06
3
5
8
11
16
19
25
28
   



少しだけ涼な気分

BeFunky-01.jpg
雨があがったと思ったら蒸してきました
扇風機の風もぬる~い・・・
気持ち涼しくなるように『涼』な画像を
うさぎとねこ・風鈴はガラス細工で出来てます
うさぎが持ってるのがスイカミッフィーもどき
ねこが持ってるのが金魚の入った袋やみうち

mabinogi_2009_06_29_001_20090630145334.jpg
そういえば・・・吉宗・・?だったっけ?
出なくなりましたね~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

公開テストサーバ


公開テストサーバが出来てるというので
PCが空いてる隙に行って来ました

mabinogi_2009_06_29_004.jpg
アイリだ~ヽ(´ー`)ノ
ってやり始めの頃持った覚えないから・・・
初アイリなのかな

mabinogi_2009_06_29_007.jpg
ここではパラでした
わ~懐かしいなキャッ

mabinogi_2009_06_29_001.jpg
私のとこのペット
みんな同じではないのかな?
飛べる走れるペットがいて良かった;;

mabinogi_2009_06_29_009.jpg
で、なれない変身が出来ることや
覚えてないスキルあるのが嬉しかったなぁw

mabinogi_2009_06_29_011.jpg
半神化すげー!!
いつもの鯖の子じゃできないしね
落とされたトコで終わり手を振る猫

ダメならダメで

mabinogi_2009_06_28_001.jpg
不安定だから警戒してなかなかインしないで
様子見が続きます( ̄~ ̄;)ウーン・・・

でも、アドバンスのアイテムが腐っちゃうから
放置するのも・・・・ねぇ
考えてもしょーがない
無くした時は無くした時に考えるさー
と思うこの頃です(´-ω-)ため息。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アチチ・・・・

mabinogi_2009_06_27_002.jpg
ふぅ~あちち太陽
相変わらず鯖不安定みたいで・・・
加齢してから色矢D1周だけしてきました

mabinogi_2009_06_27_003.jpg
スマ下げたたのもあるけど深海鍋+害篭手
ジャッカル着てるのでBOSS表示の敵がヽ(´ー`)ノ
トレが早くに終わりました

もうちょいレベル上げたら転生しよかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり買い物へ

2009062614390000-01.jpg
本日はアイテム回収だけ済ませて浜北へ行ってきました
平日だからでしょうが、ショッピングセンターがらがらΣ(・ω・ノ)ノ!
人ごみ苦手なのでのんびりと買い物できました
↑ゲーセンのトコトコうさちゃん

えぇ、うちの子にはなってくれませんでした(´・ω・`)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

mabinogi_2009_06_23_001.jpg
ピンクのメガネ買ってみました
これもBOXなのかな?

mabinogi_2009_06_24_001.jpg
またか・・・これで何週目?怒り

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

青いの

mabinogi_2009_06_22_001.jpg
やっぱり最初に買ったのは見つからない
少し薄いけども妥協・・・・しとこう
色待ちも飽きました(´Д`)y-’fu^

mabinogi_2009_06_22_001-001.jpg
このぐらいならいいか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2009_06_22_002.jpg
手前のが一番最初に買ったやつ
濃い青です

mabinogi_2009_06_22_003.jpg
青々という割りに違うのも持ってたりです('ー';)
何色ぐらい出てるんですかね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

青い玉

mabinogi_2009_06_21_001_20090622165144.jpg
今週は金曜に羽回収できなかったから
買うかアドバンスで羽が出ますようにと祈るしかない
ハズレが多いんだけどねぇ(^~^;)

ダンジョン入ると玉拾いが日課になりました
合成の材料でレシピのあるやつを埋めるのに使う訳です
緑・青だとうれしいが赤はポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△
アルベイ行く時は赤ばっかだったけど
もうしばらく行かないねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

寿命かな

mabinogi_2009_06_21_001.jpg
夜は買い換える前のPCを使ってましたが
どうやらとうとうダメな様子・・・
5年近く頑張ってくれたしなぁ

ここ2~3日立ち上がるまでにエライ時間かかってたりで
昨日の晩はマビにインしてみたけど色待ちしてる時でさえ
カクカク・・・・(´д`;)

ルンダ行ってみたがとても狩り出来る様子ではない
最近のマビも重いのでこれにも限界かなと思ってた
が、機械の方がもう頑張れないって(´・ω・`)
読み込みがツライようで何度も再起動
これ以上やると息子PCと同じ目に合うのでやめとこ

