07
3
5
13
25
27
   



宿題いろいろ

mabinogi_2009_07_31_001.jpg
たらたらしてる内にまた腐ってた・・・・

mabinogi_2009_07_31_002.jpg
半端なポイントでBOX開けてみました
シモンとオスラだったかな
使わない時に出てしまう弓弓道

mabinogi_2009_07_31_003.jpg
あとESね
うまく貼れたもんだきゃー

mabinogi_2009_07_31_005.jpg
新魔法のクエ、次はコイルD

mabinogi_2009_07_31_006.jpg
こっちにも行かなきゃだね
ハードじゃなくてさ・・・初・・・

mabinogi_2009_07_31_007.jpg
これ・・・話し掛けてくるだけじゃいかんのかね汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

宿題は涼しい時間に済ませよう

mabinogi_2009_07_30.jpg
新しい魔法でも覚えてみるかーと
足を運んでみたものの・・・・

とうもろこし20本ねさとと-とうもろこし

鎌持ってないや・・・ダルイわぁ・・・かお

今日はここまでなりコロ助

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よく降る雨だね

mabinogi_2009_07_29_002.jpg
夏休みということで~
PCやる時間も少なめに
しかも暑いしねコンピューター

息子「PC休ませてやれ」と強制的に電源OFF絵文字名を入力してください
おまえー散々やってたくせに~ヾ(*`Д´*)ノ

などと言われたのは冬の話でした・・・・
休ませるなら今頃だよね

時間切れそうな羽やら出てきたので露天出して終わり
もー夏早く終わってくれない?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2009072818150000.jpg
「劇場版エヴァンゲリオン:破」を見てきましたサキエル
今までとは違う展開でしたよ
まー泣き泣き見てた訳です

いきなり劇場版見るよりもTVシリーズとか
見てから見る方がいいかもですね~
このあとも続くみたいですが・・・
また見に行きたいですね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初心に帰って

mabinogi_2009_07_26_001.jpg
ペット増やすのもなんだなと人間キャラを作りました
新しい髪型も試してみたいしね

mabinogi_2009_07_26_002.jpg
なんか・・・テスト鯖の記事かいた時と
似たようなSSになってます(´へ `;)

mabinogi_2009_07_26_010.jpg
もー名前考えるの大変
少ない脳みそで考えるの大変なのだよ考える
「みちこ」とかいいかなと思ったけど
取れる訳ないよね~

で、薫葡(香るブドウ・・・・香でもよかったか・・
まぁ、時期的に葡萄・・・美味しいんじゃない?アップロードファイル
どうでもいいや、はいはい「かほ」ですよ

mabinogi_2009_07_26_008.jpg
お絵かきチャットも試してみた
お絵かきだけね(チャットする友達いねーのか?ナシ
適当に・・・・手書き風シリーズ41雪だるま
餅??鏡餅

mabinogi_2009_07_26_005.jpg
この髪型帽子かぶっても後姿いいね
でもねー「でこみせ」る髪型あんま好きじゃないんだ
(これはいいかもだけど

これタラのおばさんの髪型だよね?

mabinogi_2009_07_26_012.jpg
ノラの友達タイトルが取れました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

mabinogi_2009_07_23_002_20090724095245.jpg
昨晩はPCも空かなかったので朝行ってきました
馬で走りすぎたが正しいかな

ブドウ畑なんだけど、こうしてみると
以前仕事場で見た風景に似てる気がする

gclests8.jpg
こんなのがいっぱいならんでる感じ?
ブドウの木は置いといて・・
新マップは「ブラゴ平原」ですよね
ずっと「プラダ」だと思ってました(*ノノ)

mabinogi_2009_07_23_003_20090724095245.jpg
タラに着いたら書いてもらおう
椅子に座れるのいいね椅子

mabinogi_2009_07_23_004.jpg
仕上がり!


