09
1
3
4
6
10
13
20
21
22
24
26
28
30
   



あぁ・・・

mabinogi_2009_09_29_002.gif
本が届いたので着せてみました
・・・・・・・発見!
太めに見える;;

mabinogi_2009_09_29_003.gif
まごの手みたいなネコ手棒

mabinogi_2009_09_29_004.gif
そして男用・・・・
何も言うことはございませんブーイング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり忘れてた

sagawa.jpg
そういえば・・・・なんか注文してたっけさとと-閉じた本
すっかり忘れてました

おまけ付のあの本・・・・どんな服がついてくるんだろ
ちょい楽しみキャッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イゥエカイベント

mabinogi_2009_09_25_004.jpg
イゥエカイベントに参加してきました
牛帽子と盾+剣だけですが
一人でもシーソーできるならいいんだけどね~
片側NPCが飛んでくれるとか立ってる人

mabinogi_2009_09_25_005.jpg
今年は釣りじゃなくてモンスからのドロップでしたか
釣りしてたなんて言えない罠・・・ねこ
mabinogi_2009_09_25_007.jpg

mabinogi_2009_09_25_006.jpg
ちょうどいい具合に大中小と3サイズの盾が出来ました

mabinogi_2009_09_25_008.jpg
剣も作ってみましたが双剣はできないのね
残念・・・ぐるぐる

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

snapshot_20090923185835.jpg
この所マビしてません
課金切れるまではアイテム回収する程度かな

別ゲー(リネ)の方でやってます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

モザイカルチャー

2009091909530000.jpg
フラワーパークの浜名湖立体花博へ行ってきました
浜松モザイカルチャー世界博2009

本日から開園で朝から路線バス満員状態でした
そんな訳で何本も遅らせてようやく乗れたとか聞きました(驚
昨日は開会式で秋篠宮殿下・妃殿下がいらしてたとかです

セレモニーやらでなかなか入れず・・・
こんな日に限って暑い;;

2009091910030000.jpg
これらは全部植物で出来てるんですよ
今にも動き出しそうなくらい
すごいよね~実物は大きいんです

2009091910030001.jpg
このワンコ作り物に見えません
遠めに本物だと思ってましたもん

2009091910120000.jpg
羊可愛いんですよ
これから行く人もいるだろうからこのくらいで~
機会があったら行って見てね

長い

フォーマット
調子の悪い方のPC何とか動かないかと
昨日の22時過ぎからフォーマットしてますが
まだ51%しか進んでないとか・・・・(現在16時過ぎ
いったいいつ終わるんでしょ><

使えるようになればいいけど・・・・
まだなんの保証も無いけどね(;´Д`A ```

待ちに待った物が

mabinogi_2009_09_17_001.jpg
アラビア衣装とか絨毯には興味が無いのでパス
私が欲しいのは鎧です

mabinogi_2009_09_17_002.jpg
お値段も手頃でいいねおかね

mabinogi_2009_09_17_003.jpg
胸の所は金属アンプル
赤っぽいのにしてみたいけど、手持ち1個しかないし
なかなか厳しいような?
気長に色待ちする方がいいのかもだよね

mabinogi_2009_09_17_005.jpg
日曜に貰った染色を丸々残してたので全部使い
こんな感じの色にしてみましたさ
胸以外は革パレットでした
まだ色々試したいんだけど、どうしたらいいのか迷うね

鎧っぽくないから普通に着てそう
待ったかいがありましたらぶ
mabinogi_2009_09_17_006.jpg
後ろはこんな感じです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トレ終了

mabinogi_2009_09_16_006.jpg
だいぶ時間掛かったけどトレ終わりました

mabinogi_2009_09_16_003.jpg

mabinogi_2009_09_16_005.jpg
効果はこんな感じですかね
スタミナが~くらいか汗

mabinogi_2009_09_16_001.jpg
こちらもランク1になりました
このままシャカシャカ続けてれば
その内タイトル取れると思うけど・・・
他の事もやりたいし、必要に応じてやるくらいかなぁ

あぁ~肩こった痛

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールが見えてきた?

mabinogi_2009_09_14_001.jpg
銀インゴ49個できたら製錬マスター王冠

鉱物採取のトレ終わる頃には製錬も終わるといいけど・・・汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

翼・・・じゃなくやる気を下さい

mabinogi_2009_09_11_001.jpg
露天で見つけた弓
悪くはないと思うけど、自分で染色できるようになったら
おもしろいのにねぇ~色鉛筆

mabinogi_2009_09_13_001.jpg
ランク2の65%ぐらいまでトレ進みました
精錬で必要ないものは別キャラで精錬させようと
2キャラ、バンホに待機させてます

でもミスリルとか金は使えないから
捨てちゃうのもなんだし・・・店売りで処分してます
露天で売るのもいいだろうけど欠片のお店多いしね

涼しくなって過ごしやすくはなりましたが
やる気が~わかなかったりぐちゃぐちゃ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

寝すぎた

mabinogi_2009_09_11_002.jpg
TVを見ながら寝てしまい、その後なかなか寝付けず・・・
バイトの子達のお弁当作って見送り寝直しねこ
で、気がつけば15時42分・・・時計
やべー寝すぎた

アドバンス回収してないや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あれどうだったっけ?

