02
2
4
6
9
13
15
17
19
21
22
26
   



ショート

mabinogi_2011_02_28_001.jpg
落ちてから、そういえば露天出してたんだと思い出した
売っちゃいたいものは売れてたからいいか

ショート
今度は髪ショートにしました
すっきりしていいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ライオン

mabinogi_2011_02_27_005.jpg
先生でもですか?

mabinogi_2011_02_27_008.jpg
ライオンクロウランス買ってみました
耐久15のやつね
インベの肥やしになると思うの

mabinogi_2011_02_27_009.jpg
シルバーに薄いピンクっぽいのも見つけたんだけど
ほか見てるうちに売れてました
(多分売れてたんだと思う・・・露天無かった

買うなら黒っぽいのよりライオンの顔が
はっきりしてる方がいいなと黄緑かこれかでしばし悩む
あぁ、黄緑のは耐久高いから値段高いんだ
いいなと思うと何かしらあるね


mabinogi_2011_02_27_006.jpg
さて修理に出すよ、値段確認・・・
もしも完全修理頼んで削れたら

mabinogi_2011_02_27_007.jpg
じゃぁ、バンホの爺さんはどーかな
あー高いわダメダメ
(こんな時ほどケチる

で、結局フィリアのメレスに頼んだ

mabinogi_2011_02_27_012.jpg
近接ボーナスも付かないのでFBトレの続き

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お見通しです

mabinogi_2011_02_25_004.jpg
ランスカウンターでしたっけ?
それを覚えにアランウェン先生のところへ

mabinogi_2011_02_25_001.jpg
先生張り切りすぎです
弓の指導だけじゃなく何でもできるんですね

mabinogi_2011_02_25_005.jpg
先生はなんでもお見通し
でもねーとっても眠いんですよー

ランスチャージはランスカウンターが上手くできないので
いつ教えてもらえるんだかわかりません

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G14

mabinogi_2011_02_24_003.jpg
G14 ロミオとジュリエットきました

mabinogi_2011_02_24_005.jpg
新しいログイン画面

mabinogi_2011_02_24_010.jpg
たぶんタラのお城くるのは実装されて初めてじゃないかな
来る用事もないし・・・入る条件満たされてもないし

mabinogi_2011_02_24_009.jpg
ほらねー
やらなきゃーとは思うけど・・・めんどくry

mabinogi_2011_02_24_015.jpg
新しいマップ
自分の居る位置も出るね

mabinogi_2011_02_24_020.jpg
マスタリもEぐらいにしてランス振り回してきました
他にもスキルあるみたいだけどまだ取ってません

mabinogi_2011_02_24_019.jpg
背負うとこんな感じ
ん~微妙・・・

mabinogi_2011_02_24_021.jpg
カオスナイトで装備するとこんな感じ
やたら長くなるね

mabinogi_2011_02_24_022.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

・・・

mu.jpg
これ多すぎ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

釣日和

mabinogi_2011_02_23_001.jpg
釣りキャラが頑張ってます
中の人は・・・・

暖かくなると眠いね(え、いつもじゃないの?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ

mabinogi_2011_02_20_001.jpg
G14いつになるのかねぇ・・・
新しい衣装きてもいいように染色ためてまってたのに
あのなんとか箱も開けてみたい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なにをしますか?

mabinogi_2011_02_17_004.jpg
バイト用に毛刈りして~
なんかきれいに並んでる
並べた訳じゃないよ(そんな面倒なことするわきゃない

mabinogi_2011_02_18_003.jpg
釣り娘がランク2になりました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

むぅ

mabinogi_2011_02_16_001.jpg
あまり進んでません

imasara.jpg
今更だけどやっぱ髪、金髪にしなきゃよかったな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

φ(・ω・ )

mabinogi_2011_02_13_001.jpg

バレンタインも終わった
経験値2倍も終わった・・・
この剣ってこんなとこにあったんだね
全然気が付きませんでしたーw

しばしワゴンも出してないし
前回の時も見たことなかった気がする?