私にも書けそうな気がする!絵の具パレット

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

浜辺で

mabinogi_2009_07_23_003.jpg
メンテまでに上げてしまおうと
コンヌース海岸へ
むぅ・・・・わきが少なすぎ;;

別な方に移動したら今度はOK
ch移動もなかなかめんどくさいんですって
移動して光ってないとがっかりしょんぼり normal-GL

mabinogi_2009_07_23_002.jpg
今度は金鉱のトレも増えていいね
これでミスリルのトレも増えるとなぁ・・・・
でもランク3にならないと・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

話したいこと

mabinogi_2009_07_21_001-1.jpg
水曜日は誕生日
リアルで毎週きたらやだねー(´-ω-)

mabinogi_2009_07_21_001-2.jpg
ありますよ
たまに忘れて何週も先になったりするから
忘れないよーにしないとねd(。ゝд・)

mabinogi_2009_07_21_001_20090722201203.jpg
コレ本のアクセ貰って、衣装をサマードレスから
冒険家の服に着替えてね
いつまで経ってもグレーなサマードレス・・・・ドレス
白にはならんの?それとも家だけの仕様??

mabinogi_2009_07_22_001.jpg
あとちょい頑張ると6になるね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふ~ん・・

mabinogi_2009_07_21_002.jpg
せかせかトレしてたせいかやる気電池が切れました
また充電しなくては・・・絵文字名を入力してください

mabinogi_2009_07_21_001.jpg
羽が腐る前に減らさなきゃなーといつもの所へ

あ・・・・ハッ!

pi.jpg mabinogi_2009_07_13_001.jpg

今日はピンクっぽい服着てたよw
今までずいぶん来てたつもりだけど
白しか着ないのだなと思ってた・・・・絵文字名を入力してください

臨時メンテと言うことで本日は終わり
TVの再放送「花より男子」の続きが見たくてさ花見団子

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

気分だけ

mabinogi_2009_07_19_001.jpg
世間では3連休なのですね
毎日が夏休み・家族はサービス業に勤めてるので
そんなの関係ねーな訳です
学生さんはそろそろ夏休みだろうね~休

mabinogi_2009_07_19_002_20090720101234.jpg
イベントには出てませんが服とブーツだけ買ってみましたルフィ
バンダナは安くなったら・・・・w
適当に染めてたらこんな風になりました
ブラウスは白にしようかと思ったけど
白きませんでしたsai.palette

たらたらしてたら暑くなってきたので終わり
すでに室温31℃・・・・
おまけにセミが大合唱してます(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アルビで内職中

mabinogi_2009_07_18_002.jpg
鉱物採集で取れたものを精錬
さて・・・鍛冶に使おうか、売ろうか・・・
分解してみようか絵文字名を入力してください

mabinogi_2009_07_19_002.jpg
露天を出しながら今日こそはエンチャ上げてしまおう
両面貼り作りながら~ね

mabinogi_2009_07_19_003.jpg
珍しくもないけど私にしては珍しい黒木刀
あまり出た覚えないな(忘

mabinogi_2009_07_19_004.jpg
数字ランクになりました顔

mabinogi_2009_07_19_006.jpg
アルビ下級が出たので行ってきましたクモ
お代わり出たけど、まぁいいや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

(;´Д`A ```

mabinogi_2009_07_17_003.jpg
たまにミル押してたりな採集トレ
砂浜蹴りながらの方がはかどるかも?

mabinogi_2009_07_17_004.jpg
サブに追いつきました
でも・・・トレがだるくなったなんて言えない(
のんびりやるのがいいねアデリーペンギン

mabinogi_2009_07_17_002_20090718102033.jpg
祝P探しに露天まわりしてたら見つけました
ハピマビの付録みたいですね~
ふ~ん・・・・・
mabinogi_2009_07_17_001.jpg

童話に出てくるお母さんが着てそうな感じね・・
赤で染めたら赤頭巾ちゃんとかですかね?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

