05
1
3
4
5
7
10
11
12
14
16
17
18
21
24
25
27
28
30
   



細々

mabinogi_2011_05_31_002.jpg
ファームストーンがカツカツで1株だけです
サブとかから貰えたら豪邸が建つかもなのに(ないない

mabinogi_2011_05_31_003.jpg
露天の合間にトレしてます
あ~もう少し頑張る

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

台風は温帯低気圧に

mabinogi_2011_05_29_002.jpg
ようやくきたかって感じ
ふ~ん、そかそか

mabinogi_2011_05_29_005.jpg

そろそろ・・・家を新築しようかしら

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

安いという言葉に弱い

mabinogi_2011_05_27_001.jpg
サブの農場がLv4になりました
家の種類多くていいなぁ~(ウルラ

mabinogi_2011_05_28_003.jpg
流行りの髪型にしてみました
目もちょっと整形・・・

イベント物の服やらがお安くなってきました
青石で稼いだお金もあれれな感じです
女キャラは油断するとすぐに服の置き場が無くなるね
(実はもうペット増やせないようなんで
枠以上の数いたかなぁ・・・・おかしいなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スローライフ

mabinogi_2011_05_24_001.jpg
6になりました

mabinogi_2011_05_25_001.jpg
次は家か・・・・(材料不足で無理

mabinogi_2011_05_25_007.jpg
炉と染料混合釜を置いてみた
置いたけど出番はあるのか・・・・
(使い方がワカラン
mabinogi_2011_05_25_002.jpg
地味に畑仕事してここまできましたエルフ農場

mabinogi_2011_05_25_003.jpg
大きいね、たくさん並べたらどうなんでしょ

mabinogi_2011_05_26_001.jpg

慌てて買うよりも値段下がる頃に買えばいいのに
我慢出来ないのよね~
メンテ後もしかしたらあるかも?
人が来ないうちに買いましたよ、もー銀行のPASSが邪魔
(先を越されてしまうこのが80%

セットの靴はどうも好きじゃなくて・・・
踵のあるブーツとかいいかなって思うけど
手頃なの見つけたいもんですね

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

その後どうなんです?

mabinogi_2011_05_23_002.jpgmabinogi_2011_05_23_001.jpg
たまには男キャラで露店巡り
ホント露天開くことと巡ることばかりなこの頃
髪はズラです

mabinogi_2011_05_23_004.jpg
エリンの蠅叩き・・・ではないのね?

mabinogi_2011_05_23_005.jpg
へー 

臨時メンテで露天潰れ、尚且つ売れない・・・
地味に狩りして稼げという事なのですかね
イベントの方は順調なのかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

変な天気

mabinogi_2011_05_22_001.jpg
イベントは参加しようか考え中なんですが
先に経験値だけ頂いときました
なんか・・・あれ、やってるの??

先に進むと馬車隊いるんだろうか~と
馬で走ってみましたが見えない敵なんですかね

mabinogi_2011_05_22_004.jpg
露天に出てたので買ってみました
あー今度こそ貯金ヤバイですよ

mabinogi_2011_05_22_006.jpg
ここまで~

mabinogi_2011_05_22_008.jpg
3匹並んで可愛く見えたので・・・
うちの子猫どももよく並んでますが
カワイすぎだろ、今なら何をしても許されるくらい
可愛いさかり(生後1ヶ月と2週間目
パイソンが可愛いんじゃねーよ?ネコがね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_05_20_001.jpg
Cになるまでずいぶん掛かったなぁ
この先上がるかわかりませんが
弓も使わなくなったし出番も少なめなんでね

mabinogi_2011_05_20_002.jpg
ダウンアタックにしようかと思ったが
こっちにしときました
マナハーブも安く手に入ったのでトレも進むかと?

mabinogi_2011_05_20_006.jpg
うちの農場にも機織り機置いてみました
先に糸車欲しかったけど丈夫な糸を買い渋ったので・・・
洋服はすんなり買うくせに別物には
渋るってなんでしょねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

