08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   



この頃酔います

mabinogi_2010_08_24_001.jpg
次はやらないはず・・・だったが
また5キャラ分やってきた
なぁ~んだ、これ色次第じゃ悪くないじゃん

mabinogi_2010_08_24_002.jpg
下に寝転ぶこのネコはいただけませんが

mabinogi_2010_08_24_003.jpgmabinogi_2010_08_24_004.jpg
前回は出なかった水着が2枚
どっちかというとボーダーの方がいいな

mabinogi_2010_08_24_007.jpg
ジャイアン♀水着も出たけど・・・噂どおりね
プロレry

一通りは出たのでいいか
いくら石で戻れるとはいえ、バレスまで行って戻るのはめんどう
しかし・・・マビで3D酔いするようになるとはねぇ
ROではないけど、マビしてる時だけ気持ち悪くなる

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カキ氷イベント

mabinogi_2010_08_22_001.jpg
そろそろ人もいないだろ~なんてピシスまで行ってみた
 
・・・・あれ・・・・

どうやらピシスへ行くの初めてだった;;

mabinogi_2010_08_22_007.jpg
迷子になりながら会場へ到着
今回はどう?オバサンでもできるのかな
避けるだけだもんねぇ~(グシャグヘッ

mabinogi_2010_08_22_003.jpg
カキ氷というより・・・てんこ盛りご飯

「さぁ、たんとお食べなさい」

とフレッタの口に押し込むんだな、よしよし

mabinogi_2010_08_22_005.jpg
出ましたよ、水着
出した子とモデルさんは違いますけどね

mabinogi_2010_08_22_008.jpg
この器って、服の色とかで色変わるのか?
前は青かったはずなんだけど~

mabinogi_2010_08_22_009.jpg
また出した子とモデルさん違うけど・・・
メインでは男水着とポーションなんてさ
サブも男水着と・・・
きっとよくある事なんだと思って諦めた

mabinogi_2010_08_22_010.jpg
8回トライした結果
もう1枚の男水着は踏んでグシャグシャにしたので
もうございません

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

でかっ!

mabinogi_2010_08_13_001.jpg
イベント~ということでインしてみる

mabinogi_2010_08_13_003.jpg

浴衣に合わせた器・・・
これをかぶれって?

器貰っただけでまだ雪山には行ってません
終わり頃にでも行ってみますかね
(浴衣一式脱ぎ捨てないと空きがないけどね=インベ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

このごろは

screenfreya335.jpg
ガラの悪い子もいたりですが
まったりやってます

screenfreya340.jpg
経験値1・5倍期間頑張ってハンターに

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