素敵な笑顔

mabinogi_2009_07_16_003.jpg
マビ始めて2番目に作った子です
正式にはサブ扱いなはずですが・・・いつの間にか
倉庫ちゃんに降格・・・・
バンホでアドバンス受け取り、着ない服持たされるだけ

が・・・メインが人足先に転生しちゃったから
新しいプレミアが着れない
新キャラか誰か転生させようかと思い
しばらく男の子だったしね

いや~この笑顔いいわ笑
次転生する時使おうかなと思ったりです

mabinogi_2009_07_16_004.jpg
ちゃっかり着てます
染め直す前の服の色ですけどね
サンダルがなかなかいいじゃない?靴

共有できると思ってエルフのも買ったのに
今回は専用とかなんだろもー怒

染色に失敗して日曜日待ちなエルフ服です
靴もかわいいんだけどな~
何かの靴を部分的に切り落としたみたいな風にも見えるけど
いつもよりかはいいんじゃないかな?

mabinogi_2009_07_17_002.jpg
夕方ラビ下で出したジャイアンES
すっかり忘れてて気が付いたのお風呂出てから
1時だけど・・・期限切れたかな;;
見に行ったら1時間ちょい残ってたので貼る作業へ
何に貼る・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

エラベストのコボルドへ上書きした訳ですが
1回目から大失敗とかないよね~
最近エンチャダメなんでやるなーと予想はしてたけど
ホントダメだわ・・・・miss

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お腹を空かせて

mabinogi_2009_07_15_002_20090716082455.jpg
メンテ前に(ФωФ)島へ行ってきました
あぁ、まだクエスト終わってないや勉強
あのマタタビとか無くなったらペットのインベも
すっきりなんだけどヽ(´ー`)ノ<ダルイ!!

mabinogi_2009_07_15_004.jpg
ここまで進みました~
が、ここは長居するとインベが宝石で邪魔・・・
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△ のも勿体無いし・・・
精霊長時間放置すればきれいに無くなると思うけど
こんな時ほどせっかちなので待ってられないぐちゃぐちゃ

mabinogi_2009_07_15_005_20090716082455.jpg
フライング販売なの?
エフィーのぞいたらあったので買っちゃったゆかた
メンテ開けたらすっぱなのかしら・・・・・(^~^;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

57回目の転生

mabinogi_2009_07_15_001.jpg
57回目の転生しました
どっかでみたような?と思ったら
なるほど、テスト鯖の子と目が違うだけでした

髪をショートにしようか悩みながらもこれ
帽子が似合えばいいのだ魔女

ジャッカル着る必要も無いのでちと低年齢になりました
このぐらいの年齢が一番いいなぁ

mabinogi_2009_07_15_003.jpg
57回も転生しちゃってどれだけ金費やしたの?アップロードファイル
まー相変わらずPS無い訳だが(^~^;)

mabinogi_2009_07_15_005.jpg
シャカシャカしながら9になりました
一度に2つ採集できたりするから
精錬もはかどるかな~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨明け

mabinogi_2009_07_14_001.jpg
静岡地方も梅雨が開けたみたいですねあまつぶちゃん
本日の室温・・・・35℃\(〇_o)/
昨日より上がってる;;
もー汗も出てこないし、扇風機温風・・・・
後ろで元気に歌ってる娘の元気分けて頂きたいもんだわ

探検しつつカルーDで集めたパーツ処分
銀行の空きもできたし、何詰め込もうか

mabinogi_2009_07_14_004.jpg
エンチャも地味に進んでます
あと2%・・・・でも先長いな(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

たまには屋外へ

mabinogi_2009_07_12_003.jpg
いつも同じ所じゃ飽きそうなので
海へ移動海

mabinogi_2009_07_12_001.jpg
そろそろAP貯めるのがだる~い(._・)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あつつ・・・

mabinogi_2009_07_10_001.jpg
売る物も少ないので団子カバンで露天
インベ少ないし使いにくいと思ったけど
なんでも慣れだね うさぎ
合間にうとうと始まったがお昼近くになると
暑くて寝てられません(´-ω-)
夏なんか早く終わってしまえ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

