23_002.jpg
料理も調教もFだしね
釣りぐらいしか埋まらなそう

mabinogi_2011_07_23_003.jpg
何だかんだしてるうちにクエスト完了
来てたのすら知りませんでした
おかげでLv2から25に上がりましたよ
釣りしかしてないんだけどね

mabinogi_2011_07_23_004.jpg
おまけ付き~

mabinogi_2011_07_22_008.jpg
ダウンアタックも1まで行けそうなAPできそうなので
マスターまで頑張りましょw

mabinogi_2011_07_23_006.jpg
次はレウス川行きたいけどエルフ支持者なんだわ
ちょっと・・・・ジャイ支持へ
力でねじ伏せられたような気もするような絵

mabinogi_2011_07_23_010.jpg
川の主は難しいけどできるだけ埋めてみます
シシャモ釣り忘れた><

時間切れ間近のアンプルで染めてみました
下駄は・・・アンプル足りなくてまた明日
外す方が多くてダメだ

誤字脱字多くてすいません

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カブへ

mabinogi_2011_07_22_002.jpg
臨時メンテとかタラタラしながらインベ整理してたので
のんびり見学はしてません
その内静かな街になると思うけど・・・

mabinogi_2011_07_22_001.jpg
「にじいろのさかな」みたいな魚の絵<絵本
どんなのか知りたい人は「にじいろのさかな」でググってね

mabinogi_2011_07_22_003.jpg
とりあえず・・・・釣り
木の板・エレメンタルリムーバーとか釣れるね

mabinogi_2011_07_22_004.jpg
気がつけば鮫ローブ着てる人が増えてる
わりに釣れやすい物なのかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いつ終わるんだか

mabinogi_2011_07_21_001.jpgmabinogi_2011_07_21_002.jpg
新しい髪型を見るのにインしましたが
すぐに臨時メンテ・・・・(いつもどおりかね

mabinogi_2011_07_21_003.jpg

mabinogi_2011_07_21_004.jpgmabinogi_2011_07_21_005.jpg
こっちも可愛い
なんていう髪型かは見てないや
クリアナの髪型もいいんだけど、ローブとか着ると
邪魔じゃない?みたいな所があったりで
次の転生は髪型変える予定でした(ナイスタイミング

ナチュラルセミアップ、夏には涼しげでいいんじゃない?
メンテもいつ終わるかわからないのでカブはまた次に
釣り行きたいですね
mabinogi_2011_07_21_007.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

台風後は蝉の大合唱・・・

mabinogi_2011_07_20_009.jpg
装備しない時はいい色だなぁと思う
が、プレビューすると違うんだなぁ・・・
やっぱ白。
お値段安くても今の貯金残高じゃ手が出ません

mabinogi_2011_07_20_005.jpg

mabinogi_2011_07_20_006.jpgmabinogi_2011_07_20_007.jpgmabinogi_2011_07_20_008.jpg
露天で見つけたカツラw
オフィーリアといえば・・・昨日捨てた箱に
真っ赤なドレス入ってて悔しかったなぁ

新しい服は一枚も手に入りませんでしたね~
釣りイベでもやらないかな
エメラ・・・ryとかバカバカ釣れそうなやつとか

mabinogi_2011_07_20_004.jpg
何も確認しないで精霊にくれちゃうところでした
見てびっくり~
私には使い道なさそうなシロモノにはかわりないけど
あげる前に確認しないとだよ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マーゴン接近中

mabinogi_2011_07_19_001.jpg
どーも精霊のご飯か手持ちにある物しか出ないみたい
エリートの通行証すら出ないわ
残りひとつの鍵でなにか出るかもしれないと・・・

雨風強くなってきましたね
用事で郵便局行ったけど傘壊れるかと思ったw
ネットで注文した猫砂も届きそうにないしで
その足で温泉街のコンビニへ

途中「足湯」のお湯でサンダル洗って(温かい
掛け湯ですよ、サンダル履いたままじゃないからね~
明日はもっとひどくなるんだろうなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なでしこ~

mabinogi_2011_07_18_001.jpg
なでしこジャパン優勝しましたね
2-2の時にダメかなぁと諦めて寝たんです
が、PKで決めてくれました
いや~すごいわ

mabinogi_2011_07_16_015.jpg
今日も祝日でしたっけね
3連休なんてすっかり忘れてました

mabinogi_2011_07_16_014.jpg
アドバンス回収して農場作業したら終わり



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ミシンと格闘

mabinogi_2011_07_16_005.jpg
露天出して・・・・今日こそは何か売れますように
合間にニャンズがボロボロにしたカーテンの修繕
可愛いから許す

