05
4
9
18
27
31
   



こんなの上げました

mabinogi_2009_05_30_001_20090531000220.jpg
転生してAPも貯まりランク7

mabinogi_2009_05_30_002.jpg
防護壁3つ出せるようになりました( ´艸`)
あと結晶作ったりでトレ終わるかな

mabinogi_2009_05_30_001.jpg
これ一番遅く上げたのに先にランク5

mabinogi_2009_05_30_003.jpg
いくわよー!

mabinogi_2009_05_30_003-1.jpg
5チャージでこのぐらいダメ出るようになりました
(クリが出たらだよ
何回もガチャガチャやるのはめんどくさいけど
水鉄砲楽シィ~ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

名古屋~

2009052912260000.jpg
初名古屋へ行ってきました
浜松に来て・・・・・○2年も経つというのに
以前行ったのは名古屋港水族館でした

名古屋駅周辺は・・・・
いや、構内もわかりにくい;;
東京の方がまだいいかなと思ったり

今回は『めざせ!白鯛焼き』
な訳で・・・・場所とか何も確認せずに乗り込みました
ところが・・・・・ここはどこー?状態でさっぱり
本屋でガイドブック立ち読み(買わないのか;;
ひとまず・・・・地下鉄でも乗ろうか(´д`;)

2009052913150001.jpg
東山線で栄まで・・・・
ネコカフェ行ってきました

ここはネコ飼ってる人が行くもんじゃないね~(´・ω・`)

2009052913120000.jpg
アメショーです
いや毛足が短くて触り心地がいいw
うちの?トリートメントしてるの?ってくらい滑らかな手触り
抜け毛が出なきゃなぁ

2009052913190000.jpg
ネコは高いとこ平気なんだね
猫が乗ってるとこ2Fの階段上に設置してある板よ
30分満喫・・・・たぶんもう来ない
うちの子に無性に会いたくなるしね
帰り道「早く顔みたい、抱っこしたい」と連呼してましたもん
ハイハイ、親バカ親バカ

2009052920260000.jpg
大須で見つけました
白がアンコ ピンク イチゴミルク 緑がよもぎだったかな
画像のはお土産用のミニサイズ
中身はチョコと他2種類かな

食べた感じ?よく言うモチモチな食感
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まぁ、1回食べればいいかな
やっぱり普通のがいいや

54回目の転生

mabinogi_2009_05_28_002.jpg
54回目の転生をしました
髪型と目のパーツをかえて、同じ値段なら
衣装が違うプレミアの方がお得ですよね
で、袴にしてみました

mabinogi_2009_05_28_001.jpg
2週転生してますがだんだんLv上げが面倒になるぅ~(´-ω-)b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ラストイチゴ

mabinogi_2009_05_25_001.jpg
ピンクといえば1本ありました、採集ナイフ

mabinogi_2009_05_25_001-1.jpg
ピンクだよね?

mabinogi_2009_05_25_002.jpg
昨日の晩はこんなで7chも一時落ちたとかでした
11chも昼間見た時はまだ復帰してなかったような・・・
放置ですか、ネクソンさん

2009052615120000.jpg
アドバンス回収だけして、マビはお休み
今日は買い物ついでに『さわやか』でランチしてきました
イチゴフェアは本日で終わりだそうです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ピンク

mabinogi_2009_05_24_003.jpg
いつも1chは満員の方が多いのでひさびさに・・・
これは!ピンク好きには嬉しいアイテムがありました

mabinogi_2009_05_24_002.jpg
履くとこんな感じ
赤っぽいのよりいいけど手持ちの鎧に合わせるのにはなぁ
このピンクは可愛いね~

mabinogi_2009_05_24_004.jpg
テーブルもピンク

mabinogi_2009_05_24_005.jpg
釣り竿もピンク

mabinogi_2009_05_24_006.jpg
ツルハシもピンク(≧∇≦)
これマルコメBOXから出るやつなのかな
リニューアルされたのマルコメでしたよね?

mabinogi_2009_05_24_008.jpg
で、私も・・・・・
スリッパが出ただけでした(´へ `;)
ネグリジェ買わないとだなぁ・・・w
(ネグリジェ熱が冷めてきたとは言えない

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

チビにはチビがお似合い

manaho.jpg
もう転生できるっていうのにまだLv40にもなっとらん;;
そんなに急がなくても?と思いますが
変身したくてたまらない衝動がw

てか、アルケミマスタリってホント進まないねぇ
いつまで経ってもチビゴレだ(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やれやれ・・

miseban.jpg
露天出して店番がてら演奏トレ
今6ですがあと半分が進まないんだなぁ~
またしてもリアルでゴタゴタ・・・
いい加減にして欲しいもんです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あれはいつ出るの?

