08
1
2
8
9
11
14
18
20
21
22
24
25
27
29
   



やればできる

mabinogi_2009_08_31_001.jpg
次の採集にそなえてインベの整理
謎のがたまってたので金属変換を進めて・・・

スズが出来ないので止めとこうとか
思ったりだけど、数がものをいったのか
スズが4つもできたあんぐり

mabinogi_2009_08_31_003.jpg
ランクが2つ上がりました
やればできるー顔
Cから面白くなってきました
また材料集めしなきゃね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

8月も終わるね

mabinogi_2009_08_29_001.jpg
集めたら溶かす作業です
金鉱のトレが終わり、一番あとまで残りそう?な銀鉱
9月の前半には終わるのかな

mabinogi_2009_08_29_002.jpg
本日精錬した分
で、また採集~精錬しつつタルに移動しながら
錬金術トレで終わるループだね
今週もD羽無駄になりそう・・・なんだけど
これが一番飽きないマビのやり方(私はね

ソロ活動なんで日々劇的ななにか~もないし
人に期待するなよ?ミッフィーもどき
長く続けてるといずれはマンネリ・・・ry

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

海通い

mabinogi_2009_08_28_001.jpg
あと20%ぐらいでランク2にとどきます
銅・銀がトレ埋まっちゃいそうだから
ランクアップまでにはもうちょい頑張らないとだねぇ・・・

気がつけば転生出来る時期になってました
APにも困ってないし、土曜日にほっといても
貯まるでしょ?ゴロゴロ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

大所帯

mabinogi_2009_08_26_003.jpg
ようやくBのトレ終わりました(長

mabinogi_2009_08_26_002.jpg
なんやかんやでここまでやるとは思わなかった;;
Aに上がったらトレ項目も増えたし、まだまだ失敗多いけど
材料集めながらのんびりやろう

mabinogi_2009_08_25_002.jpg
ヌーってあまり好きじゃないけど
今更ながらなぜ早く買わなかったんだろうと後悔
ハーブ採集トレがもっと楽に進んだかもしれないのにー
ねこ
mabinogi_2009_08_25_004.jpg
夏のお得~でうちに来たトカゲとかげ
確か前には黒いのがいたような・・・・絵文字名を入力してください

mabinogi_2009_08_25_005.jpg
お次はこの子
あらま・・・・白い子がいたような・・・・
今は黒狼だけどね
名前は考えてもダメなのが多いから
思いつきで

mabinogi_2009_08_24_001.jpg
これは頭に乗せちゃいけない気がする
首折れそうだもんjumee☆hurt1b
どんだけ大きくなるんだろうね(´へ `;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ早いな

mabinogi_2009_08_21_001.jpg
土曜日は合成したり、材料集めたりでした
稼ぎも白ハーブで無くなり、月曜日はマナエリ集めて
ハーブ抜きしよう牧草

合成やら抜いた分で青ハーブが増えまくり
調合して魔法系のトレでもしろってことかなはぁ

ついでに紡織A残り8%埋めてやろうと
モフモフ始めてみたけど・・・10分で飽きたポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△
これはいつやっても続かないなぁ小苦笑

mabinogi_2009_08_22_004.jpg
いつも飛び回ってるのしか見たこと無いけど
余程お腹空いたんだろうか
キャラにとまってる感じ?
こんな日もあるんだね~

mabinogi_2009_08_22_001.jpg
鳥に綿あめもなんだと思うけど・・・w
食べ物には変わりないわたあめ


連夜、世界陸上を見てます
男子4×100m の決勝見るはずが・・・ねこ
このあと~が出てからが長すぎなんですよ;;

陸上も高校野球もそろそろ終わり
夏休みもあとわずかですね~




































テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やっと1つ

mabinogi_2009_08_19_001.jpg
合成トレのついでに金属変換もやってみた
なんか気がついたらできてたよ
雨のおかげ?アップロードファイル

でも・・・・あと1個出来ないとランクアップできない困った。

あと1個作るのにどれだけ「謎の~」あれば足りるんだろ
その位できないんだよねぇうおぉぉおぅ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スイカ狩り

mabinogi_2009_08_17_001.jpg
来たついでにスイカ狩りしてきましたスイカ
お盆明けの海岸はだ~れもいませんでした

mabinogi_2009_08_17_002.jpg
3つめぐらいで水着ゲット
敵も骨キャプテンとか牛とかね

mabinogi_2009_08_17_003.jpg
今年も弱い方のゴーストが1体出ただけお化け

mabinogi_2009_08_17_006.jpg
10歳体型には・・・・w
ワンピースの方が似合いそう

mabinogi_2009_08_17_007.jpg
今年のは飾りが大人っぽいね

mabinogi_2009_08_17_004.jpg
スイカの欠片や花火と男用の水着も出ました
3つあったイベントもやったのはこれぐらいかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

\(〇_o)/

mabinogi_2009_08_15_001.jpg
58回目の転生をしました
年齢下げたくらいで転生前と変わらず~

鉱物3
APもランク1くらいまでの分は確保できたので
コールの海岸に戻りシャカシャカ再開さとと-ザル
鉄以外は途中で埋まっちゃうので時間掛かるかな
と思いましたがわりに早かったです


mabinogi_2009_08_15_003.jpg
ランク3のトレはこんな感じ

とりあえずは1まで頑張ってみます
終わったら半端で止まってる紡織上げて・・・
シャカシャカは続くのに、モフモフは続かない罠ひつじ

世界陸上が始まり、見てるはずが寝てたりです(´へ `;)
時間的に深夜は厳しいよねぇテレビ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スズなんて・・・

mabinogi_2009_08_13_002.jpg
スイカイベントが始まったのでフィリアの海岸から
コールの海岸へ移動まるいスイカ
今の所水着は置き場が無いので後回し水着

