12
3
6
7
10
14
22
26
27
29
30
31
   



ズラ・・・か

mabinogi_2010_12_28_001.jpg
欲しかった物が無かったので
2つばかり開けてみる

mabinogi_2010_12_28_002.jpg
あら・・・ズラ

mabinogi_2010_12_28_005.jpg
mabinogi_2010_12_28_006.jpg
男女兼用でもよくね?

mabinogi_2010_12_28_004.jpg
あと本と遺物?2個と鎧ね
へ~これ、じい様んとこのとは性能違うんだ
取引不可・・・
mabinogi_2010_12_28_008.jpg
ちなみにじい様んとこのはこれね

mabinogi_2010_12_28_009.jpg
店売りにすると7万G・・・
多分売ることはできないんだろなー

そういえば、前日のカシワESはクリスマス価格で露天売り
すぐ売れてやれやれ・・・まぁ、オープンマーケットで
売られてましたけどね~
買主さん、お仕事早い
売れたらどのように流れても別にいいけど
誰か必要としてくれる人に使ってもらえればね
自分が持っててもゴミになるだけだし




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリ

mabinogi_2010_12_24_006.jpg
クリスマスですね~
はい、いつもと同じよ(食って終わり

mabinogi_2010_12_25_002.jpg
あ、、、カシワES

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス・イヴ

mabinogi_2010_12_24_001.jpg
まるでプライバシー保護のように
顔隠されてます

またプレミアBOX始まったのね~
てっきり臨時メンテのテロップかと思った
遺物がいいなー(探検節約
買いませんけどね

福袋まで待ちます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マスター取れました

mabinogi_2010_12_22_001.jpg
更新したつもりがSS加工しただけだった

メンテ前にマスタータイトル取れました
錬金術では初のマスター

mabinogi_2010_12_22_002.jpg
タイトル効果はこんな感じ
(使う時あんのかな

mabinogi_2010_12_23_003.jpg
この服の修理費がこんなに安かったとは驚き

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

残念

mabinogi_2010_12_21_002.jpg
これって売ると高いのね
この所色矢Dばっかなので
ベールとかマスク見たいのはよく出ます
いつもは精霊のご飯になるが店売りしてみた

mabinogi_2010_12_21_001.jpg
珍しくもないが青っぽいべピンニス(あってる?
え、買って・・・しまいました
飽きたらご飯になると思う

今日はなんだか重いのでアドバンス回収して終わり
皆既月食みたいだけど・・・雨降ってるね、残念

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴン

mabinogi_2010_12_20_001.jpg

結晶を買うだけのはずがつい衝動買い・・・
修理に飛ぶのがメンドクサイので。
それか気に入った色合いあるとついね
気がつくと財布が軽~くなりすぎて困る

mabinogi_2010_12_19_004.jpg
聖堂バイト用の羊毛が残り少ないので
露天の合間に毛刈り

1本残しといた「腐りかけのマナエリ」
さぁこれで頑張っておくれ?
えっ、腹が受け付けない?
へっ、仕様変更??

羊も中毒になんのか

ドラゴンは必要か?
ブーストしてどこ行くんだ?
鎧一式どこにしまうんだ
・・・・・
・・・・
・・・
買わなくてもいいや。

キーボードの「Enter」ボタンが
たまに沈んだままになります
おかげでとんでも無い事になるの
んで、勝手にブログUPされてしまったりね
まだタイトル書き途中だっての
もういい(略

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いつも同じ

mabinogi_2010_12_19_001-sheruna.jpg
あと一人分のアイテムが残ってたので
男キャラでやってきました

mabinogi_2010_12_19_001.jpg
あぁ、なんだまた同じだった

この花火貰ったところでいつやるのか
貯まる一方なんだけどー
ひとり花火でもやれっってか

mabinogi_2010_12_19_002.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイベント

mabinogi_2010_12_17_003.jpg
うちのクリスマスツリーはネコに転がされて
人目につかない所に追いやられてます

mabinogi_2010_12_17_010.jpg
ようやく8
どのタイミングなんだと悩んだりしませんか?

mabinogi_2010_12_17_005.jpg
DKスキルもCOD以外ランク1になりました
この先はインフラへ~かなぁ

mabinogi_2010_12_18_001.jpgmabinogi_2010_12_18_002.jpg
釣り娘も参加

mabinogi_2010_12_18_005.jpg
mabinogi_2010_12_18_007.jpg
サブちゃんのはクラッカー帽子

mabinogi_2010_12_18_003.jpgmabinogi_2010_12_18_008.jpg
左がエルフ娘ので右がメインで貰ったアイテム
去年?だったかはケーキ帽子もあったかな
ブレスレットばっかだな
以前のも3つくらい残してあるしね
また取引不可品なのかな(未確認

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

これが邪魔してた?

google.jpg
昨日パッチあたらなかったのは
これのせいみたい?

ime.jpg
こっちに戻したらパッチあたりました
いつから「Google」も加わったんだろ
おみくじがなんとか言ってたから
2~3日前だと思うけどね

mabinogi_2010_12_17_001.jpg
ほんじゃ今日はここから始めますか・・・
臨時メンテ14時までですってよ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふ~ん

mondai.jpg
だってさー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

12月も半ば

mabinogi_2010_12_15_001.jpg
窓ガラスが割れちゃうんじゃないかと
思うくらい風が強い日が多いです

mabinogi_2010_12_15_002.jpg
年内にはマスター取るつもりです
さぼらなきゃね
でもやらなくちゃいけない事も沢山あるのよね~
ダルいざんす

