04
5
7
9
18
21
29
   



諦めました

2009043018120001.jpg
この前に引き続き・・・・臨時メンテやらで入れなさそう
ネコ島楽しみにしてたんだけどなぁ~

こんな日はROでもやるか・・・・あら課金切れ
課金しなきゃとWBマネーカードが無い;;
あちこちガサゴソ探すうちに日付けが変わりそうですよ
おとなしく寝ますかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ローソンのプリンアラモードをHPで見てから
一度は食べたいなと散歩ついでに行ってきました
思った以上に量多くて半分ぐらいでリタイア
生クリームがなぁ・・・・苦手


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出ないもんは出ない

mabinogi_2009_04_27_005.jpg
朝7時前なのに満員?

mabinogi_2009_04_27_006.jpg
店番がいないと思ったら

mabinogi_2009_04_27_006-1.jpg
隣の露天でナンパか?

mabinogi_2009_04_27_008.jpg
作りたてのフォレストゴレ召還して色矢D行ってきました

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あれは・・・

mabinogi_2009_04_27_012.jpg
予定より早めに転生しました
我慢するのができなくなりましたねぇ(´へ `;)
30日も過ぎてるとさ、目標もクソも無いじゃない
でAP貯まった所でゴレ練成ポチッ

mabinogi_2009_04_27_014.jpg
今までにやったこと無い髪形にしました
ストレートツインはでこが出るから好きじゃない


mabinogi_2009_04_27_003.jpg
イベントの方にもちと参加

mabinogi_2009_04_27_007.jpg
これね、夜使ってるしょぼい方のPCで撮ったSS
空が汚いですね~(^~^;)
羊が化け物みたいだし・・・・
色々下げないと重くて;;

mabinogi_2009_04_27_008_20090428154538.jpg
近くなるにつれて、あ~羊着たわ~になります
相変わらず紫出なくて頂き物で型紙と交換してきました
アルカレイドストライプファードレス
ブランシェ炎紋のレザーグローブ
の2種類

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ピンクな

mabinogi_2009_04_26_002.jpg
そろそろ転生できそうかなぁ~
今日は珍しくきれいな色の帽子出ました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

グルグル~っと

mabinogi_2009_04_25_002.jpg
別なもの上げてるつもりが
ゴレ~防護壁のトレになってます
おかげでどれも中途半端(;´Д`A ```

mabinogi_2009_04_25_004.jpg
フォレストが召還できるみたいだけど
手持ち無いのでロックでトレです
色矢も少なくなったので集めながら
通常グルグルです

mabinogi_2009_04_25_005.jpg
このぐらいの値段で買えちゃうんだね

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

(≧ω≦)b

mabinogi_2009_04_24_002.jpg
トレの材料やらでいよいよ身動き取れなくなりました;;
ペット増やすのもなぁ・・・・と思いましたが
なに買おう?悩む事数時間

ゾウねぇ・・・(´-ω-)

虹で癒されちゃう?


mabinogi_2009_04_24_006.jpg
ここまできました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フルって溶かして回って

mabinogi_2009_04_22_001_20090423152418.jpg
ランク9へ昇級できるぞと思ったらAP切れ~
シャカシャカしながらLv7まであがったけど
そろそろ狩りをしないとダメですわ(ノд`@)

mabinogi_2009_04_23_001.jpg
謎の~以外はメインで溶かして・・・
これ続けてたら精錬1トレ埋まるかもだ
(長続きしないのはわかってるけどね(´へ `;)
バリで掘るよりかは楽チン


mabinogi_2009_04_23_002.jpg
で、あとはLv上げに色矢Dグルグルです
ミルのトレもできるし、終われば海岸へシャカシャカGO

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず

mabinogi_2009_04_22_005.jpg
アクセサリーが山のように・・・
アクセ本が埋まらないというのに勿体無い
12キャラもいてダブル事はあっても
欲しい物はくれないナオでした

mabinogi_2009_04_22_006.jpg
なんだろうメンテするごとに重くなる仕様?
結構行けたルンダも怪しくなってきた
それでも通行証出れば行きますけどね

