07
1
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



あら・・・

mabinogi_2010_07_29_004.jpgmabinogi_2010_07_29_005.jpg
やっぱ使いまわしの柄だったか
左は何年か前ので右は今年の浴衣柄
同じなら買わなくてもよかったけど
銀行から取り出せないし、まぁいいか
(せめてペットに持たせられればねぇ~

mabinogi_2010_07_29_002.jpg
mabinogi_2010_07_29_003.jpg
↑今年のウチワ
↓のひまわりは去年だったかな(忘

mabinogi_2010_07_29_006.jpg
なけなしのお小遣いで染めて
前にもこんなような色に染めた気が?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転職

screenfreya299.jpg
転職前の商人ネーサン
ネーサンって名前じゃないですからね

screenfreya301.jpg
初めての2次職に転職できました
でも商人が一番最初とはねぇ~
武器製造できるんでしょうか・・・
(戦闘よかまともにできたりして

転職試験の際何度も失敗するので
試験管に「やる気あるのか?」と怒られる始末

mabinogi_2010_07_22_001.jpg
あ、、、なによ
また買ってしまった・・・
染め直さなくてもいいと思ったけど
染色が勿体無いので使い切るのに染めてみた
ん・・・まぁいいではないか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらハウジング

mabinogi_2010_07_16_004.jpg
ようやく足を伸ばして座れるようになりました
イベントの箱とかの欠片も1個分ぐらいで
鍵を買う予定もないからプレゼント箱だけ開封
精霊さんが太りますねぇ~

今年は浴衣なし?
くるかと思って染色残しておいたけど
きたのは「ハウジング」
私とは全く無縁な実装でどうせなら
みんながまだいた頃にでもきて欲しかったなぁ

mabinogi_2010_07_15_003.jpg
見学だけとセンマイの所へ行って見ました


mabinogi_2010_07_15_004.jpg
資材だけ置かれてました
どんな家ができるんだろ

mabinogi_2010_07_15_005.jpg
思ったより家が建ちそうだけど狭いね
日本のどこかの住宅地みたい

mabinogi_2010_07_15_007.jpg
似たような姿のNPC
そのブーツどこで買いました?
それ欲しいんですけど・・・

mabinogi_2010_07_15_008.jpg
お城の建設予定地
できるのはこどもの城?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もう遅い

2010071319210000.jpg
なぜ今頃売ってるのだ
首都圏だけじゃなかったの?
ここは地方の浜松市なんだぜ

それとも第2弾の始まり
(んなことは無い

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リセット

screenfreya273-青P
ステ・スキルともリセットできるので
ジュノーまで順番に足を運ぶ
これで変なステにしたのも解消されるかな



screenfreya273.jpg
一度も使う前に飲み干さなければいかんとは
重量は「0」にして下さいね<NPC

あとは・・・何に振ろうか考え中

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

何とか終わり

mabinogi_2010_07_05_002.jpg
私もそろそろ足を伸ばして座りたい!
他のスキルのトレが進まないし
正しくは「やる気がない」

が、あとAP15足りなかった・・・
探検するも長続きしないんだなぁ
転生しちゃおか放置しちゃおか考え中
たぶん放置だよね(イベント済んだので

mabinogi_2010_07_05_006.jpg
本6冊分交換して出たものは・・・
他に♂服でした

mabinogi_2010_07_05_007.jpg
帽子は出なかったけど、♀服出たので満足~
これ染色難しいね

mabinogi_2010_07_05_008.jpg
ローブも緑のとこだけ染め直しました
コンペイトウイベントも終わり

次回は「スイカ」? 浴衣?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まずは

mabinogi_2010_07_04_001.jpg
拾う所からはじめるか
別キャラのアドバンス回収しながら
ケアン港に置いてる釣りキャラで欠片拾ってます
そろそろ空いてきたしね

こんな事なら前のやつ食べちゃうんじゃなかったなぁ
銀行にあったけど、もう使わないよね~と
処分して残ってたの1個よ



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんぺーとう

mabinogi_2010_07_01_002.jpg
好きな色のが売ってたので買ってみた
いつ使うの?さぁ・・・・わからんが、とりあえず?

またコンペイトウイベント来たね
これ・・・・できねーわ
削るのド下手くそなんだよね

その前にブツが拾えませんよ
みんなが飽きるまで待て(いつもの如く

前なら露天で買っちゃおうとか思ったが
1個の値段が高すぎ・・・買い集めたら破産しちゃうな
ローブはあるからいらないけど、服欲しいな

しかし、ペットにしまえない服なんて邪・・・・


screenfreya234.jpg
別ゲーですが、なんかお祓いしてるみたいな図になってた

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

