12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



課金したまではいいけど
その後はアイテム回収しかしてない
というありさま・・・汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

見えん

mabinogi_2009_12_21_004.jpg
プレミア服の染色しがてらルンダまわってきました
赤黒い色がどうしても外れるので
オレンジ系に染めてみました

肝心の服はと言いますと、通学前のShieruさんに
画面いっぱいスキルぺたぺたと貼られ
全く見えません怒

mabinogi_2009_12_22_001.jpg
相変わらず帽子のサービスはいいようですね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコ島~

mabinogi_2009_12_20_004.jpg
ネコ島へ行ってきました

mabinogi_2009_12_20_006.jpg
最初は弓で調子良くきましたが
Lvが上がる度にハズレまくるとか@@
物欲が先で「早く拾いてー」

mabinogi_2009_12_20_007.jpg
初めての宝箱宝箱
こんなのあるなんて今まで知らなかったYO!
これが凶と出たのかグルグル周ってるだけで
オミケさまに会えそうにもありません泣

mabinogi_2009_12_20_008.jpg
途中からFBLで吹っ飛ばしてみたり・・・
だんだん気持ち悪くなってきたので途中で断念
なかなか消化できないネコ島のクエでした三毛猫

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生

20091218-tensei.jpg
久しぶりに転生しました
(プレミア服が欲しかったんだもん
なんでこんなに染色高いんだろーパレット
すぐ財布が空になっちゃったよ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イベント

mabinogi_2009_12_18_006.jpg
イベントへ行ってきました
行くだけで経験値が・・・go

mabinogi_2009_12_18_003.jpg
点数よりも着地失敗してすっ転んだり
着地上手くいって喜んでる姿見てるだけで面白い

mabinogi_2009_12_18_009.jpg

トナカイローブゲット
ローブというより着ぐるみのような?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2009_12_15_001.jpg
ダンジョンなんて9月以来かな
えーと、武器の持ち替えどうでした?
ポットどうやって飲めましたっけ?
え?え?なになに?な位忘れてました苦笑

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

見てるだけ~

mabinogi_2009_12_14_001.jpg
このブーツって他のキャラの人が履いてると
可愛らしく見えるのに自分だと長靴にしか見えん・・・長靴

露天回っても特にこれといって欲しい物もなく
染色とか色々と高いですね
たまにはダンジョンにでも行こうかと
羽探してたけど、私ケチね~
値段見て終わりましたさ

転生しようにもまだLv30だから
これまた勿体無いとかで・・・・
先に進むことなしneko

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ん?

mabinogi_2009_12_02_001.jpg
子供が別鯖でやってたりしますが
見慣れないもの見てたのでなんだろうと?
「ジャーナル」新しく追加されたやつだろうけど
う~ん・・・まぁ、よくわからんはてな

mabinogi_2009_12_02_002.jpg
上げようか放置しといた水鉄砲をポチッ絵文字名を入力してください
トレはいつになるかねぇ
別ゲーの方の目標が残り35%になったので
それから・・・かな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