ラビ下とか稼げるし(まだ行ってるの?とか言わない
久しぶりにジャイアンES出ました( ´艸`)
けど今日はハズレだなぁ・・・・
1Fで骨出たの一部屋だけだし、ネズミとかラゴが多かった
喜んだのは精霊くらいだね

mabinogi_2009_04_22_001.jpg
テロップも字かぶっちゃってなんだかわからん
2行にでもする?

mabinogi_2009_04_22_008.jpg
ジャイアンESは・・・何に貼るかな
貼るもの無いけど、エリート2つあったので
2連続失敗は無いかと?
いや、ありました(/□≦、)
おかげさまで削れやがりました
スカートの染色が上手くいったのになぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

重いので

mabinogi_2009_04_19_005_20090420071739.jpg
タラが来る前から重かったりしてたから
1chへ行く時とかは簡素化を使ったり、名前非表示にしてみたりね
気休めにでも少しは快適になるし

mabinogi_2009_04_19_004_20090420071739.jpg
フレーム維持60にしたら、怪しい団体みたいな
黒ローブ集団になっちゃった( ´艸`)
誰が誰だかわかりません

mabinogi_2009_04_19_003_20090420071739.jpg
このテントの名前見つけて、ふと懐かしいなと思った
まだリネ1やってた頃初めて作ったクランの名前が
「国士無双」でした(國の方でしたけどね
クラン員が付けてくれたんだけど
麻雀に関係してたんですね~

麻雀は興味も無いのでさっぱりですが('ー';)
よく聞かれましたよ、「麻雀好きなの?」ってね
いやいや、全然やった事無いからホントに

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2009_04_19_002.jpg
合成で作ったアイスマインを持って色矢Dへ
タイトル取れるかな~と設置してみるも
掛かる前に敵倒れちゃったりで上手くいかない
置き場所が悪いんだね( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今日も残り少ないやつまき散らしてみる
いくつ無駄にしたか忘れたけどタイトル取れました

mabinogi_2009_04_19_005.jpg
自由自在なんて事はないと思うが・・・w
アイスマイン使うかもわからないね

mabinogi_2009_04_19_004.jpg
エレゴシが売れたので買ってみました
靴下がいまいち気に入らないけど
みんな持ってると欲しくなっちゃう訳ですよ

mabinogi_2009_04_19_001.jpg
染色前はこんな色でした

mabinogi_2009_04_19_003.jpg
前向いて座ると大変ね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おニューです

mabinogi_2009_04_17_001.jpg
アップデートがきたらこの服買えるのかなと
楽しみにしてました
最近はDの報酬とかボスドロップ(型紙)ばっかで
なかなか手に入りませんしね

タラの衣料品店見たら無かったので
また報酬かと思ったら別のNPCが売ってました
お安くは無いけど箱服よりはかなりお安い
けど、販売数が少ないとか

mabinogi_2009_04_16_001.jpg
前の晩は古PCでやってたので重い重い;;
落ちてからWIKIやら見ようとしても開かないしね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、朝見に行って出るまで待つ事に
銀行の魔符換金してお金の準備はOK
手持ちで数本染色があったので即買い

mabinogi_2009_04_16_003.jpg
パレットはこんなでした
色は選びやすいですよね
これだ!というのはことごとく外してくれますが

mabinogi_2009_04_16_004.jpg
スカートがどうもくすんで見えるけど
こういう仕様なのかなぁ;
これは白指定買い足して染色しました

袖は・・・日曜日にでも染め直そうかな
というか、これという色合い考えてなかったので・・

mabinogi_2009_04_16_005.jpg
座るとこんな感じです
ロング丈いいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてた~

debuneko.jpg
4周年記念アイテムは
デブ猫×2
猫服1
あとは手足がいっぱいでした

nobank.jpg
またこれか・・・・
銀行もペットもいっぱいなんでいずれはポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△
てか、いろんな所で捨てられてるんだろなぁ
同じようなものばっかじゃなく違うアイテムは
考えられないのかな?

tara.jpg
早速タラまで行ってきた
無駄に広い・・・・重い・・・・
来る途中の鹿がいる辺りのマップが素敵だったな

mayoineko.jpg
うちの子がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
おはぎちゃんいるかな

