09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
22
24
25
26
27
29
30
   



どうなったのかなぁ

mabinogi_2010_09_28_001-9.jpg
アドバンス回収してふと気がついた
メモ?・・・誰からだろ
知り合いなんてすでに 

あぁ、これは・・・ぜんぜん知らない人
しかも『銀行アルバイト』とか
もう昨日のことじゃないか

露天放置してはいたけど、オンライン(退席中表示)にしてたから?
って、無差別にくるもんなんですかねぇ
メモの人気がつくの遅くてごめん
バイトの方どうなったんだろ

オフラインにしといた方が無難かなぁ~
ジャイアンのイベントも進めず露天だけで終わり
頑張っても報酬同じっぽいし(やる気失せたわ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

得したのは?

mabinogi_2010_09_22_001.jpg

牛に負けない武器ありますか?

は?ジャイアンなんだから力でねじ伏せろ!

まぁ今日はメンテですから・・・
休日でもメンテですよ、皆さんは休みでもNは定休日じゃry
なんでもいいから不具合とか出さないメンテお願いしますよ?

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

愛でる

mabinogi_2010_09_21_004.jpg
羊も子犬並みに見えます
毛を刈ってるだけですが・・・撫でてそう?

な~んだよ、26になったのに何も届かず
Lv1でも転生し直さないとダメ?
転生し直して再度Lv上げ中

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

期待はできないけど

mabinogi_2010_09_19_012.jpg
途中なんかのクエスト終えたら飛んできたピンクな篭手
確か・・・白バッファロー退治かなんか
黒バッファローを殴り飛ばしながらLv25へ
やったー

mabinogi_2010_09_19_013.jpg
【昨日の結果】

・・・・まぁこんなもんだ

mabinogi_2010_09_20_002.jpg
次は万年Lv1男が頑張ってくれると思う

yajiri.jpg
今は武器屋でやじり売ってるのねー
前から?いつから?(どっちでもいいが

また露天放置しようと思ったら「臨時メンテ」ですってよ
ホントメンテ好きだよなぁ~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

何が貰えるんだかなぁ

mabinogi_2010_09_18_009.jpg

「花よりジャイアントイベント」
Lv25は上がりそうでだるいかもだけど
ちょっとやってみる

19日になり、無料変更が18日までと気がつく
短すぎじゃない?

用は無くなったが話し掛けるとこれだ
もう9月なんだぜ、新年とか寝ぼけすぎだろ
終わったクエストは自動で削除してくれてもいいのに
いつのだかわからんのがたまり過ぎ

mabinogi_2010_09_19_006.jpg
Lv16で飽き・・・まだ日にちあるしね~
人間よりも色気あるじゃないの
足が出てる分そう見えるだけ?

mabinogi_2010_09_19_008.jpgmabinogi_2010_09_19_009.jpg
「キャンプ料理フェスティバルイベント」
*マナハーブガーリックステーキを作る*
ちなみに料理はFランク

レシピどおりなんだけど・・・最初から生ゴミ
料理センス0と言いたげな
あれです、ステーキだから焼くんだよね
混ぜてどうする

なんとかできたよ、ジャイ子お食べなさい

mabinogi_2010_09_19_003.jpg
露天で見つけました
どこかで見た時は可愛く見えたんだけど

mabinogi_2010_09_19_001.jpg
プレビューしたら「纏足=てんそく」みたい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

露天放置

mabinogi_2010_09_18_007.jpg
今の内に資金増やしとこうと露天だしてみる
大して売るものもないけどねぇ・・・w

ダンジョン周って貯まった見抽出品とか
だぶってる水着とか
相場なんてさ~~~~っぱりわからないから
公式の取引情報を見ると・・・

水着ってお高かったのね
見といて良かった(しかし、わからん相場
相場は置いといて・・・
今は露天巡りしても楽しくないなー
欲しい物ないもん

前とはずいぶん変わりましたね
寂しいもんだ

mabinogi_2010_09_18_002.jpg
またこういう人たちが増えてきたんだねぇ

mabinogi_2010_09_18_001.jpg
何か売れたかとたまに画面見ると
こんなテロップ流れたり
城でも手放すと『破壊』とかになるん?
ハウジングは興味無いのでさっぱり

mabinogi_2010_09_18_004.jpg
錬金術結晶カバン
これは便利だねぇ
この先使うのかはわからないけど
買って収納してみました
(ペット探し回るより楽チンだと思う

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クラッシュショット

mabinogi_2010_09_17_009.jpg
手持ちに「謎の鉱石の欠片」がないのでそこから始めました
鉄とか他のが多くで過ぎて肝心な物が出ず時間を食う・・・
(買ったら負け 素直にケチなだけです

次は・・・ラゴデッサ
30匹連れて来い?じゃなくて・・・倒して来いです
キア通常周る事6周目で「キア中1通行証」ゲット
キア中で「キア下通行証」出たのでそちらに入り直し

知り合いとかいないんで、2~4人用出てもねぇ
なんやかんやでスキル取るまでに時間掛かったなぁ
肩こりました

mabinogi_2010_09_17_012.jpg
覚えたので早速キア下へ戻り試し射ち

mabinogi_2010_09_17_013.jpg
なぜ目を回すんだよぅ

mabinogi_2010_09_17_015.jpg
敵が多いほどいいみたい
(死なない程度に

mabinogi_2010_09_17_017.jpg
こんな感じ~になります(わかんねーよ
けっこうオモシロイよ、これ
AP食うけどねぇ(Fで10ってなに?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フレッタまでお使いに

mabinogi_2010_09_16_006.jpg
あれ・・・どちらさん?
がたいのいい人間になってました
なんというか・・・まぁ・・・ジャイアンはやらないしね

mabinogi_2010_09_16_003.jpg
ローディング画面ついたんだねぇ~


mabinogi_2010_09_17_008.jpg
新しい軽鎧
なんか服っぽくていいんじゃない?
お洒落な感じで今みたいにたまにじゃなく
ガリガリやってた頃に出て欲しかったなぁ~

mabinogi_2010_09_17_007.jpg
これのブーツも素敵
足太く見えないし・・・たまたま黒に染まったので
モノトーンでまとめちゃいました(いつもだな

mabinogi_2010_09_17_004.jpg
最初は薄めのモスグリーンだったけど
靴がどうもうまく染まらない
靴はこの配色でやめて、鎧の色を染め直し
更に白指定出てきたので染め直し・・・
余計な分の染色代が無駄になった気がする;;

ほどほどにしないといけませんねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン

screenfreya352.jpg
「秋のファッション・フェスティバル」
新髪型8種類に変えられるということで・・・
もちろん、タダではない

初日からアイテム買ったりするもんでー
財布の中身軽くなる一方・・・
少し日を置いてやるとかすればね~
節約できたはずなのさ

いざ、アイテム集まると変えるキャラないかも??
(ちょっと、なんだよ;;

screenfreya354.jpg
マジシャンで変身
髪色が派手!!

screenfreya360.jpg
いかれたウサギに白髪にしてもらった
(白髪にしかできないみたいだ、このウサギ

screenfreya361.jpg
半端アイテム貰ったのでハンター娘も変えました
キャラシュミで何度か確認したので大丈夫
オサレになったわ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

