06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱり

mabinogi_2010_06_18_002.jpg
ROの方が3次職~色々変更になるとかで
それまでマビでもやるかと始めたはいいが
実装前イベントで経験値1.5倍が始まってた
コレは戻らなきゃ(まだ1次職キャラしかいないがね

木工もBまでしか進まんかった
結構時間かかるもんだね
あの斧の修理費高すぎ・・・新しいの買う方が安い?

mabinogi_2010_06_23_001.jpg
で、賞味期限のあるものは処分
なんか変わったんだね(露天の設定

mabinogi_2010_06_23_004.jpg

露天の合間に染色
より派手になった
白っぽくするはずがなぜか・・・


mabinogi_2010_06_23_005.jpg
あ~ようやく色がまとまった気がする

ガムも安いのが出てたから1つくらいは交換できるかなと
買ってみたけど・・・キシリトール以外のがない
3つ揃わないとダメなんでしょ?
やっぱりつまらんイベントだったなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ガムイベント

mabinogi_2010_06_10_001.jpg
梅ガムイベントが始まりました
うちは首都圏じゃないので・・・ガムなんてないよ
そちらのクーポンで衣装とか貰えるんだと思ったけど
敵から出たお菓子との組み合わせで~だったみたいでがっかり

何ヶ月ぶりかでラビDで頑張ってきたのになぁ
今回得たのはお菓子だけ

mabinogi_2010_06_11_003.jpg
ロッテでバイトしてるん?(使いまわしか

mabinogi_2010_06_11_002-ロッテ2

mabinogi_2010_06_11_003-ロッテ
露天でもアイテム売ってるのみたけど
安い所で10万~なんだかねぇ
ずっと残る物でもないんでしょ??

mabinogi_2010_06_11_004.jpg
ネコ鎧にしても・・・・
お金が有り余ってる訳でもないのでイベント

ロッテイベント
なんだか不公平なイベントですね~
つまんないのでルパ服の染色を買いあさり
これまた気に入る色にならず・・・もういいや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

置き場も無いのに

mabinogi_2010_06_04_002.jpg
新しいデザコン服が出たようなので
フレッタまで出掛けてみた
ジャイアンの服素敵ですね~
色も良かったので早速購入なり

旅人~の服(ちゃんとした名前はわからん
襟のとこ白くして、
袖とパンツ部分濃いグレーにしようとしたけど
お財布の中身の関係でこれで妥協

釣りで稼いだお金がきれいに飛んでいきましたよ
相変わらず物価高いままで参ります

そういえばBOXのは「ハイジ」狙い?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