@書いたつもりでいたけど忘れてた記事でした(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

シャカシャカ

mabinogi_2009_04_15_002.jpg
マナ石の材料も尽きたからアイスマイン用に鉱物採集
羽もないし、行ったりきたり面倒なのでサブ任せ
おかげでメイキングが3になり、鉱物採集がBになり
レベルも上がった(^~^;)
ザルの修理費が無くなった所で採集終わり

そろそろお試しに材料変えてみようかな
洋服とか・・・・釣りか裁縫しなきゃだね
明日はアップデートみたいですね
このPCで動けますように

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

合成始めました

mabinogi_2009_04_14_002_20090415152957.jpg
なんとなく合成始めました
ハンディよりも材料も楽だし、何ができるか
楽しみもあるしね
同じ材料でもランダムで違うのが面白い

それでもトレはトレ・・・・
昇級までは長い(´Д`)y-’fu^


mabinogi_2009_04_14_002.jpg
エリートや祝粉ができるっていいね~
なにより中級マナ石ができるようになったのが
嬉しいねぇ~買うと高いしさ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

(´-ω-)

mabinogi_2009_04_13_001.jpg
なんだか露天見るたびに新しい服が?
どこかの報酬なんですかね?
目新しい物が沢山だけど欲しい物はなし

少したまった未抽出品を露天に出してみました
ん~モミ付のはホント売れないね
他は完売したのに、この3本は売れ残り;;



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

どんどん狭くなる

mabinogi_2009_04_12_003.jpg
PCがまぁまぁ使えるようになったら
モニターが・・・・
画面が縦線ばっかになったり
灰色になってみたり(´-ω-)
電源コードさし直すと直るという具合でした

しょうがないので予備のモニターに取替え~
17インチから15インチへ
あはは、インベ開くと半分位隠れちゃうのね
うっかり戦闘中開いたら怖いな

mabinogi_2009_04_11_001_20090413004916.jpg
本来の私のPCでやるとこんなにインベずれるし;;
右下よりに開くようにしてるんですけどね(20インチ)
めんどくさい事だらけですがやれるだけましだよね

今日は色矢D→ルンダ→ラビ下×2回ってきました
久々に稼いだかなという感じです
ちとハーブ集めないとポットが足りなくなりそう
なぜかゴールドや青草は沢山あったりね(´へ `;)




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

むぅ

mabinogi_2009_04_11_001.jpg
アイテム回収してたはいいが
ここから先に進みません・・・・(´-ω-)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2009_04_10_002.jpg
いい加減1つくらいあの鎧くれませんか?
相変わらず神秘矢ばかり

やらない時間が増えてダンジョン回るのも
すぐ飽きてしまう時期もあったけど
それが過ぎてくると新鮮な感じもしたり?

APも貯まってきたけど上げるものが決まらない
たまにFHやるのも面白いし、錬金術は急がなくてもと思うし
17歳になったら考えるか

mabinogi_2009_04_10_001.jpg
ちょっとコレ欲しいな
でも高いんだよね~

ひさびさに

2009040812200000.jpg
野暮用で館山寺まで行って来ました
平日でもバスは花見客で満席
お年寄りのお喋りも賑やかなもんですね~

もー初夏ですかってくらい暑かった
遊園地パルパルの所での画像です↑
桜吹雪がきれいでした
しかし、観光地だというのにお土産屋とか全部休み
週末は開いてるらしいけど

バスで15分位の所だけど1年ぶりかな
近いトコほど行かないもんよね(´Д`)y-’fu^

マビの方はアイテム回収だけで終わり
下書きのままのブログも片付けなきゃだし
2台のPC行ったり来たりで進まず(春休み終われ!
先にやらないといけない事も増えて
また羽腐るなぁ(/□≦、)

ぼちぼちと

mabinogi_2009_04_05_002.jpg

いつもならば人任せにして直してもらうPC
が、今回は個人的な事で忙しく自分でやることに
説明書見ながら、あーメンドクセーワカンネーヾ(*`Д´*)ノ
OS入れ直した後にはグラボで問題が出るしで
何をどーしてほしいのだ?