mabinogi_2011_02_14_001.jpg
結局、ここまででした
あとはマナPの在庫ある内に進むでしょう

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

力がほしいか

mabinogi_2011_02_12_001.jpg

サヨウナラ錬金術
土曜日が来るたびにアントレ
気がつけばこれが1になってた

mabinogi_2011_02_12_002.jpg
もともとSTR低いのでSTR上がるとうれしい
(別にか弱いなんて言ってませんよ

mabinogi_2011_02_12_003.jpg
14日までどのくらい進むかなぁ~

キリバン
あれ、誰でしょ?私か?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

外は雨でした

mabinogi_2011_02_10_006.jpg
ワンドを改造してトレは楽になった・・・
が、修理費は相変わらず~
いっぱい稼いだはず?
修理費で消えてくのだ

今日は土曜日だ!と勘違いしてました
そっか、祝日だからだな
バレンタインのイベントは興味ないので
ひたすらFB撃ちまくります

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生

mabinogi_2011_02_10_004.jpg
Lv45になったので転生~
少し年齢を下げてみた

mabinogi_2011_02_10_005.jpg
FBトレここまでなり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

重い腰上げたか

mabinogi_2011_02_08_002.jpg
経験値2倍きちゃったね
ようやくネクソンも動き出したかな感じ
何もしてくれないよりはいい

mabinogi_2011_02_08_004.jpg
自分の買いたい値段より高かったので
安く売ってる露天無いかと毎日見てたらありました
待ってみるもんだね~


mabinogi_2011_02_08_005.jpg
2倍のうちにやっちゃうかとFBトレ
とて強がもうちょっとで終わるかな(飽きなきゃ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりなメルエルさん

mabinogi_2011_02_06_003.jpg
ジャイアンなんて転生しても
この場には戻らないので滅多に会いません
プレミア服が見たくて転生したようなものだしね

mabinogi_2011_02_06_001-1.jpg

mabinogi_2011_02_06_001.jpg

mabinogi_2011_02_06_002.jpg
ふぅ~寒い寒い

mabinogi_2011_02_06_004.jpg
できるだけ染め直ししなくてもいいように
パーツやら選びました
着回しはできないんだろうなぁ・・・
(確認してないけどたぶんできないよね~

メインも21歳になり、幼タヌ服が着られなくなりました
あ~途端にやる気更に
カードがあれば転生も可だけど
買い渋ってる訳ですよ

月曜は唯一の売り物「マナエリ」販売
売れない羊Pも売れてよかった
売れ残って困るんですよね~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よく落ちますこと

mabinogi_2011_02_04_001.jpg
ナオからアクセ貰うだけで2回も
「不具合が・・・」なんだそりゃ
何回も入り直すのめんどくさいよ
アドバンス回収して終わり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

重々しい

mabinogi_2011_02_02_001.jpg
朝アドバンス回収しながらバイト用に毛刈り

mabinogi_2011_02_03_001.jpg
メンテ後は特にやること無いので露店巡り
なにが「祝」なんだかわからんが
重々しいイベントが始まったようですね~
行った所で動けやしないしツマラン

サッカー優勝したから経験値2倍とか期待してたのになぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

無駄遣い

mabinogi_2011_02_01_002.jpgmabinogi_2011_02_01_001.jpg
プレミアの靴がなかなか思い通りの色に染まらず
別な服に合わせればいいやと
服の方は赤紫にしてみたり・・・
でもなんか暗い感じ?
最終的に白に落ち着いた訳ですが
アンプル何本あればいいのよ
mabinogi_2011_02_01_005.jpg
まだ通行証残ってたので使いきっとこう
わざわざ男女用分けなくてもいいと思うんだけどね~
兼用じゃいかんのかいな

mabinogi_2011_02_01_004.jpg
ネコ缶あるかにゃ~
mabinogi_2011_02_01_003.jpg
狼にウサミミつけろだと?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