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

雨の月曜日

mabinogi_2010_12_13_004.jpg
生産じゃありません、バイト用にモフモフ
もうすぐ30回に届きそうなんだ
今まで10回も続かなかったけどね
祝P高いモンね

mabinogi_2010_12_13_003.jpg
転生しましたー

mabinogi_2010_12_13_001.jpg
髪の色赤っぽくしたのは初めてかなぁ
あまり覚えが無い
いつもシルバーとかブロンドが多いし

色変えたはいいんですが手持ちの服の色と
合わない?慣れれば平気というやつかね

mabinogi_2010_12_13_002.jpg

AP貯まった所で~ポチッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぽかぽか

mabinogi_2010_12_11_009.jpg
アドバンスの染色回収してたら
ちょい前に作った倉庫君が成人タイトル取ってた
あれからそんな経つんだ~

tori.jpg
このワンドは他のと改造の仕方違うの?
全部同じようなもんだと思ってたよ
何がいいんだかわかんないぞー
お勧め中遺贈な改造ってなんでしょう??
(すごい変換してくれるうちのPC

mabinogi_2010_12_12_001.jpg
この軽鎧の染色して、靴も黒に
狩りをするのはその合間にやるんだけどね
染める→部屋回るな感じ
今日はなんとな~くFBのトレしてみた
(染めたついでにね

mabinogi_2010_12_12_002.jpg
で、これが6になりました

関係無いけど日々のタイトル考えるのめんどくさい
適当につけてますが・・・

そして、カウンターが10000超えてた不思議、驚き~
こんなところに立ち寄って下さる方へ感謝
ありがとうございまーす

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

これはいい髪型だった

mabinogi_2010_12_10_003.jpg
今日は加齢の日
あ~カレー食べたい(ぁ
じゃなくて・・・これ上げてみました
他にも・・・AP尽きたのでサブで遊んでみる


mabinogi_2010_12_11_005.jpg
帽子をかぶる事が多いうちのキャラ
ポニーテールが変な位置に下がるのがやだなぁと
メインで使わなかったんだけどね

mabinogi_2010_12_11_006.jpgmabinogi_2010_12_11_002.jpg
手持ちのいろんな帽子かぶらせてみる・・・

mabinogi_2010_12_11_001.jpgmabinogi_2010_12_11_004.jpg
ベレーとか結構好き
他にもあるが(名前忘れた)買ったけど
どこでかぶるの?みたいなやつなので省略

服でも武器でもそうだけどいつ着るの?
いつ使うの~?みたいな物が多いね
なんちゅーか買いたくなってしまうんだよ
そういうことありません?


mabinogi_2010_12_11_007.jpgmabinogi_2010_12_11_003.jpg
画像の段差が気になるけども
使える機会があったら使ってみたい髪形

mabinogi_2010_12_11_008.jpg
リボンはどうだか知らんけど髪飾りも似合いますね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

しゃぼんだま

mabinogi_2010_12_09_001.jpg
釣りか露天放置が続いたので
D羽とか蜜蝋羽が勿体無い事になってました
多く貰うとどこも行かないとかねぇ・・・


mabinogi_2010_12_09_002.jpg
狩りもしないで遊んでみたり
裏でネット見て戻れば画面白くなっちゃってるのよねぇ~

『釣りバカ』取れないかな~と何度もタイトル見るけど
毎回なし・・・そうそうは釣れない代物
隣にタイトル付けた人見りゃうらやましいなぁ~と思う

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おわったー

mabinogi_2010_12_08_002.jpg
当分釣りはいいや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

どのくらい?

mabinogi_2010_12_08_001.jpg
99%なう

あとどのくらいかかるんだろう・・・
羽腐りそうだからそろそろなんて思ってるけど
座ってるほうが長い

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2010_12_03_003.jpg
クエストスクロールのみなんだけど
魚ばっか釣れてしまうんだなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

土曜日

mabinogi_2010_12_04_003.jpgmabinogi_2010_12_04_001.jpg
メインはアントレ+加齢でこの2つあげました

mabinogi_2010_12_04_007.jpg
サブの方は精錬7になりLv上げめんどくさいので転生
エドの目

mabinogi_2010_12_04_006-1.jpg
ヒューズさんの目
なんかうちのネコみたいだ
よく眉間にしわよてるんだよね
なんなんだろ、あの子

mabinogi_2010_12_04_009.jpg
マリアさんの目

mabinogi_2010_12_04_010-1.jpg
ウィンリィの目

mabinogi_2010_12_04_011.jpg
悩まず首から上変えてみた
うん、髪型だけでハガレンキャラっぽくない

mabinogi_2010_12_04_015.jpg
メインがこの服似合いすぎて困る
バックが海岸じゃなくバイクだったら・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

早くも12月

mabinogi_2010_12_02_001.jpg
やっとこさここまできた
もうちょっとで昇級だけどAPなんてないさ
転生には日が足らず・・・
もうアントレするものもないし~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2010_11_30_024.jpg
料理のスキル本を貰いにおばさんのところへ
年を召しても可愛らしい方ですねぇ

mabinogi_2010_11_30_025.jpg
これでイベントタイトルも取り終えたかな
なんというか・・・タイトル取れたら
衣装とかも売り飛ばされて・・・
タイアップされていよかったんだかどうかねぇ
タイトルのためにな感じのような?

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

