01
1
2
5
6
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   



新入り

白虎
かわいい?かっこいい?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

木工クエ
アップデートが来たという事で
「木工」取得へ

木工取得
あーっ!次のAPが足りない(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

白虎

寅
ペットのインベの空きはじゅーぶんあるんだけどね

買っちゃったんだよ

(そういう割りにインベ広い方選んでるけど

うちの猫に似てるからなんて言わないよ

うちの猫と言えば・・・

 はいつも眉間にシワ寄せてます

 は体の模様が豹柄っぽいんだけど・・・・

別名「カマドウマ」なんて呼ばれてます;;

べつに名前がカマドウマって訳じゃないけどね(´-ω-)b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2010_01_23_001.jpg
引越しの片付けの合間にちょろっとインしたりです
書くのはあとでいや~で日が過ぎてく~1月
フレイマーと水鉄砲のトレやってます
フレイマーが9になりましたが
次のAPが・・・・

続きは引越し後になるかもだけど
アイテム回収はします
(腐らせるだろうにね(´へ `;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生

転生61
こんな早く転生して良いのか
なんか勿体ないぞーと思いつつも
容姿を変えたくて転生しました

前髪の多い髪型が落ち着く
今回は放置も更に多くなるだろうと思うので
10歳になりました

引越しの準備もしなきゃいけないのに(・▽・;)あせ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メンテがお好きなようで

mabinogi_2010_01_12_002.jpg
やっとまともな色に染まった帽子

mabinogi_2010_01_12_004.jpg
D羽根ばかりが大当たりで
いくらなんでも使い切る前に腐るだろうと
露天出して合間に金属変換のトレ
2個目のスズ?と思いきや・・・・

mabinogi_2010_01_12_003.jpg
なんてこった「臨時メンテですってよ」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

飲みすぎ注意

mabinogi_2010_01_07_002.jpg

ポーションが良く効く日なんてのあったのね
エリクサー処分するにもすぐ中毒に・・・・
なんとも不便になったもんだ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お嬢談

アンテークレース
こんな帽子似合わないしいらないと思ってたのに
これが欲しくてたまりません
欲しくない時は露天でいくつか見かけたりする
が、欲しくなるとあっても売り切れ・・・・

買うと貧乏まっしぐら~顔文字?(照)
余ったポイントでBOX買うもゴミばかり・・・ごみ箱

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ねことおせち

ネコ像
お正月クエって、7日まででしたね
おせちを無駄にしちゃうとこでした汗

風邪も治りかけで無理すると長引きますねアップロードファイル
何年かぶりの風邪はしつこいったらありゃしない

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

パパッと

ありがちな
前のイベントで出た服を染色しました
よくありがちな配色ですよね
白×黒は好きなので別にね、いいかと
ようは自分の好きな色で染めればいいじゃん

人の好みなんてみんな違うんだからさパレット

さてと明日の夜はPC開いてるぞにや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

┃電柱┃_・)

マハ釣り
鏡餅 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お正月早々に風邪で寝たり起きたりで
お母さんロボが欲しいですロボット

お節でも作るかとマハで釣り放置
魚も釣れてたけどゴミばっかでした

お節
うん、まぁ・・・・作って頂きました
いつもすいません(*ノノ)
料理Fランクでした(Fでもできるよね?

お節の詰め合わせ
クッキーの詰め合わせ
お節の詰め合わせ出来上がりました
あとはネコ島だけですが、夜から体調崩して
今日も寝てました(風邪かおまる

ちと良くなるとダメですね
石松
福袋買ってみたら「黒フェレット」でした
名前がなかなか浮かばず、先日見たCM思い出した
「森の~」は取れなかったので「山の石松」
(パチンコ「清水の次郎長一家」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

