02
2
3
5
7
8
9
12
16
17
18
22
25
28
   



┃壁┃_・)ジー

mabinogi_2009_02_27_001.jpg
最初からいくつも壁作れるのかなと思ってた
が、このランクから2つに増えるんだね~
壁越しに攻撃できるようになったら便利・・・
作ってさぼってしてたら先の話ね('ー';)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりなぁ・・

screenfreya056.jpg
ちょっと息抜きにROへ行ってみた
何年ぶりにやるか忘れたけど、覚えてたMAPの敵が変わってました
これは・・・確認しながら行かないとだね

ここはまったり狩りできたはず?な所でLv上げてたら
なんか集団がいる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
でもまさか~違うよねと思いながら
気づかれる前に逃げて見る

でも気になるじゃない?
そろり~そろり近づいたら
あーーーーー!!!
やっぱり;;ボーカル&取り巻きの皆さんでした
転職したての私には無理な話
画面前で苦笑なり(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2009_02_24_002.jpg
防護壁の結晶やら他のも作ってみました
アドバンス回収後は別キャラで薪集め
1回で3本必要だから予めないとまとめて作れないもんね

mabinogi_2009_02_24_003.jpg
失敗が出る出るヾ(≧▽≦)ノ
品質は一定じゃなく変わったりするんですね~
サンダーは、品質ランクが9~Aまでできました
FBLは品質ランク8でした
ISはCのまんま昨日と同じ

スキルランク(錬金術)でもまた変わってくるんだと思うけど
マナエリでもないと続けてはできないね
結構AP食うんだなぁ・・・w
ゴレはみんなやってるから違うのにしようと始めたけど
どうなることですかね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初級ですが

mabinogi_2009_02_22_013.jpg
秘密任務に入る訳ですが・・・やっぱハードだよねぇ><


mabinogi_2009_02_22_002.jpg
骨犬硬くてイヤ(/□≦、)
飛びつかなきゃいいのにさ

mabinogi_2009_02_22_007.jpg
一度だけナオのお世話になったけどなんとかクリア
カリバーン?タリバンなら聞いた事ありますが?

mabinogi_2009_02_22_019.jpg
ポウォールの反撃の反撃からは初級でもOKみたいなので
クエストボードから選んで行くのも初めてなんで
なにをどうやるんだかさっぱりだし、練習です( ´ー`)b


mabinogi_2009_02_22_024.jpg
シャドウウォーリアを退治
とりあえず一人でできるのはここまでかな?
次はお願いしないと進まないのでしばし中断


mabinogi_2009_02_22_020.jpg
グランビル好きだわ
なんか漫画に出てきそうなキャラだよね

mabinogi_2009_02_22_012.jpg
修理費高くてお願いできません
負けてくれませんか?

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

上手に焼けましたー(古

mabinogi_2009_02_21_002.jpg

まだメインで上げたいスキルもあるので
別キャラで錬金術の方を上げてみたりです
なんせAPがたんまりあるので

アタックだなんだとやってるうちに無くなっちゃいましたが
ウォーターキャノンも数字ランクに入ると
使い勝手良くなりますね

mabinogi_2009_02_21_003.jpg
昼時にはまた満員・・・
ch増えても1chは変わらずなのね

mabinogi_2009_02_21_004.jpg
さて、ようやく『聖堂騎士団の秘密支部調査 』にはいりました
びびりなんで色々策を練らないとやれない人です(;´Д`A ```

弓は~ダメだ
倒せない事もないけど・・・火力が足らない
こんな時に外れも多いし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここは近接で突っ込むよか魔法で攻めますかね

mabinogi_2009_02_21_007.jpg
1階層目が長いって話だから・・・改造ワンドがもつかどうか
耐久6しかないんでね
予備作らないとダメですよね~

FBLとFBでドキドキしながら進む
なんでハードDなんだろ><

mabinogi_2009_02_21_009.jpg
マナエリもギリギリでワンドは途中で変えましたよ
もー今日ほどワンド修理チケット欲しかった時は無いね
なんでないんだろねー

なんとかクリアできました

ジェナ
『折れた矢』でのムービー
内容は省略・・・(覚えてないだけですがね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スミレの~アンドラスまで

mabinogi_2009_02_19_005.jpg
本日は『スミレの墓』からスタート
でっかいスミレだね~
野に咲くのとは形が違うけどまぁいいや

mabinogi_2009_02_20_001.jpg
合成するにもアラトの結晶ってなに?
合成で作れるのか?なんだかさっぱりだー(@@
わからないので露天で買う事に・・・・
わりに高いものでした
(影ミッション行かない人には無用のアイテム

sumire.jpg
流れたムービー
内容はまだの人にはつまらなくなっちゃうから省略

mabinogi_2009_02_20_003.jpg
クエストクリアでタイトルゲットなり
最大生命力 10 増加
Luck 10 増加
Will 20 増加

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

ch10.jpg
マリ鯖も10chまで増えてました
これで1chの満員とか解消されるのかな

農場の方はまた別の日にやるとして
新スキルも条件に満たなかったりなのでパス

boss-w.jpg
何か飛んできたので『エルフの頼み』クエをやってきました
エメラルド矢Dを臨時メンテ前に終わらせなきゃでバタバタ;;
(やっぱりメンテだよ・・・・
ボスがゴレじゃないだけであとはいつもの色矢Dでした

elf.jpg
なるほどエルフだったのね


s.jpg
新しい属性シリンダーですが、万華鏡の筒みたい

制服
なんとか学園の制服
カード買ってないので露天でのプレビュー
(露天でのお値段は1Mでした;;