という事でホントに夜はインどころじゃないね~
まぁ、悪い事は続くのですね汗

さてマビの方は腐りかけのマナエリ持って
マナフォーミングのトレ
あと作った結晶で埋まらないかなぁ~
ウォーターキャノンもAP貯まったのでポチッ
続きのトレは次の加齢からだね
17歳までって結構早いね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

光ケーブルが・・・

昨日の朝6時過ぎた頃からネットが切れました
YAHOOの時はたま~にルーターの具合で
ダメな時もあったので・・・

今は光コミュファなんだけどね
機器の説明書も見当たらないので
これは向こうの不具合?それとも・・・
電気屋さんに見てもらったら、「3.5mのとこで折れてますね」
折れてるって・・・どういうこと??

どうもネコがケーブル齧ってたみたいで
噛み跡やらすでに切れてる所もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
よく携帯の充電器やられちゃったので・・・
コードとか気を付けないと危ないですよ

ぎりぎりのとこでケーブル継ぎ足してもらい
ネット復帰しましたが・・・・修理費が高いみたい(´-ω-)
ケーブルの中って釣り糸みたいな細いのが
2本入ってて見てるだけでイラッっとくるような修理作業でした

ここで直らないと手に負えませんからと言われちゃったしね
もー齧り癖のあるネコは要注意ですね白猫

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

新武器

mabinogi_2009_06_18_004.jpg
デザコンの武器が実装されました
バンホのジイ様が販売してます

mabinogi_2009_06_18_006.jpg
最初に買ったのは青いのです
がー両手装備できると気が付かず・・・1つだけ(´・ω・`)

mabinogi_2009_06_18_005.jpg
専用のカバーもあるなんていいね
好きな色に染めれるし、今回はいい

mabinogi_2009_06_18_001-00.jpg
両方装備するとこんな感じ
でっかいサイドポケットみたい( ´艸`)

mabinogi_2009_06_18_002-02.jpg
金属アンプルで青っぽくなったけど薄くて
染め直したら元に戻っちゃった;;
青いのが出るまで色待ちです

でも、金かシルバーみたいのばっかだね
こりゃ粘るしかないわなぁ
これ使ってたら「三国無双」思い出しましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よくもまぁ・・・

mabinogi_2009_06_16_005.jpg
アイテム回収してる途中にまたですか
回収してからお仕事やら行く人もいるだろうに
毎度困ったもんですね
で、臨時メンテ・・・・
露天放置もしていかれんねぇ(´-ω-)

mabinogi_2009_06_17_001.jpg
まだまだ垢ハックが続いてるみたいで
いつかは自分も?インする前はちとドキドキです
いっそ銀行にお金無い方がいいかなとか
ペットに入れとけば同じよね・・・
いつになったら安心できるんでしょうかね


mabinogi_2009_06_17_002.jpg
ちょっと頑張ってみた(;´Д`A ```
が、ゴレトレ~とかがだるくなっちゃった
自分で動く方がいいじゃないのw
スローペースで進めてけばいいかな

上げようとする反面上げてどうするの?
なんか役に立つの?とか色々思うこともあります
ソロですから・・・・
まぁ・・・深く考えなくてもいいか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

むぅ

mabinogi_2009_06_14_006.jpg
シリンダーの修理はこの人にお任せしてます
タラのへレッドさん(あってるかな?)

一人タラにキャラ置いてるので
今度は修理のし忘れは無いと思う・・・

mabinogi_2009_06_14_004.jpgmabinogi_2009_06_14_005.jpg
赤いシリンダーといえば露天でも見かけました
欲しいけど・・・エンチャ付きいらない

mabinogi_2009_06_14_001_20090615142953.jpg
7になりました
6まではいけそうだけど5から高級石・・・・
買うのもしゃくだけど・・・(取りに行くのめんどくせーjumee☆faceA84

mabinogi_2009_06_15_002.jpg
森ゴレの結晶作りの数が半端なのがやだなー
切りよく15とか20じゃダメなの?
どうでもいい事だけどさ(´へ `;)

mabinogi_2009_06_15_001.jpg
この調子でアルケミも上がればいいのにね
他のスキルばっかどんどん上がっちゃいます

mabinogi_2009_06_15_003.jpg
これがよくわからない・・・・
一人では出来ないってコトね ハイハイ;;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

