04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   



やっと

mabinogi_2011_04_29_001.jpg
あれ?まだ昇級できなかったものが
昇級できるようになってた
わ~ようやく数字ランクに上がれる
実に何年放置してきたスキルなんだかね

mabinogi_2011_04_29_002.jpg
明日で17歳になることだし、ぼちぼちやり始めますかね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴ?

mabinogi_2011_04_28_002.jpg
ビンゴクエなんてものが始まっていましたね

mabinogi_2011_04_28_004.jpg
この経験値だけでいいです

mabinogi_2011_04_28_005.jpg
ビンゴなんて揃ったためしないので・・・
しかも影ミッションはねぇ(メンドクサイ

mabinogi_2011_04_23_003.jpg
家も出来たから畑も作ろうと思った
が、土地が足んねーとかで畑できないのですよ
もー荒地にしちゃいますよ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

農場

mabinogi_2011_04_15_008.jpg
浪漫農場行ってみました

mabinogi_2011_04_15_004.jpg
私はフィリア選びました
いつもいる場所でもあるし~

mabinogi_2011_04_15_005.jpg
なんか想像してたのと違う
まるで孤島のようですね
最初はこんなもんかな

mabinogi_2011_04_15_007.jpg
種はLv上がるごとに蒔ける種類増えるのかな?
畑はまた今度ということにして・・・

mabinogi_2011_04_15_009.jpg
家を建ててみました
入れないのか
ここではペット出せないのが不便・・・

mabinogi_2011_04_15_011.jpgmabinogi_2011_04_15_012.jpg
6周年記念の動物帽子
たまたまピンクなのがありました
鳥帽子が多いです
まぁ、ローブじゃないだけいいか
ペットに入れられるし

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

赤より青を

mabinogi_2011_04_02_001.jpg
たま~に気晴らしに来てたりします
放置の方が長くて回線落ちしてたりですが

あぁ、どうせなら青ハーブがいいな
マナPも補充しないと在庫が厳しい~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

