01
3
4
5
8
9
15
17
23
24
26
   



ペットD 3

mabinogi_2011_01_31_002.jpg

mabinogi_2011_01_31_006.jpg

mabinogi_2011_01_31_007.jpg

mabinogi_2011_01_31_008_20110131163144.jpg

mabinogi_2011_01_31_005.jpg

mabinogi_2011_01_31_004.jpg
6周してこんな感じ
そろそろいいかなと思います
(めんどくさくなってきたので

mabinogi_2011_01_31_011.jpgmabinogi_2011_01_31_012.jpg
うさぎ装備3セットになりました
どーするかねぇ・・・着潰す?

mabinogi_2011_01_31_010.jpgmabinogi_2011_01_31_009.jpg

かわいいんですかねぇ?

mabinogi_2011_01_31_013.jpg


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ねずみ

mabinogi_2011_01_30_001.jpg
ペルシャねこのひーこから始め

mabinogi_2011_01_30_002.jpg
お、出た!サンダー犬お手柄だw

mabinogi_2011_01_30_004.jpg
よーやく出たネズミ帽子
色もまぁまぁでした

mabinogi_2011_01_30_005.jpg
ES2枚目はイノシシでした
粉が切れたところで今日はお終い
ハンディで作るにも失敗続き

↑猫箱の中覗いてます

しかし・・・眠い
なんでってあれですよ、サッカー
優勝してよかったねー
真夜中にも関わらず「やったー!!」と騒ぐT家でした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うさぎの呪い

mabinogi_2011_01_28_002.jpg

mabinogi_2011_01_28_010.jpg

mabinogi_2011_01_28_005.jpg
抜けないのにあるハーブ部屋

mabinogi_2011_01_28_007.jpg

mabinogi_2011_01_29_001.jpg

mabinogi_2011_01_29_007.jpg

mabinogi_2011_01_29_006.jpg

mabinogi_2011_01_29_005.jpg

mabinogi_2011_01_29_001_20110129143629.jpg

mabinogi_2011_01_29_003.jpg
もーうさぎ装備ばっかしか出ないよ
もはや「ねずみ帽子」は超レア?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ペットイベント

mabinogi_2011_01_27_007.jpg
白虎で1周してみました
うちのペットはほぼLv上げてません
すぐやられちゃうんじゃねーの?
まぁ、なんとかなるものです

mabinogi_2011_01_27_008.jpg
次はミルできるペットで行こうと思います
ネズミ帽子が出ればいいかなー


mabinogi_2011_01_27_009.jpg
虎に牛帽子なんて
ESはサステイナーでした
接頭だけ貼ったアイテムに貼れるし
エンチャトレにもなるね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011冬プレミア

mabinogi_2011_01_27_003.jpg
2011年冬限定プレミア服なり
黒じゃない色にと思うと黒っぽく
黒狙うと別な色になってしまいます

靴はファーのところが失敗したので
日曜日に染め直し

ちなみに転生したのはメインじゃなく
アクセ担当キャラ

mabinogi_2011_01_27_005.jpgmabinogi_2011_01_27_001.jpg
エルフのはまた専用で着られないのかと思った
共有なので服だけ奪ってきました
靴が別な服にも合わせられていいね

mabinogi_2011_01_27_004.jpg
この小さなかばんがいいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_01_26_011.jpg

mabinogi_2011_01_26_015.jpg
弓のトレも飽きちゃってこんなことなら
職業魔法系選んでも良かったかなぁ

mabinogi_2011_01_26_016.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ・・

mabinogi_2011_01_25_002.jpg
アルバイト中人の話を聞いてたら
終了時間がとうに過ぎてたとかない?

今日はバイト2回とアイテム回収して終わり
編み物したり出掛けてたりすると
まぁ、いいかーな感じ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

金の豚

mabinogi_2011_01_22_003.jpg
今年の金運はいかがなものか?
金の豚よ、どーなんですか?