赤い

mabinogi_2009_06_14_001.jpg
今日もスカート釣れなかった
スカート運ないみたいだ(´・ω・`)

mabinogi_2009_06_14_001-00 (2)
赤のシリンダー見つけたので買っちゃいました
数日前には茶系の買ったばつかなんだけどね

mabinogi_2009_06_14_001-00.jpg
装備するとこんな感じ
また使い捨てになるんだろなぁ
赤いのはあまり見ないからなるべく修理しよう
・・・・と思う(´Д`)y-’fu^

朝のうち結晶作ったり、合成したり
でもだんだん気温上がってくるとやる気がおちこみ
もうさ、セミが鳴いてたりするんだよ(´-ω-)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

寝そびれ・・

mabinogi_2009_06_12_002.jpg
転生しました
まだLv上げもしてませんが
マナホーミングのトレしながらLv2とかね(^~^;)
合間に雪玉集めて、合成用に材料揃えて終わり

寝てる間にジャグドスカート釣れないかなぁと
釣りキャラ放置してましたが・・・・
カニとか・・・・・蟹
欲しい時には手に入らないものですねぇ

で、昼寝するはずが「ビフォア・アフター」の再放送見てて寝そびれ
更に「たかじんのここまで言って委員会」・・・・ぐーぐー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりと

mabinogi_2009_06_12_004.jpg
露天出しながら合間に狩りしたりで終わり
最近は朝か夕飯の仕度前ぐらいですね
夜は別な事する時間に充てようと・・・
が、眠気に勝てずネムイ(´・ωゞ)

取りあえずは昼間だけやってます(暑

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は大丈夫~?

mabinogi_2009_06_09_001_20090610081628.jpg
ポイント入れてきました
(たぶん寝ぼけてなければ入ったはず

今日は大丈夫か?課金メンテ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンテ明けたらラビ下×2周するんだから
延長は無しでお願い;;

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

衝動買い

mabinogi_2009_06_09_001.jpg
染色難しいね(;´Д`A ```
せっかくの襟が髪で隠れちゃうのがねぇ
以前は高価でなかなか買える服でもなかったけど
最近は手が出せる額になりました

大きなリボンを買おうかと考えてたけど
手頃なのがないし、買って使うのかー?
ツインリボンも仕舞いっ放しですもんリボン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

忘れがちなシリンダー

mabinogi_2009_06_07_002.jpg
そういえば修理してないやと見れば・・・・(´д`;)
だって修理に行くのめんどくさいじゃない
色も気に入ってて当分使おうと思ってたけどね

mabinogi_2009_06_07_001.jpg
新しいの買った方が安上がりじゃない?
別に改造とかあったっけか??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
これは使い捨てな武器なのかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

順調に

mabinogi_2009_06_06_001.jpg
サバンナ経由で探検してたらなんかいます・・・

mabinogi_2009_06_06_002.jpg
ライオン・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
人誰もいません
なんかポツンと取り残されたような百獣の王でした

mabinogi_2009_06_06_003.jpg

mabinogi_2009_06_06_002_20090607012557.jpg

mabinogi_2009_06_06_003_20090607012558.jpg
スマ下げたりで色々上がりました

mabinogi_2009_06_06_006.jpg
転生前に5までいけそうだね
あとはレベル上げ頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

待ってるといいことあるね

mabinogi_2009_06_04_003.jpg
露天続けて3日目?
たいして売る物も無いけどね(´へ `;)
ちまちま貯金して、露天巡りして
とうとう買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

手持ちのスリッパも染色し直して
↑な感じになりました
これでD突入したら、スリッパも武器になりそうw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

試しに

rueri.jpg
まびにゃ。さんで紹介してた画像を加工してイラスト風にしてくれる
Webサイトで遊んでみました
元画像は↑の画像です

無題3
同じ画像なのに随分変わるもんですね~ヽ(´ー`)ノ

無題2

無題1

無題5

無題4
もっと色々できるみたいだけど
今度やる時は写真とかでも面白そうですね

本日のマビは露天して露天回りして・・・・終わり(*'ー')ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

しゅわ~

mabinogi_2009_06_01_002.jpg
タルとフィリアを行ったり来たりです
防護壁を5まで上げられたら上出来だけど
途中でダラダラしたら次へ持ち越しかな

mabinogi_2009_06_01_004.jpg
ブルーからホワイトに変身(凍結中

mabinogi_2009_06_01_005.jpg
AP貯まれば防護壁も6になります
そろそろ探検でもやるかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

