06
1
2
6
9
11
12
14
15
17
19
20
21
24
26
28
29
30
   



あわわ;;

mabinogi_2011_06_27_005.jpg
昨日はマナエリ消化するのにうんざりしたので
生地作って終わり

ボチボチやりたい事もあるので~
いや、始めないと夏終わりに出来上がりそうなんで困る


mabinogi_2011_06_27_004.jpg
忘れた頃に知り合いに合ったりする
見つけて声掛けてくれるのでありがたいです
(自分ではどこで見つけられたかわからないが
しかし・・・いつもオフラインな私

mabinogi_2011_06_27_001-1.jpg
この時間は離席中
私に当たった人運悪いわ、ごめんなさい><

mabinogi_2011_06_27_001.jpg
気がつくの翌日・・・・とか、常に謝りメモ飛ばしてます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

常に足りない

mabinogi_2011_06_25_002.jpg
後から書こうと下書きのままだったー

mabinogi_2011_06_25_001.jpg
この日何したか忘れたが・・・
多分、ゴブリンと戯れてた
上げたいスキルもAP増えてくると止めがち
そろそろ転生・・・するか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ前に

mabinogi_2011_06_22_002.jpg
wiki見たら、これはなんぞ?
前からありましたっけ?なスキル
各ボルト系マスタリだけだと思ってた
他にも知らないスキルあったりして?

mabinogi_2011_06_22_003.jpg

mabinogi_2011_06_22_005.jpg
あれ以来露天で見なかったので諦めてました
いや・・ありました(予定より高かったけど
服だけでいいや

mabinogi_2011_06_22_004.jpg
染色難しい・・・濃すぎても薄すぎてもいかん?
なんとなく染め始めた訳ですが

mabinogi_2011_06_22_006.jpg
結局今こんな感じ
上着の色変わっただけで染色前と同じ
あとで染めた方が良かったかなぁ~

今日も暑そうですねぇ
熱中症とか怖いのでこまめに水分取りましょう
節電も無理のないように~
なんだかんだ言っても体の方が大事だよ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏至

mabinogi_2011_06_19_001.jpg
現実も暑いですがマビの世界も暑そうだよね
PCの側にいつまでもいたくないもの
PCも早く止めてくれと言わんばかりに熱々

mabinogi_2011_06_22_001.jpg
ようやく安い革終わりました
もう少し革で粘りたかったな

明日はアップデートのようですがすんなりかな
もしくは臨時メンテありかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

眠気に勝てません

mabinogi_2011_06_18_001.jpg
Lv8になりました

mabinogi_2011_06_18_002.jpg
ひたすらモフる・・・
蜘蛛の糸もなんとか集めないとね
組紐と安い革紐埋めたら生地作り・・・
紡織9どのくらいで抜けるでしょうか

眠気に落ちなきゃ・・・・いける?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カメラガール

mabinogi_2011_06_15_001.jpg
昨日だと思ったがカメラガール見つけました
(珍しくもないけど?
久しぶりに見たな~と思って

mabinogi_2011_06_15_002.jpg
並んで撮るのもなんだなぁ~と
少し離れて・・・


mabinogi_2011_06_16_001.jpg
メンテ後ラビ下のことなんぞすっかり忘れて
なにをしようか、落ちようか?
インベ見たら通行証があったじゃないか
周りきれるかな~と飛び込んでみる
5時半までには間に合ったw
そこからは夕飯の支度するので
「PCチェンジ男」が帰還したら終了・・・

明日こそはモフモフしよっと

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

見るだけ

mabinogi_2011_06_12_002.jpgmabinogi_2011_06_12_004.jpg
露天に出てたのでプレビュー

mabinogi_2011_06_12_001.jpg
靴とか他はいらないけど気になってる服

mabinogi_2011_06_12_003.jpg
もう少し安くならんかなぁ~
まだダメ、もう少し待とう

mabinogi_2011_06_12_007.jpg
露店で見るのは初めてな靴
ついに露天売りなのか、へ~~

mabinogi_2011_06_12_006.jpg
似合わないわ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

本気を出してみよう

mabinogi_2011_06_09_001.jpg
かぼちゃも収穫でき1株づつのハーブでも
毎日摘めばそれなりに貯まる
そのうちにマナハーブを増やして~などと考えるが
その頃には魔法トレしてるのかと?

mabinogi_2011_06_09_002.jpg
砂漠の木ってどんなのだろうと設置
なるほど・・・・砂漠の木2も背の高い南国風のでした


mabinogi_2011_06_10_001.jpg
これ欲しいけど盾ばっかねぇ・・・・
色合いも値段も素敵なんだけど
半分にならんかね(値切り

mabinogi_2011_06_10_004.jpg
この服も買ってからBOXから出てしまった本来ならお邪魔服
かといって売れないので自分で着ることになる
困るよね~持ってる物狙ったかのように出るBOXって

mabinogi_2011_06_10_003.jpg
今日はマナエリが腐る前にモフって太い糸を
量産するはずでした
羊毛袋もバイトさんキャラに持たせてるので
新たにクエをこなして集めた
が・・・・眠気には勝てん

本気とやる気は長続きしない
1.5倍期間なのにねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

井戸

mabinogi_2011_06_08_001.jpg

今日のバイトも乳搾り・・・
で、初めてカボチャの種ゲット

mabinogi_2011_06_08_002.jpg
材料が集まったので砂漠の井戸設置
あとは街灯とか池だな~
まだまだ先の事だけど

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なんともなぁ・・・w

mabinogi_2011_06_07_004.jpg
種も残り少なくなったのでバイト
2回とも牛乳搾り
2回ともナスでした

mabinogi_2011_06_07_003.jpgmabinogi_2011_06_07_002.jpg
露天に出てたのでプレビュー
(はいこれで満足

mabinogi_2011_06_07_006.jpg
手持ちの石を渡して雨待ち・・・・
以外と出る株が少ないというか
すでに人が張り付いてて取れない?
というか、割り込んでいいもの?
なんかねぇ

まぁ、ヨモギ集めはいいや
1回分だけ露天で買ってみました
mabinogi_2011_06_07_007.jpg
はは、こんなもんでしょ
mabinogi_2011_06_07_008.jpg
普通の革集めにマスDへ
いつぶりかな・・・・まだジャーナルなんぞ無い頃
来た以来かもしれない
枚数に足りないのでまた明日~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

FBトレ終わる

mabinogi_2011_06_05_001.jpg

終わりました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

暑・・・・

mabinogi_2011_06_04_001.jpg
このマスタリもあと少しで終わるかな
イベントは・・・・石は集まるけど
なんでウルラにしか生えないんだよ<ヨモギ
今フィリアから動きたくないのでしばしパス
景品も欲しいもの無いし

mabinogi_2011_06_04_002.jpg
時間切れここまでー
あれこれやりながらだから1周に何時間かけてるんだか
猫部屋から廊下~2F階段まで掃除機かけたら暑々
子猫も親猫も逃げてきました(音が怖いよねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_06_03_007.jpg

テントの家とはバイバイ
(なんか倉庫みたいだよね

mabinogi_2011_06_03_001.jpg
APがあるうちに上げてみた


mabinogi_2011_06_03_002.jpg
梅雨イベント始まったみたいですね~
昼間でもD重いですよ
馬車イベ済んでからでもいいと思うんだが
過剰サービスしすぎ

名前よく見ないと木の実かと思っちゃう『生命の結晶』

mabinogi_2011_06_03_006.jpg
今日はここまで

mabinogi_2011_06_03_005.jpg
これ金魚とかの水槽に入ってそうだよね?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