JPa.jpg

やり始め当時は回線がISDNでDLするのも
切断したりで、一日がかりとかでしたっけ
今では約7分で終わりました
うん、今は光回線だけどね

さてさて、入れたはいいけど5年ぶりくらいになるから
やり方もさーーーーっぱり忘れたね
まずはマニュアルでお勉強してから・・・・勉強

やるなら新キャラでと思ったらスロットの空き無いや
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
さてどうなることやらね

マビはまた箱ですか
あの鎧はないわ・・・・困った。
買った所でゴミしかでないしねjumee☆trashday1y

生産

mabinogi_2009_09_08_004.jpg
APも貯まった所で生産活動へ
鉱物採取→精錬→金属変換→調合・・・
とやることはいっぱい
一度ペットやら銀行整理しないと
次にいけないしね

無限に押し込めそうなドラえもんのポケットでも
欲しいなと思ったりねドラえもん

mabinogi_2009_09_08_007.jpg
もうちょいでしょ?
銀以外はすぐ埋まるけど・・・・

mabinogi_2009_09_09_001.jpg
欠片じゃなくインゴ・鉱石の方がやりやすかったね
謎の~を処分したかったから、トレにならない所から始まり
無駄にした分の方が多かったな
ひとまずBになりました

mabinogi_2009_09_09_002.jpg
副産物でスズ以外のができました顔

気をつけてはいますがたまに誤字脱字
あるいは誤変換があると思います
自分で気がつけば直してますけどね
変な所があったら、ごめんなさい

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よくあること

2009-09.jpg

転生して髪型と目を変えてみた
ん・・・・・・・シュミレーターとイメージが
違う気がする( ̄~ ̄;)ウーン・・・

その内見慣れる、きっと妥協する;;
こんなの良くある事だと自分に言い聞かせてみる
後姿見ながらでいいやえww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

秋って眠いわ

mabinogi_2009_09_07_001.jpg
いい加減転生したいよと露天出しつつ
色矢D~ルンダへ行ったりでLv上げ
影ミッションの方が効率いいよ?
草が生えない所なんてダメ雑草

このカブトムシもどきにどつかれながら
蹴り飛ばすのが好きなんで・・・・
ルンダでは下行き通行証が出たので行ってみた
2Fの途中で面倒くさくなったりで
いかに狩りをしなくなったかだよね

mabinogi_2009_09_05_001_20090908021335.jpg
で、このお兄さんのSOCが26になりました
Lv上がるなんていつぶりでしょうかね

mabinogi_2009_09_05_001-1.jpg
次はいつになるかはわかりませんが
貢いだ分はしっかり働いてもらうわよOK
さて明日は探検上げて、いよいよ転生・・・・できるかな(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

眠気に負ける

mabinogi_2009_09_04_001.jpg
なにか新しいもの・・・・持ってない物を求めてフレッタへ
1キャラだけフレッタの所に置いてますが
肝心なお嬢さんが見あたらな~い警察
居たと思えば時間切れとかね

mabinogi_2009_09_05_001.jpg
結構前に出たローブよね?
でも出た頃は「これはないわ」とかで買わなかった
ケチつける物って後から欲しくなったりするものです
ピンクっぽいとこはそのままにして染めてみました
いいじゃないですかlike

mabinogi_2009_09_05_003.jpg
買ったのはこのローブです

加齢して転生の準備をしようと考えながら一週間
ろくに何もしてないような・・・
昼寝しやすくなったしさねこ
来週こそは~と思ったりするけどどうかな
てか一週間過ぎるのなんてあっという間だよね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

む?

mabinogi_2009_09_02_001.jpg
最終的には鉄しか残らなかったので時間掛かるかなと
思ったけど採取場所変えてランクアップしましたアップ

飽きずに頑張ったもんだなぁ
モフモフもこのぐらいできるなら・・・・(´-ω-)

で、今気がついた
鉱物採取だったか・・・・ずっと鉱物採集だと思ってたねこ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