きのこ
21日から販売された新ローブ
今回もフレッタでの販売でした
(行くのめんどくさいんだ

mabinogi_2009_05_22_001.jpg
1着買ってみました
んと・・・・きのこローブ
たぶん、フードのきのこがポイントなんだろうけど
まぁ、、フードはかぶらなくていいしね

mabinogi_2009_05_22_002.jpg
ピンクにしてみました
ピンクの服なんてマビだけだもんね
リアルでは1枚もないはず?

オバサンに可愛さ求めてもしょうがないでしょ?(´-ω-)
仮想の世界の娘くらい可愛くしたい
と誰でも思うこと・・・・じゃないの?

で、軽鎧はいつでるんでしょう?

mabinogi_2009_05_22_003.jpg
夜のダンジョンは敵が出なくなる時間多いですね
すでに当たり前の様なこの頃・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
出るまでエモ遊び

たまに出てるの気が付かなくてΣ(・ω・ノ)ノ!
ラグいのもやだけどいつまで続くんだろね

mabinogi_2009_05_22_004.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

発掘も終わり

mabinogi_2009_05_21_002.jpg
子供が書きそうな魚・・・w
私が書いてもこの位かもだよ?

mabinogi_2009_05_21_001.jpg
この粉って高かったのね~
自分は使う事も無いのでいらないけど(´へ `;)

mabinogi_2009_05_21_003.jpg
エランス渓谷の橋って初めてみたかもです
一番奥まで入る事もなかったし・・・
橋渡るとサバンナでした

mabinogi_2009_05_21_004.jpg
なんやかんやで1周してました('ー';)
箱から出たものは精霊ににはあげずに
ほぼ売っちゃいました
11万ちょいくらいになったかな~

粉とかは露天出して売ってみようと思います

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メンテです

mabinogi_2009_05_20_002_20090521094029.jpg
昨日の発掘イベントでウサギローブ出ましたが
パンダは拾いました(*ノノ)

錬金術用の結晶はなにかと使うので出ると嬉しい
レア物は出ればうれしいけど・・・銀行に預ける手数料が高いよねぇ;;

メンテ前にマナフォーミングのトレ終了
次の次あたりは幼タヌ着るのに♂になろうか
ジャッカル+深海鍋+害篭手にしようか・・・・
ウォーターキャノンのトレが進みにくくなってきました

羊P飲んで鍋+篭手でもAWFULだったのがSTRONGになってた(´へ `;)
たまには♂キャラもいいかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お返しは?

mabinogi_2009_05_19_006.jpg
鉱石採集・・・正しくは鉱物でしたね
前書いた文訂正しといた方がいいと思うけど
ここで訂正・・・・(めんどくさいなんて言えない

サブもこのランクまできました
できればあがるとこまで頑張りたいけどね

mabinogi_2009_05_20_001.jpg
そういえば・・・宝石あげるとお返しになにか?
なんて話ありましたっけね
小さめのダイヤとジャスパーがあったので渡してみる

mabinogi_2009_05_20_001-pl2.jpg
まぁ、こんな感じでした('ー';)
ポーションとか消耗品はいいかもだね

mabinogi_2009_05_20_002-pl1.jpg
他のNPCでも試すことに
あまり欲しいような物もないなぁ~
宝石の大きさにもよるんだね、たぶん

mabinogi_2009_05_20_002.jpg
お返しに未鑑定の遺物1つ貰いました
で、探検が8にあがりましたよっと

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

箱の中身は

mabinogi_2009_05_19_001_20090520000136.jpg
鉱石も貯まってきたので精錬

mabinogi_2009_05_19_001-12.jpg
毎日やる訳でもないから進みは遅いけどね
サブ→鉱石採集
メイン→合成・精錬
なのでインベの空き具合見ながらです
ペット増やそうか・・・キャラ増やそうかなぁ

合成・防護壁・ゴレとか一度に進めちゃうと
結晶とか材料でいくらペット増やしても
常にギュウギュウ状態
一度にはやるもんじゃないねぇ(´へ `;)
あと服を増やさない・・・・

mabinogi_2009_05_19_001.jpg
発掘イベント(フィリア方面)へ行って来ました
ウサギかパンダローブが欲しかったのに
出たのはオオカミ・熊とその他のローブ(´・ω・`)

