02
2
3
4
6
8
9
11
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



mabinogi_2010_02_19_002.jpg
課金もきれたようでこの後は引っ越してからかな
(やれる時間は更に減ると思いますけどね
ではまた

2010021811190000.jpg
暖かくなったねー
もうツクシが出てるよ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

輝いてるペット

mabinogi_2010_02_14_002.jpg
お腹空かせてるペットにケイティンに貰った
ケーキあげたら・・・・
なにか効果付きだったみたいね~

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

チョコレートリボンバンド

mabinogi_2010_02_13_002.jpg
オリンピック中継見がてらクエストへ
クエストこないのであれあれ?と思いました
大陸移動したらくるとかないわ;;

修理不可みたいだけど常に装備するでもないから
耐久10もあればいいんじゃない?
銀行に預けるようになると思うしさ

mabinogi_2010_02_13_004.jpg
へぇ~リボンなんてかわいらしい

mabinogi_2010_02_13_003.jpg
上から見るとこんな感じ
チョコレート色なので形がよくわかりませんが
バレンタインのイベントも終了・・・でいいのかな

ホワイトデーはどうなるんでしょうねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イベント3

ケーキ5
いよいよ明日完成・・・になるんだよね
どんなのに仕上がるんだか
仕上げは料理なんて事は無いだろうね?

mabinogi_2010_02_12_005.jpg
バレンタインとは言いながら
ケイティンのために作ってるような気がする

いよいよバンクーバオリンピックが開会式
昼間見ようとしてましたが爆睡・・・・
楽しみにしてたのに~;;

でも夜も放送されてるので安心
キャラクターグッズが欲しいんだけど
日本じゃ手に入らないのかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イベント2

mabinogi_2010_02_12_001.jpg
今更ながら初めての郵便

mabinogi_2010_02_12_002.jpg

mabinogi_2010_02_12_004.jpg
イベントの3・4を作ってきました
いや・・小麦粉って売ってたよな?と思ったけど
あれは「トウモロコシ」の方だった

色矢Dで出るものと勘違いしてたり
ティルコまで小麦刈りに出掛けてましたさ
このケーキ作りは何番まで続くんでしょね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインイベント

mabinogi_2010_02_09_002.jpg
いつの間にイベント始まったのー?

とりあえず作ってみる・・・・

って、完成するのは14日までお預けなん?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

染めてみた

mabinogi_2010_02_07_007.jpg
mabinogi_2010_02_07_005.jpg
今日は金属アンプルだけにして
前日買った「女神の奉剣」を染めてみました
刀身は染め無し


mabinogi_2010_02_07_008.jpg
mabinogi_2010_02_07_002.jpg
染め無し
買った時のまんまの色
鞘のとことかちとピンクっぽいでしょ

mabinogi_2010_02_07_009.jpg
mabinogi_2010_02_07_003.jpg
刀身染め無し
アンプルが足りなくてここまで

いや~びっくりした
ここまで書いて「タブは回復されました」
とか出ちゃってさ
ページがまっさらになりました
長文書いてたらやだね;;

下書き機能付いててよかった

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

たぶんタンス行きだと思うけど

mabinogi_2010_02_04_001.jpg
お、新しい武器が出てたなんて

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

削り

mabinogi_2010_01_31_005.jpg
「中級薪を製作」
作業台削ってるようにしか見えません

mabinogi_2010_01_31_006.jpg
薪はどうするんだろうと思ったけど
ちゃんと使い道あってよかった
無い時は防護壁用にするかと考えてはいたけどね

中級薪とかは10本重なるし、2マスってのはいいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