みもさん、ごなさんありがとでした~

mabinogi_2011_07_16_007.jpg
頼まれてルエリまで銀鮒釣りに
郵便で届く頃には干物だな

お駄賃かき氷ということで・・・
今日明日と近所でお祭りなんですよ
夜には手筒花火やります

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カビのごとく

mabinogi_2011_07_15_002.jpg
今日はメインで

mabinogi_2011_07_15_005.jpg
新しいペットの雄鶏
ここにいるうちは側にいてくれる
インベントリーの空きはないそうです
エリンの癒し系

mabinogi_2011_07_15_010.jpgmabinogi_2011_07_15_014.jpg
ハイハイ、お飛びなさい

mabinogi_2011_07_15_012.jpg
いくつかの箱を開けるうちにこんな物が・・・
腐ってかび生えた色のローブ
触るとカビ菌飛ばすぜ?な色合い

mabinogi_2011_07_15_011.jpg
オレンジに謝れ!
mabinogi_2011_07_15_024.jpgmabinogi_2011_07_15_022.jpg
染色したらみずみずしいオレンジに
メロンっぽくもないか

mabinogi_2011_07_15_017.jpg
エリン時間数日分で出たアイテム
あと記念ミニハットが出ました

mabinogi_2011_07_15_020.jpg
チケット10枚分の綿あめ
1個だけ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこっと拝見(イベント

mabinogi_2011_07_14_019.jpg
熱気球イベントが始まりました
待つ&疲労だけ拾うだけ

mabinogi_2011_07_14_009.jpg
ネコマークの所で箱が自分の足元に落ちるよ
消えるの早いので離れてる方お早めにマークまで

mabinogi_2011_07_14_020.jpg
イベントNPCの子がこんなアイテム売ってます

snapshot-saburina.jpg
気球飛ばすとこんな仕草(拝

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっといじりました

ドリコムRSSが9月の末で終わるというので
別なところに変えました
以前使ってたところのでパスがわかったし
あーもうここでいいやとね

めんどくさいのは嫌いですよーと言いつつ
めんどくさい方向へ流れます・・・

お気に入りのリンク先も増えました
勝手に登録してますが・・・
迷惑に思われましたらお知らせ下さいませ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

MVC-886S-11-0712.jpg
毎日暑い日が続きますねー
夏なんか早く終わっちまえと思う私です
(冬にも同じこと言うと思う

mabinogi_2011_07_10_006.jpgmabinogi_2011_07_10_007.jpg
こんな人形なんてさーと思ってたけど
なんだよ、プレビューでも動くんだ
安いのあるうちに買っちゃえばよかったなw
点滅のはどうかと思うが・・・

mabinogi_2011_07_10_009.jpg
リリス服ってどんなの?と思ってた
公式でも高値で取引されてるでしょ
ん~~~どこがいいのかわからん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

赤い椅子

mabinogi_2011_07_10_005.jpg
露天見てたら赤い椅子見つけました
安かったので買ったさ
色んな物が出てて困るね(貯金が少なすぎて><

mabinogi_2011_07_10_002.jpg
半端なポイントで鍵・・・・(おいおい
メインストリーム進めてないので持ててもしょうがない
いずれ売りに出す予定

mabinogi_2011_07_10_001.jpg
ちと不服な赤・・・
プラ製の弓みたい

mabinogi_2011_07_10_003.jpg
え、こんなにすんの?
相場さっぱりわかんねー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

暑さにメゲた

mabinogi_2011_07_09_003.jpg
捨てる時は出るもんなんだなー

mabinogi_2011_07_09_001.jpg

mabinogi_2011_07_09_006.jpg
今日は満足です
買えないものだと思ってたこの服が買えたので

mabinogi_2011_07_09_005.jpg
しかもお安くてびっくり
ホントにこの値段?あとで返せとか言わないでね?

mabinogi_2011_07_08_002_20110709110937.jpg
タージいいな、タージ

mabinogi_2011_07_08_011.jpg
昨日転生したんですが16のはずが15だと!?
なんでミスった?おまけに指定貰い損ねるなんて
きっと暑さのせい(涼しくてもやらかすだろ
姪っ子が欲しがりそ~なワンドだな

mabinogi_2011_07_08_001_20110709110938.jpg
バイトに行ったらあら大変
お隣にMさんのご主人が・・・
びっくりなんだわ、驚いたーw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

宝箱イベント

mabinogi_2011_07_08_042.jpg
狩りしたらいくらでも貯まるので
せっかくだから交換してみる
(中身官庁の落し物じゃないよね?

