05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また次のイベントまでお休み

フリルミニ
さぁ、今日こそ染色してやろうと1chへ
臨時メンテのあとだから露天も少ない
色々見ながら・・・・
あら・・・・

赤黒レザロンが15万で出てたり
フリルミニはどうよ?30~50万ぐらい?

染色買うはずが色合いのいいの見つけたので
1着買っちゃった

ではまた次のイベントまで~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

釣りイベント

mabinogi_2010_05_13_001.jpg
イベントでもなきゃまず来ないこの頃
まだ高かった頃につれて欲しかったと思うレザロンが
数本釣れてみたり・・・

mabinogi_2010_05_14_002.jpg
私が欲しいのはあれだ
放置されてるのは見た事はあるが
人様の物ばかり・・・

今回は「幼稚園服」が当たりらしいが
着せてみたけどないわ~
なんで幼稚園な訳よ?


mabinogi_2010_05_14_004_20100517020522.jpg
3日目日付が変わる頃に釣れました
鯛ローブはいらないっと

mabinogi_2010_05_16_001.jpg
昇級きてたのであげときました
APの使いどころが無いので・・・

mabinogi_2010_05_16_002.jpg
4日目
これで釣れなきゃ買うしかないか
午前中は仕事なんで釣り放置
帰ってくるまでに釣れなかったら
ペンギンで運使い果たしたなと・・・・

帰宅後・・・
「おー!!」
なんか散らばってるアイテムの中に
2着ありました(バンザイ

染色して落ちと思ったけど

「満員」

身動きできんし、染色高すぎ;;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