<本日の収穫>
古代の粉 1
最高級革 1
高級革  1
木の板  5枚1セット

あとは2HSとかジャイアン用のデカイ武器などなど
増えすぎたヒーラーチケットで売りながら歩いてました
こんな時でもないとなかなか処分できないしね

明日は出るかな、ウサギかパンダ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

移動釜が欲しいな

mabinogi_2009_05_17_001.jpg
ランダムのトレも終わり、レシピとハーブのトレだけが残りました
今日はずいぶんと緑の玉やら集めたもんだ(´へ `;)
あとはアイスマイン作ったりでようやくBへ

なんだか時間かかったけど次はもっとだろうなぁ;;

mabinogi_2009_05_17_004.jpg
防護壁のトレも終わり・・・パーフェクトなんていつぶりだろ
あとはAPをひたすら貯めなくちゃねぇ

この水の当たり具合が涼しげでいいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

召しませ

mabinogi_2009_05_16_001.jpg
放置気味のキャラはやたらクエストが溜まる;;
廃棄できるのはポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△
経験値良さ気なのはやる事にした

まずは「スマッシュを8」にのクエスト
この子ホントなんだかわからなくなってきた
魔法系から弓系にして・・・
ま、最初は近接にしようとしてたので
最初に戻っただけですがね

あ~これがペットならなぁw

mabinogi_2009_05_16_002.jpg

debuneko_20090517004503.jpg
デブ猫帽子は精霊が欲しいというので・・・
もう1つあるので大丈夫( ´ー`)b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

混ぜ混ぜ

mabinogi_2009_05_15_009.jpg
防護壁の結晶作る予定が合成に('ー';)
薪切るのがめんどくさかったなんて言えないわ;;

mabinogi_2009_05_15_006.jpg
適当にイリアの箱物アイテムやらで
ちとまともな合成品ができたりでした

mabinogi_2009_05_15_008.jpg
ナックルとか・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
以外に適当な物から出来てしまう
性能の方までは、いいかどうかはわからないけどね

mabinogi_2009_05_15_010.jpg
合成するものも無くなったので本日は終わり
もうちょいでBになりそうです( ´艸`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2009_05_14_002.jpg
出てきたのはコレか?
なんだか嬉しくないイベントが始まりました(´-ω-)

明日はいいことあるかなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコ島(鉱石採集

mabinogi_2009_05_13_001.jpg
サブをネコ島に飛ばしてみました
ホント宝石出やすいね~
グルグルしてる内にすぐインベいっぱい

mabinogi_2009_05_13_002.jpg
スポジュミンって・・・・棒みたいな形なのね
精霊は喜びそうだけど、謎の~が欲しいんだけどな

mabinogi_2009_05_12_035.jpg
メインの方はこればっか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日も暑いよ

mabinogi_2009_05_12_002.jpg
ウォーターキャノンがAになったので
フローズンブラストのスキルを取りました

mabinogi_2009_05_12_003.jpg
結晶も作り置きしとかないといけないので
雪の塊集めもしなきゃら・・・・ネコ働かない

mabinogi_2009_05_12_005.jpg
これはオモシロイ

mabinogi_2009_05_12_007.jpg
暑いので逆水撒き

まぁ、今日は誕生日な訳です
歳が減るならまだしも増える一方でヤダね~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

53回目の転生

mabinogi_2009_05_11_003.jpg
久しぶりに2週転生できました
取りたいスキルもあるので頑張ってます

mabinogi_2009_05_11_001.jpg
まずはAまで行ってみよう

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お祭り

mabinogi_2009_05_10_004.jpg
誘われてお祭りイベントへ
自分のヘタクソ度に笑えました(*ノノ)
ハンマー叩き?での記録0って・・・・

mabinogi_2009_05_10_002.jpg
楽しめたし、パンの盾出たのでいいのだ
しかしゴミだらけなのが残念

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコD

mabinogi_2009_05_08_004.jpg
ネコD行ってきました

mabinogi_2009_05_08_008.jpg
おぉ・・・

mabinogi_2009_05_08_007.jpg
扉の絵もかわいい~
さぞかし出てくる奴らも・・・・

mabinogi_2009_05_08_010.jpg
肝心な時は外れまくる矢です(´-ω-)
巨大怨霊騎士は『strong』表示でした

mabinogi_2009_05_08_012.jpg
1~2Fはわりとすんなり抜けたけど
3Fでは迷子・・・出ようかなと思ったらネコ像に出ました(;゚д゚)

mabinogi_2009_05_08_013.jpg
ここも一工夫してネコにして欲しかったなぁw

mabinogi_2009_05_08_018.jpg
この後3回こないといけないんですねー
転生してからまたやる事にしてひとまず終わり

mabinogi_2009_05_08_022.jpg
あまり招かれたくない

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マタタビざくざく

mabinogi_2009_05_06_016.jpg
寝間着(ネグリジェ)は100万以下で(ケチですゴメンナサイ
希望価格の物が見つからないので
そろそろ、マタタビ・・・とネコ島上陸
誰もいませんでした(;゚д゚)
数日過ぎればこんなもんだよねぇ

mabinogi_2009_05_06_017.jpg
長時間掛かると噂に聞いてたけど
60個あっという間に・・・・いいの?