この量で精錬すると銀行もすぐいっぱいになるね
売るか自分で使うかしないとホント置き場無いわ

mabinogi_2009_08_13_001.jpg


mabinogi_2009_08_14_001.jpg
この副産物のスズってホントにできるんですか?
いくら謎の~ぶち込んでも出来ないよ
何かコツがあるのか、運なのか・・・・

地震
この前の地震以来、息子がなにかDLしたみたい
どこぞで地震が起きると地図が立ち上がってくるんですよ
アラーム付でねかね

ダンジョン回ってる時も容赦無く立ち上がるんだろうなぁw
頻繁に余震とかあると大変だな汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

生産続き

mabinogi_2009_08_13_003.jpg
メンテ前に今日は上げちゃうぞー
銀行枠一人分埋まるほど鉱物もたまり
ランクアップアップ

mabinogi_2009_08_13_005.jpg
この後は、精錬→金属変換→採集の繰り返し
生産作業しかしてないね
その前に転生しないとAPが・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

精錬

mabinogi_2009_08_11_001.jpg
昨日は早朝から地震がきたり、おまけに台風・・・
きたのは台風じゃなく地震の方でしたけどね
気がつけば台風どこ?でしたから

家の方は静岡県内ですが震度4でした
6弱だったら家傾いてたねガーン

マビの方はたまってた鉱石を精錬
本日はこれだけできました

mabinogi_2009_08_11_002.jpg
コレが全部終わるとマスターなんだわ
ちょっとやる気が出てきたかなオー!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく

mabinogi_2009_08_10_001.jpg
最近の珍しいこと・・・・レベルが40越えたとか?ねこ
まあ、そんな事ぐらいしかないね
たかが40と思うでしょうが、進まないんです(気が
これでもガンバッテルんだからさーファイト

暑いとなにもかもやる気が出ませんって
タラタラのんびりと高校野球でも見ながら
夏が早く過ぎないかなぁ~と思うばかりなり
寒いのがいいよアップロードファイル蚊ダメ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2009_08_07_002.jpg
スズってどうやったらできるんだろ?
運ですかねぇ・・・・う~ん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル

mabinogi_2009_08_06_004.jpg
鉱物採集5のトレがあと25%くらいで終わります
銀行やらペットに貯めてるけど、そろそろ置き場がないぞ

もーいっそシャカシャカしながら経験値やら
探検経験値入らんかなぁと思うこのごろ・・・・
行ったりきたり面倒なんだわ矢印!?

mabinogi_2009_08_06_002.jpg
テスト鯖のタイトルがクーポンで届きましたPOST

mabinogi_2009_08_06_003.jpg
こんな効果でした
未知の世界とかまるで・・・・宇宙人

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

海辺で

mabinogi_2009_08_04_003.jpg
金属変換に使う「謎の~」鉱物集めながら
ランク5になりましたアップ

mabinogi_2009_08_04_004.jpg
ここから1度に3個出たりですが
ん~まだそんなにはねぇ

mabinogi_2009_08_04_005.jpg
バンホで精錬してできたのはこれだけ
精錬1すべて終わるまでは、まだまだね

mabinogi_2009_08_04_007.jpg
試しにやってみました
う・・・・・ん 適当でいいのかコレ??

mabinogi_2009_08_05_001.jpg
まぁ、よくわからんけども適当にやってみました
なんか・・・鍛冶のトレ思い出すわ
音がねパキッ

新しいスキルは試してみたけど
鉱物採集中心にトレ進める感じかなぁ

余分なもの買っちゃうんでお金も貯めなきゃね
修理費もバカにならないし、このまま行くと
ホント金欠なんだわアップロードファイル

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2009_08_04_002.jpg
ブレイズを使ってみましたが
どのタイミングだよ・・・?
よくわからん考える

で、ようやく梅雨明けたの?
前のはフライングだったのか
晴れたら晴れたで暑いよね・・・

暦の上では8月7日が立秋
短い夏ってことかなカキ氷

まだまだ暑い日が続くと思いますので
みなさん体調崩さないように気をつけて下さいませ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クエスト

mabinogi_2009_08_03_002.jpg
久しぶりに天気が回復しましたねアップロードファイル
アドバンスだけ回収して終わりなつもりが
まぁ・・・行くかとコイルへ

mabinogi_2009_08_03_006.jpg
スプライト3兄弟

mabinogi_2009_08_03_008.jpg
コイルなんてクリスマスのクエ以来かな
用がない限りこないしね
前の時はボスまで行かなかったと思うので
ソロでは初なんだわ

mabinogi_2009_08_03_013.jpg
報酬でボスコレ本出たよ
・・・・・・・
これ・・・・行かないとこばっかじゃん
嫌がらせなりか?

mabinogi_2009_08_03_012.jpg
ブレイズ習得~

mabinogi_2009_08_03_015.jpg
次、一番来たくなかった影ミッション
ハードなんて特にね、火力無いからさ

なんとかウィザードにボコ殴りされて死んだとか言えないし;;
女は怖い女はねえ・・・・
普段ペットとともに戦う事もないから
すぐ死なしちゃうんだよね

こんな時はジェナもいるし、FBLでガツンといくです
(最初から使えって

mabinogi_2009_08_03_030.jpg
なんとかクリアできました顔

mabinogi_2009_08_03_032.jpg
おつかれー絵文字名を入力してください

あとはハチワレc1パラダイスだけかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

