03
2
4
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



mabinogi_2011_03_23_004.jpg
ゲームが再開したというので様子見に行ってみた
あら、帽子が貰えてたんだね
(クエスト終わらせたらみんな貰えてるんでしょ?

mabinogi_2011_03_23_009.jpg
停止前に買ったフラワーイブニングドレスの染色して終わり

なんだかなぁ・・・気分転換はしたいものの
今回の震災で実家や親戚は被災しました
実家は茨城なんですが家の瓦が落ちたり
壁紙がはがれたりと細々あっただけで済みました
近所の道路は割れ、8畳くらいの大きさで
陥没してる土地もあるとか(恐

親戚は福島のいわき市です
海岸に近い方は津波の被害もあったけど
海からは離れた所に住んでいるので津波の被害は無し
一安心ではありますが余震も続くし
原発がどうなるかわからない
不安な事も沢山あるけど前を向かないとね







テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデーイベント

mabinogi_2011_03_10_003.jpg
ホワイトデーイベント終わらせてきました
まさか街に散らばってるとは思わずに
広場でぼーとしてました
NPC2人しかうろうろしてないのも変だ
もしかして・・・・散らばって歩いてるのか

風車の所に居ました
ホント濃いお顔・・・・

mabinogi_2011_03_10_004-1.jpg
ほ、ホントにそう思ってるのか
キャンプの彼氏よりも??

mabinogi_2011_03_10_006.jpg
鉄兜頂きました
ペットのインベにしまえますが
使いどころがないね~

mabinogi_2011_03_10_007-2.jpg
怒りの気だなんて

mabinogi_2011_03_10_007.jpg
キャンディーソードもくれるとか
貰ったこともないのでありがたくー
mabinogi_2011_03_10_001.jpg
箱に騙されて買ったよ
この箱だけ欲しいんだけども

mabinogi_2011_03_10_002.jpg
中身はこんな感じ
すでに持っている服だけど変な物がでるよりいいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ

mabinogi_2011_03_09_003.jpg
FBトレやめてひたすら殴っては蹴りして
マスター取れました(楽

mabinogi_2011_03_09_001.jpg
99%まできてるのになかなかトレ埋まらず
何がいかんだ?んーーーッ!
どうでもいいや、と投げやりに始めたら埋まった
なにそれー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

暖かいのか寒いのか

mabinogi_2011_03_07_001.jpg
これは何か芸でもするの?
毒舌でモノを言うとか(ないわ
これ頭に乗せてるキャラに出会したこと無い

mabinogi_2011_03_06_002.jpg
うちの緑色・・・
カビ生えてるみたいで出すたびに気になる
どーしちゃったんだ、おまえ

mabinogi_2011_03_07_002.jpg
少し前に露店で200本買いまして
えらい安いな・・・買う方はうれしいけどね

最近は神秘矢も滅多でない
ハーブ1本とか・・・・
ちょっと、出なさすぎじゃない?

P1220925-1.jpg
ずんだ♀ 生後6ヶ月くらい

じっとしてるのイヤでーす
たえず動きまわってる電池の切れない子
お触りは時間制限あり
時間オーバーするとネコパンされます

襖もかけ登ったりするんでボロボロ・・・

何見てんだよ、カニカマおくれ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バイトは続くよ

mabinogi_2011_03_03_001-baito.jpg
時間ギリギリでバイト受けて報告だから
羊毛の数もよく確認しなかった
あれま、30個に増えてるよ
毛刈りも増やさないといかんね

mabinogi_2011_03_03_001.jpg
なんか報酬も増えてました
以前は露天で買ってた祝Pも高いので
自分でバイトして貯めてます

6Kで買えた頃がなつかしい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

似つかわしくないタイトル

mabinogi_2011_03_01_001.jpg
アドバンス回収しながらのバイトも
気がつけば100回を超えていた
5年やってるが初めてのこと
おかげで外は嵐のようだ

mabinogi_2011_03_01_002.jpg
浜崎ではなく浜松のあゆみ

mabinogi_2011_03_01_003.jpg
特に欲しい物がる訳でもないが露店巡り
もしかしたらー掘り出し物があるかもしれないよ?
最近はろくに弓も使わないくせに
色付きのクロスボウ買い集めてみたり
インベの肥やしが増える一方

いいのいいの、なんか楽しみないと続かないから

mabinogi_2011_03_01_005.jpg
日々FB トレしながらも別なスキルもトレが埋まる

mabinogi_2011_03_01_007.jpg
あとこれだけ
なんかブラントマスタリの方が先に
マスター取れそう?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