mabinogi_2009_05_06_018.jpg
次、ネズミ島へ

やー!!!ホントに黒いのいるじゃない><

mabinogi_2009_05_06_019.jpg
ネコにカツオプレゼント

mabinogi_2009_05_06_022.jpg
お次はいよいよ『オミケサマ』みたい
メンテ開けたら逝ってみよう

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

仕草でカバーなネコ

不人気2
この子出す度に『不細工』『可愛くない』と言われます
確かに・・・愛想があるような顔じゃないですけどね~

不人気
まぁ、仕草は可愛いじゃない?ってことで・・・(´へ `;)
あれっぽいよね、なんだっけ・・・・ガーフィールド?

毎度な帽子
持ちキャラ全部にかぶらせていいくらい出ます
ホントに、これでもかっ!!!ってくらいね
精霊にもまた~?と嫌がられてるかも;;

ねまき
今日は↑の服が欲しくて朝から露天
ハーブ類もGハーブは割りに早く売れました
マンドレイクは長~いことありました(´-ω-)

着ない服やら未抽出やらも売れて
はかない靴なんかも多いから処分しようかなと
思っただけで選んでる内に止めちゃった
なんやかんやで売り上げ80万越えました
いいもの無かったけど、お買い上げありがとうございました

伝説の
『ネトゲは引退?』なはずだったが
止めたらやめたで暇ーだとか( ´艸`)
今月はカメラ新調したので貧乏な夢虹さんがやってきた

長い事放置した割りにちいせーなと思ったら
転生してから着たとか・・・どうりでねぇ
暇そうなんでネコ島切符(羽)あげました

えぇ、ネズミに逆襲されてましたともww
隣のPCでやってるので、よー見えました

鯖落ち?
なんか最近ホントおかしいよ?
大丈夫?ネクソンさん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いつ出るのかな

mabinogi_2009_05_04_002.jpg
コスプレがしたかったのではないですが
一度は手放した服だけど新たに買っちゃった
タンスの肥やしになるのは間違いないけど
リアルでもゲームでもお金の掛かる♀だね~

mabinogi_2009_05_04_008.jpg
クエしてないから貰えてないけど露天に出てたのでプレビュー


mabinogi_2009_05_04_012.jpg
あとはこんな鎧も出てたので・・・

mabinogi_2009_05_04_013.jpg
欲しい物ではないけどね
それよかデザコンのはどうなったんだろう?
ずーっと待ってるんですけど・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

浜名湖ガーデンパーク

P1050359.jpg P1050355.jpg P1050361.jpg
P1050358.jpg P1050362.jpg P1050368.jpg
P1050366.jpg P1050360.jpg P1050369.jpg
GWどこへも行かず終わりかなと思いましたが
息子が新しいカメラを買ったので
試し撮りにどこか出掛けようと
浜名湖ガーデンパークまで行ってきました~

↑は、私が撮ったんですけどね
あれだけの花が咲いてるというのに
気に入らないと撮らないから少ない中の画像です(;´Д`A ```
人ごみは好きじゃないけどたまには出掛けるのもいいね

ネコ島を後にして

mabinogi_2009_05_01_001.jpg
魚の風向計がいい感じですね
リアルでこんなの欲しいかも

mabinogi_2009_05_01_002.jpg
ねずみ島なんてあったのか・・・
マップ全部見てなかったので気が付きませんでした

mabinogi_2009_05_01_003.jpg
長いしてもしょうがないのでダンバに帰ろう
ここから大陸移動するとケルラ港でした('ー';)

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコ島

mabinogi_2009_04_30_001.jpg
ひとまず行ってきました

mabinogi_2009_04_30_002.jpg

mabinogi_2009_04_30_008.jpg
ぐるり1周だけしてクエストも後からやる事にしました
マタタビ集めが大変らしいですね
まぁ、ネズミ探しから始めないといかんのですけどね
どこにいる?ネズミ(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