「はぁ~?300Gしかくれないくせによ、ペッ」
飼い主に対して関心が必要と思われてるくらいだし
34Gでも出すだけましだ

ペット数が多いとね、関心が~な子が増えるのですよ

mabinogi_2011_01_22_001.jpg
弓に飽きてくると魔法に浮気

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

シーズンじゃないけど

mabinogi_2011_01_21_002.jpg
迷わずに買ってしまった日傘
ちと使うにはシーズンではないけれど
開いたらどんなにいいかと思ったり

mabinogi_2011_01_21_003.jpg
たいして売るものもないんだけど
使いっぱなしじゃいざという時に困るので
露天・・・・(座ってる時間の方が長いね~

mabinogi_2011_01_21_004.jpg
たま~に腰を上げてみたりもするよ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

買えました

mabinogi_2011_01_19_008.jpg
欲しかったのはこれです
でも手に入れると熱が冷めるというか

mabinogi_2011_01_19_012.jpg

mabinogi_2011_01_19_010.jpg
手持ちの指定染色で染めてみました
オレンジでも良かったけど
この髪の色じゃ目立たない

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

これと思ったら先に買え

mabinogi_2011_01_18_005-1.jpg
欲しい物探して露店巡り
これは新しい武器?
あまり見たことありません

mabinogi_2011_01_19_002.jpg
ブレスレットならこれが欲しい
1m以下にならないかしら・・・
買ってもES貼る訳でもなく
クリスマスブレスでいいんじゃね?
と思っちゃダメか

欲しい物は見つかったけど
ついいつもの調子で全chの露天見てから
にしようと思ってさ
戻った頃にはいつも通りありませんでした

もっと安い値段であるんじゃない?
なんて考えてるとだいたい買い逃します

mabinogi_2011_01_19_003.jpg
しまむらにありそうな・・・ドレス 
なんかリボンの辺りとかドレスのボリューム感がねぇ

同じドレスならフラワーイブニングなんたらの方がいい
高すぎて手が出ませんけどね~

mabinogi_2011_01_19_001.jpg
経験値2倍イベントでもこないかしら
AP稼ぐのがめんどくさい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

♪~

mabinogi_2011_01_18_001.jpg
あと少しがなかなか埋まらない
何食えばいいの?最近ワガママなんだから!
(食事も満足にさせてもらえないと言われそうだが

mabinogi_2011_01_18_002.jpg
ついに買っちゃった、はたき

mabinogi_2011_01_18_003.jpg

これは掃除のしがいもあるわねー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

雪がふってきた

mabinogi_2011_01_15_001.jpg
今日もアイテム回収してちょっと露天出して
さて1周するかー  

あ、、、うそ!雪降ってる
ということでD半分で終わり

積もらないとは思うけど、なんかうれしいな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よせばいいのに

mabinogi_2011_01_14_001.jpg
また箱か・・・と言いつつ
(やめとけばいいものをバカ

mabinogi_2011_01_14_002.jpg
中身は所詮こんな物
あぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_01_12_003.jpg
昨日の晩にラビ下が3枚でた
ずいぶんとサービスいいですな
ついでにハーブも彩りよし

露店放置の合間にPCが空いた時だけ
D進めてるのですでに遅い時間
「重力タイム」というやつ?

1枚目の1階層終わった頃から怪しくなり
これはもう・・・諦めて寝た

mabinogi_2011_01_12_002.jpg
朝には2枚目も時間切れ、3枚目も残す所2時間弱
とりあえずDに入れてしばし放置・・・

昨日おろした弓がもう熟練100
そろそろ精霊弓修理しようかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

衣替え

mabinogi_2011_01_12_001.jpg
さすがにピンクローブでは可哀想かと
かっこいいローブを買ってあげた
どう、いかす?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2011_01_11_001.jpg
さぁ、何から始めようか・・・
これといってやろうってモノがない

農場システムいつくるのかなぁ~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生68回目

mabinogi_2011_01_10_001.jpg
福袋で増えたペット
いや・・・転生でもよかったけど
インベがまぁ、、、
増えたはいいが何がどこに入ってるのか
判らなくなりそう・・・

インプと真ん中の蛇はすでにいるの
どうせなら火山インプがよかたなぁ~

mabinogi_2011_01_10_003.jpg
転生しました
またしてもアンプル貰えず
アクセ本はいらないけど指定欲しかったのに
今回は弓師を選んでみました