貼ります、抜きます

mabinogi_2009_07_09_006.jpg
両面貼りの裁縫キット作るのに
昨日はエルフ娘でキア初級グルグル
今日はキャラチェンジもめんどくさいので
メインで草を抜きながらグルグルハーブ
途中キア中周ったりね
Gハーブが割りに集まるのでいいね

mabinogi_2009_07_09_001_20090710203204.jpg
そういえば、フクロウ買ったんですよ
さて、この鳥はどうやって休むのか?
頭の上・・・・フクロウ
しかもすぐ寝る・・・・・

mabinogi_2009_07_09_004.jpg

ねこ

mabinogi_2009_07_09_002.jpg
怖いから目開いたまま寝ないで;;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぺたぺた

mabinogi_2009_07_09_001.jpg
木曜日はエンチャの日~
だから頑張ってるだけじゃないけど
そろそろAから抜け出さないと・・・・EXIT
1年ぐらい止まってる気がするし

mabinogi_2009_07_09_003.jpg
2%ぐらいは進んだと思う(´-ω-)
アルビ周回が辛い(寝

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アイリとお別れ

mabinogi_2009_07_07_001.jpg
最初の日いっただけで何もしてないテスト鯖
アイリを手放すまでのクエストこなしてきました

mabinogi_2009_07_07_002.jpg
APの残りが勿体無いなと思いつつ
だって上げるものなかったし;;
アタック8のスマEで他はFばっか

mabinogi_2009_07_07_003.jpg
とりあえず・・・終わりかな
お疲れ様、テスト鯖のりりべるさん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ

mabinogi_2009_07_06_001.jpg
よーやく上がった顔

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アツアツ

mabinogi_2009_07_05_002.jpg
雨があがると蒸し暑いですねかたつむり茶
一向に釣れる気配も無いので買っちゃったんだよ
待ってたら夏終わりそうだもん

ジャグドスカートスカート
mabinogi_2009_07_05_004.jpg
本日はタルでマナフォトレです
今日こそはアルケミマスBランク終わるか・・・・
明日ぐらいに終わるかもしれない
終わるといいなー@怒る

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

明日は選挙だってよ

mabinogi_2009_07_03_001.jpg
気が付けばいつもいるルンダD
ハードじゃないよ、通常だよ
別な時は、ロンガDかラビ下か
影ミッションなにそれ、美味しいの?
ってくらいミッション系は行きません・・・・

おかげでLvも40止まりだけど?
探検も10で終わるけど?
回復・・・・と言いながら何時間も寝てるけど?
飽きないんだなぁw

色々とまわりたいと思う日もあったが
別にいいや、背伸びしなくても充分楽しめてるしな
変わり映えは無いけど、急いぐ必要もないし
明日も行っちゃうよールンダへ絵文字名を入力してください

朝からだりぃ~と思いつつ狩りしてます
マナフォーミング上げてみましたが
合成はいつ・・・・・(´-ω-)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うさだんご?

mabinogi_2009_07_02_003.jpg
うさだんごコラボとかで服とうさぎカバンが売り出されました
早速・・・またフレッタか

mabinogi_2009_07_02_005.jpg
こ~んな感じバッグ

mabinogi_2009_07_02_002.jpg
とてもシンプル

mabinogi_2009_07_02_004.jpg
バックプリント付き


mabinogi_2009_07_02_007.jpg
記念に買ってみた・・・
7×5ですから狭いですよ
でも記念ですから・・・(´・ω・`)

mabinogi_2009_07_02_008.jpg
白だと雪うさぎみたい

mabinogi_2009_07_02_010.jpg
遠足とかで誰か持ってきそうなシート・・・・。

コリラックマ リラックマのコラボはないの?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

水鉄砲が

mabinogi_2009_07_01_001.jpg
転生しました
ランク2になりましたよ
この先はスタミナ食うそうで・・・・
今でも充分食ってるよ?気が付いたら空っぽとかね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