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G9メインストリーム

mabinogi_2009_02_14_002.jpg
露天で見つけたアンティークレースヘッドドレス
後姿はいいと思うけど正面向いた時の
首のとこの結んだリボンがなぁ・・・

mabinogi_2009_02_15_001.jpg
メインストリームを真面目にこなすのは
今回が初めてなんですが(;´Д`A ```
お手伝いするつもりがついでにやっちゃいましょうと
私の進まない所からお手伝いして頂きました

影世界も入るの初めてーな私(*ノノ)
全くお恥ずかしい限りです

mabinogi_2009_02_15_005.jpg
PTで入ったのにはぐれちゃって
オロオロしてる間に集団で攻めてきちゃったりね
ちょっとアイスマインってどうするのー?

mabinogi_2009_02_15_006.jpg
『聖堂騎士団 』まで進みルーカスさんに会いに行った所で
久しぶりにルアさんにも会えました
いやー1年ぶり?

という事でメインストリーム始めました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

PCも重かった

mabinogi_2009_02_13_002_20090214193554.jpg
なんだかナオに不満をぶちまけたくなるようなモヤモヤです
画像だけアップしといて別PCで文章をと思ったら
あれ・・・パスワードなんだっけ?(゚ω゚=)=(=゚ω゚)
ちゃんとメモっとかないとダメですね

パスわかったから安心!と思ったら
別PC重すぎです、ページ開くまで遅い;;
面倒くさいのでshieruさん寝た隙にいつものPCで更新
やれやれです

mabinogi_2009_02_13_003.jpg
今回からサンダー上げ始めました
1チャージから撃てるのがいいですね~

mabinogi_2009_02_13_004.jpg
あははうふふでランク7
6までいけるかな・・・・それともアップデート後の為に
AP残しとこうかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

50回目の転生

mabinogi_2009_02_13_002-50.jpg

mabinogi_2009_02_13_002.jpg
転生も50回目になりました
最近はLv50に届く事無く諦めの45止まりで転生
おまけにやってる時間も短いので約3週間(´へ `;)
のんびりマイペースです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコには食えない魚

mabinogi_2009_02_10_001.jpg
本日は祝日おまけにバイトお休みらしい
って事は・・・いつもの時間に起きないと
マビやる時間が無いΣ(・ω・ノ)ノ!

色矢Dグルグルして、お金ウマウマして終わり


2009020723170000.jpg

何を見てるかと言いますと・・・

2009020723160001.jpg

ネコには食えない魚です
欲しくても貰えないけど目で追います
で、食べてるのみてモグモグしてみたり

2009021001380000.jpg
気持ちよく寝てるとこんな悪戯も・・・
全然起きませんでしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずやってます

mabinogi_2009_02_08_001.jpg
不定期更新になりつつあります
PCが空いてる時間にちょこちょこやる程度で
書くほどのネタもなく・・・
ルンダ辺りを行ったりきたりするぐらいで
時間があっても眠気に勝てず・・・

ホント眠くてしょうがない 
ネムイ(´・ωゞ)


バレンタインのイベントも大変そうですね
あげる人もチョコ作る資金も無いのでパス
貧乏人には厳しいです(;´Д`A ```
100個もやってられない

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

mabinogi_2009_02_05_002.jpg
サンドワームが出ちゃったらヤダねーと思ってたら
ホントにでてやがりました\(〇_o)/


mabinogi_2009_02_05_001.jpg
昇級クエやりにきただけなので素通り
久しぶりに見たなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

温くなりましたね

mabinogi_2009_02_01_001.jpg
日曜までは狩りしたりでした
やる気エネルギーは燃費悪いみたくて
もうガス欠さ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

月曜・火曜か露天回りして・・・
アイテム回収して終わり

mabinogi_2009_02_04_001.jpg
水曜日はボチボチやりましょうか
転生まではまだまだだしね

目標も無くなるとガタンとやる気がなくなるソロ活動なり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2009_01_31_002_20090201214832.jpg
FBL1になりました
まだ試しても無いけどね
次は何上げようかなぁ

mabinogi_2009_01_31_005.jpg
朝8時でも満員だなんてね

mabinogi_2009_02_01_002.jpg
この服は当分手が出ないだろうと思ってたけど
露天はこまめに回るもんだね
魔符を換金したりする間に売れちゃうかなとか
ダメもとで有り金かき集めて露天に走りました
日曜で染色も買わずに済んだし・・・
無難にこんな感じに染めてみました



mabinogi_2009_01_31_006.jpg
昨日に続きテラゴシ買ったから残高こんだけ
日傘はしばらくおあずけだなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