あれ、クロスボウ?
アーバレストはニッカに削られてねぇ
(いつか撃ち殺してやりたいわ

mabinogi_2011_01_10_002.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

猫島クエ終わり

mabinogi_2011_01_07_001.jpg
バイトも50回超えたら羊毛の数も増えた
こんなに続くとは思わなかったけどねぇ~

mabinogi_2011_01_07_002.jpg
本日は猫島での最後のクエです(ようやくねっ
D入る前におみくじを・・・・

mabinogi_2011_01_07_010.jpg
こんな顔でオミケサマに会いに来てるとはw


mabinogi_2011_01_07_013.jpg
毎度スイマセン

mabinogi_2011_01_07_014.jpg
そんな暇してねーよ

mabinogi_2011_01_07_034.jpg
ひとまず『名誉島民』になれました
次来るかは知りませんけど

mabinogi_2011_01_07_041.jpg
ネコローブというより、オミケサマローブだね

mabinogi_2011_01_07_043.jpg
アーバレストなんてものが売っていたので
買ってみました

mabinogi_2011_01_07_044.jpg
う、修理費高いのね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

猫にお節

mabinogi_2011_01_06_001.jpg
福袋のBOX開けたらこんな服が出ました
最初がゴミばっかだったのでな感じでしたさ
(期待する方が間違いだと思うけど、やっぱ期待するもんじゃない?

mabinogi_2011_01_06_005.jpg
イベントは終わったけども突入~
適当にダラダラしてたら、あれ・・・どっちからきました?
部屋数少なく回れるはずがまぁ、私ならよくあること

mabinogi_2011_01_06_004.jpg
露天出しながら売れたわ~と画面見てたら
油断しすぎ、猫に油断禁物

mabinogi_2011_01_06_007.jpg
来るなと言われれば来たくなるもんでしょ
迷路は覚えてません、迷子になるのはお約束ですから

mabinogi_2011_01_06_008.jpg
お守りは去年?と同じのでした
どっしりとか欲しかったけどねぇ

今回の失敗
オミケサマにお節GIVEしちゃって
1つ無駄にしたこと・・・
前のやつ残しといて良かった

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おせちはできた

mabinogi_2011_01_02_001.jpg
Eランクの料理除いて作ります

mabinogi_2011_01_02_002.jpg
左は自作、右は買いました
伊達巻作れなかったんだよ

mabinogi_2011_01_02_003.jpg
集めた料理をお重に詰めます
(失敗したら大泣き

mabinogi_2011_01_02_005.jpg
クエストもここまで進みましたが
ネコDまで行けるかは微妙なところ・・・
今晩の夜行で出掛けるのにまだなーんも準備してないし
片付け&留守番猫のお世話もしないかん

帰るのは5日の夜だろうし
次の日のメンテまで~というのはなぁ
こんな時ばっかイベント終わるの早すぎ

mabinogi_2011_01_02_007.jpg
この2つ消化できるといいんだけどね
まーだ終わってないのよ
ネコDのネコ、うちの末ネコ並みに手強くてキライ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

新年

mabinogi_2010_12_31_001.jpg
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マビのお正月はなんか・・・夏祭り風?
真ん中にやぐら建ってたら盆踊りでも始まりそうだよ

mabinogi_2011_01_01_001.jpg
前の時は作った料理を頂いて詰めただけでした
今回は食材集めるところから始めます

mabinogi_2011_01_01_008.jpg
チーズ集めるはずが拾い忘れてた
本来の目的忘れて狩りしてはいけない

mabinogi_2011_01_01_007.jpg
関心が足りないだけあって足並みが揃わないインプと私
一緒にと言いながら遅れてくる

mabinogi_2011_01_01_006.jpg
狩り以外は参加するインプ

mabinogi_2011_01_01_004.jpg
足伸ばしたろかー

mabinogi_2011_01_01_002.jpg
ええ、明日の晩から関東へ出掛けますとも

mabinogi_2011_01_01_012.jpg
ネコDに行くまでに時間掛かりそうです
イベントいつまで?公式告知あったのか知らんが

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