農場

mabinogi_2011_05_18_003.jpg
自分だけの土地はいいんだけど
必要な物取りに出たり入ったり面倒・・・
専用の納屋みたいのがあると便利なのにねぇ~

野菜作ったりでLv4
やー先が長いけども楽しい
明日はなにしてやろうとかね

エルフの子で雪国に農場作りました
雪だるまとか置いてみたい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_05_15_001.jpg
もう無駄遣いはしないよーといいつつ衝動買い
いい加減にしないと貯金なくなるぞー
ビンゴのアイドルなんたら~の靴(名前忘れた

mabinogi_2011_05_15_003.jpg
FBL埋めたら終わるものがめんどくさいからと
ほっといたけど今日こそは埋めちゃいましょう
あとはFBの強い~埋めると完了ですがそこはまだ時間掛かるね
いくつめのマスターだか忘れましたが取れそうなのは取り終えたい
(まめにやれば終わると思うけどね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりすぎ

mabinogi_2011_05_12_001.jpg
もう転生したい、いやできるんだけど
Lv20でじゃ勿体無いよね~

アドバンス回収してバイトしてD1周すればいいくらい
もー眠いのと子猫ギャング団の世話とかね
やること増えてマビの方は進まず・・・

mabinogi_2011_05_12_004.jpg
この曲は好きじゃないとか調子に乗るなよ、農作物ども
(こんな事言っちゃダメですよ

P1230272-5.jpg
生後1ヶ月

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イメージ違い

mabinogi_2011_05_08_007.jpg
たまたま露天にあったから
気に入ったら揃えようかなと思った


mabinogi_2011_05_08_010.jpg
プレビュー・・・・
あ・・・なんか違うな
靴下みたいだぞ、おい

mabinogi_2011_05_08_009.jpg
真っ黒だからか?

mabinogi_2011_05_08_008.jpg
う~ん・・・やっぱやめよう
先走って買わなくてよかった
買ってからイメージと違うことってあるよね

mabinogi_2011_05_08_012.jpg
ウサギの方がかわいいと思う
だけどクマを買ってしまうんだ・・・
1匹だけいつまでも残ってるとなんか気になるよ?
人の露天の商品なのにさぁ

って買わないはずだったのに

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぶらぶら~っと

mabinogi_2011_05_08_001-01.jpg
アンプル回収して露天見て終わり
ビンゴ服の違うやつみつけました
これは・・・・
mabinogi_2011_05_08_003.jpg
かわいい感じだけど首のアクセがねぇ
なにがついてんの?
mabinogi_2011_05_08_002.jpg
くま~(買わないよ
mabinogi_2011_05_08_004.jpg
BOX産?お値段安いですね

しかし・・・暑いですね
窓開けて扇風機まわしてるのに室温28℃
夏どーなんだろ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アイドル~

mabinogi_2011_05_06_001.jpg
また今週も羽を腐らせて金曜日迎えました
これで3週連続かな~

染色もそろそろ・・・手持ちでは染める物もないし
露天で何かあるかな~と
先日はクマのぬいぐるみなんてのがありましたが
似合わんしね
で、見つけたのがこれだ

mabinogi_2011_05_06_003.jpg
だいぶ貯金減ったけどビンゴはやらないし
露天で買えるとも思いませんでした

mabinogi_2011_05_06_004.jpgmabinogi_2011_05_06_005.jpg
染色し直してこんな感じにしてみました
あ・・・靴がねぇ・・・合いそうなのないなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まったり

mabinogi_2011_05_02_001.jpg
露天出しながら魔法トレ
ライトニング面白いよ、早いとこ1に戻したい
マスタリはここまでね

mabinogi_2011_05_02_002.jpg
建築用の石材なんてものが出るのか
農場まだテントですけど・・・・
そのうち豪邸建てるんだ(そのうちね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