mabinogi_2011_07_07_001.jpg

こ、これは・・・
一番先に落としたのがこれとはねー
なんかちょっと悔しいな
でも鍵は買いませんよ

mabinogi_2011_07_08_043.jpgmabinogi_2011_07_08_031.jpg
mabinogi_2011_07_08_022.jpgmabinogi_2011_07_08_020.jpg
mabinogi_2011_07_08_017.jpgmabinogi_2011_07_08_009.jpg
mabinogi_2011_07_08_041.jpgmabinogi_2011_07_08_038.jpg
mabinogi_2011_07_08_032.jpgmabinogi_2011_07_08_005.jpg
結構いいもの入ってたりする
でもさーいざ鍵で開けたらゴミに化けるんじゃないの?

mabinogi_2011_07_08_002.jpgmabinogi_2011_07_08_001.jpg
mabinogi_2011_07_07_003.jpgmabinogi_2011_07_07_002.jpg
mabinogi_2011_07_08_019.jpgmabinogi_2011_07_08_004.jpg
他にもバレンシア鎧とか色々ありました
プレゼントボックスの方は精霊のご飯や
エリートの通行証が数枚・・・・影ミッションとか行かないので
プレ箱に期待はしちゃいけませんかな
精霊が喜ぶイベントのような感じ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぶちぶち

mabinogi_2011_07_06_004.jpg
今日も回線切れ気味・・・
落ち着くまでアドバンス回収かなぁ
ルーターが悪いのか
ちなみにうちはYAHOOのADSL(無線LAN
2階まで有線引っ張ってます
以前は光回線でしたが今の家、光届いてないんだわ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

続けられない露天

mabinogi_2011_07_04_002.jpg
ウルラの家は思った以上に大きかった
メインのとこよりいいんじゃない?

mabinogi_2011_07_04_001.jpg
調子に乗ってんじゃねーよ

mabinogi_2011_07_05_001.jpg
この服ってスマート越してガリガリに見えます
服の色合いはいいけど腕のアクセがごつい?
実は筋トレしているんです(違

mabinogi_2011_07_05_002.jpg
本日2回目の露天・・・
最初ワゴン出してたけど回線落ち・・・

すぐに売らないといけないものでもないが
ただログインするのもねぇ
なんかやると見せかけて放置には違いないですけどね

最近回線が落ちてることよくあるので
またか・・・だけど以前ありましたよ
「すでにログイン・・」落とし落とされして
パスワード変えて現在に至ってます

ただでくれてやるものかー
mabinogi_2011_07_05_003.jpg
魔法トレでもするかとペットから幼タヌ服掴んだとたん
あ、、、やばいかも?落ちたか
30秒待ち戻ったら宙に浮いてました
消えなくてよかった

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_07_02_006.jpg
農場拡張したあとツルハシから
ジャガイモ掘りの鍬に変わってるのは何だ?
ムービー終わるとツルハシに戻ってるけどね

mabinogi_2011_07_02_007.jpg
あれだけ苦労したワカサギがよく釣れる
アンプル回収して終わりー

木曜メンテのアップデートで使うかもでしょ?
そろそろ浴衣かな、デザコン服こないかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まったりな午後

mabinogi_2011_07_02_002.jpg
さてさて昨日作った池で釣りを試すか
そのうちビオトープにでもなるのかと・・・
そんな感じの水溜り

mabinogi_2011_07_02_005.jpg
釣れるのは海の物
漁船と同じ?宝箱はないけど・・・・
ティッピングスーツ釣れたり、うちでお小遣いも稼げます?
いっぱい貯まったチケット処分しながら釣るのもいいか

mabinogi_2011_07_02_003.jpg
今週もアントレで錬金削ってます
さよならゴーレム
で、アイスマスタリをポチッ

mabinogi_2011_07_02_004.jpg
ついでにポチッ

そういえばARが強くなるとかの噂がありますね
そしたらまた弓引っ張り出すかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

水溜りのような

mabinogi_2011_07_01_001.jpg
農場用の池がLv4からになったのかな
あとから『違います』とか無しにしてよ?

まぁ・・・作ってみますか
まずは材料の魚集めから~
「ワカサギ」はジャイ男に任せて
釣り練習からなのでいつ釣れるかわからん

銀鮒はティルコ滞在のキャラに任せて。
これまた練習から・・・・釣り場がいいのか
わりに早く釣れました

トビウオは釣り専用キャラがいるから楽勝


mabinogi_2011_07_01_002.jpg
ウルラのサブキャラ農場の池
水たまry

mabinogi_2011_07_01_003.jpg
雪国のエルフさん宅の釣り穴
なんかこんな風だと氷の上に家があるみたいだよね
気がつけば家ごとドボン!とかありそう

mabinogi_2011_07_01_004.jpg
メインの砂漠の池
あぁ・・・何も言うまい
オアシス風にならないかな
それは私次第

今日は作りたての池での釣りはしてないけど
露店放置の合間に暇つぶし、いえ、トレできるねっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