さし直したら認識されたようで
ようやくマビができるようになりました
機械がメチャ詰まってる訳でもないのに
PCってホントすごいな
つか、壊さずにここまでよく頑張れたσ(・・*)

あとはマビ入ってみないとです
快適?なわけなかろう
CH移動1ch並みに掛かるし、自分以外はのっぺらローブ姿にしないとね
街に入れば銀行前が重い;;
止まりながらじゃないと入れませんもの(;´Д`A ```

まぁ、狩りはそれなりにできるのでいいかな

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2009040406190000.jpg
CドライブとDドライブに入ってるOS
このまま使おうかとも思ったけどやはり
なんとかならないかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

相方が言うにはCがフォーマットできなくて
Dに入れたみたいなんだけどね(数年前の話
でもまぁ、ネットで検索してみるもんだ
やり方は調べたのであとは実行・・・・・
失敗したらどーするべ?

パテーションを削除→作成で1つに
あとはCフォーマット出来ればOS入れれるのですが
できたか?と思ったらエラーが出て失敗
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

やっぱダメなの?○○が破損してるらしいが
その○○がわからん;;
日本語でおばさんにも判るようにしてくれ(;´Д`A ```
それでも「あれか?」↑の画像のヤツ外して
再チャレンジ~無事成功!

あとは諸々インストールして・・・・
ウィンドウズのアップデートが時間掛かりそうだから
そのまま寝ました

Σ(・ω・ノ)ノ!

動かない モニター死んだ?
実はモニターもいまいち調子悪かったけどね
このままだと2日間の努力が無駄に;;
ひとまず蘇生したのでゲームDLしてます
昨日はゲームできませんよ?状態だったので
またダメだったらどうしよう・・・・
マビできてたPCなんだけどねぇ
先は長いです、おにーちゃん



2009040312260000-1.jpg
もうネムネムタイムなよもぎさん
うちのネコはどちらも人の上に乗って寝ます
お腹と足の方に2匹乗りますからね~
場所取りは早い者勝ちで、ネコベットにされてるのが私・・・

横に寝ようが仰向けに寝ようが乗り直す根性はすごい
これから暑くなったらどうなるんだか・・・(´д`;)
寝苦しいだろうねぇ

現在作業中

2009033009240000.jpg
近所の公園の桜
そろそろ散りだしそうな感じかな?
携帯で適当に撮ったからピントがずれてました(;´Д`A ```
(加工してきれいそうに見せてますけどね

昨日から前に使ってたPCを娘の所から救出(
OSが2つ入ってて使いづらいったら無いヤツだけど
マビができるので・・・・
んでも、重いだろうなぁw

少しでも容量増やそうとチビチビいらない物削除してたら
あら、動かない( ´・艸・)アラヤタ゛!
今は動くようになりましたけど・・・・・
マジ壊れたか、ヤベーと冷や冷やでした

さて、いつになったらゲームDLできるんだろ;;

大失敗

screenfreya036.jpg
辻で速度増加とかブレッシングしてもらう事がよくあります
文字打つのが遅かったりの時にはエモーションが便利
・・・・なはずでした

で、いつだったかショートカットに登録はしたの
でもどこに何入れたんだか覚えてない;;
F1辺りはマビでも使うから、たぶんこの辺だと?
予定では↑のように『ありがとう』が出る予定でした

screenfreya034.jpg
辻貰ったので早速・・・・・F1押してみた
ああああああ!!!!!
やってしまった(*ノノ)

これって『ショック』のエモでした
PC前で赤面・・・・ホントごめんなさい><
ホント恥ずかしい

なにごと?

screenfreya014.jpg
しばしROの内容が多めになります
PCの関係もあるけどリアルでバタバタ
新学期ですもんね~

今日から4月
入学式までには桜も散りそうなくらい咲いてます
花は綺麗だけど、花見に行こうなんて気にはなりません
まぁ、理由は色々ありますが・・・・ry

【エイプリルフール】
マビではファーガスがナオの変わりに登場したみたいだけど
ROでは?

screenfreya017.jpg
街だから安心・・・な事も無いよね~
街に飛んで1歩目ぐらいで(._・)ノ コケ

screenfreya015.jpg
なにこれ、倒せそうも無い敵ばっか
狩場出るまえにこんな事になるとは思いませんでした
でも、見た事無い敵ばっかでしばらく見てましたけどね
これを倒してく方々かっこいいわ

screenfreya025.jpg
RO側のイベントみたいなものでした
早朝6時の貴重な時間には勘弁して欲しいわ

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

