11
3
   



♪~

mabinogi_2008_11_30_004.jpg
本日はカルーDでパーツ集め
相変わらず位置ずれてますね('ー';)
押して戻したいくらい

mabinogi_2008_11_30_005.jpg
いつもは弓で済ますけど今日は魔法でいきます
いろんなとこで試してますがどうかなぁ

mabinogi_2008_11_30_001.jpg
届く範囲にジリジリとにじり寄り・・・
取り巻き気がつくの早い;;
マナエリ無いんだからやり直しはキツイ
でも・・・諦めないのだ(;´Д`A ```

mabinogi_2008_11_30_003.jpg
おー転がってるw

mabinogi_2008_11_29_001_20081201055546.jpgmabinogi_2008_11_30_006.jpg
色違いフラワーコサージュ
安くならないかなぁ~
貯金2万チョイじゃなぁヾ(≧▽≦)ノ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生(エルフ

mabinogi_2008_11_29_002.jpg
13回目の転生をしました
放置してた期間が長かった割りに転生してたんだな;
この容姿が一番好きですね
人間キャラもアップ髪あったらなぁ

mabinogi_2008_11_29_004.jpg
このキャラはホント、育て方変えましたっけ
近接→魔法→弓な感じでどれも中途半端・・・

mabinogi_2008_11_29_005.jpg
スローペースだけど扱い易いキャラになってきてると思う
たぶん・・・・('ー';)

mabinogi_2008_11_29_007.jpg
このローブの真ん中のとこは指定で染めても
真っ白にはならないのね
これ何着あっても好きなローブで
サブ・エルフと使ってます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ハズレばっか

mabinogi_2008_11_28_001.jpg
どーも紫の矢しかくれないぞ・・・
色矢Dでミラージュトレとかしてますが
ゴレでの消費がねぇ・・・・補充しながらだけど
出るのは紫かエメラルドばっか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2008_11_29_001.jpg
露天でみたフラワーコサージュ
お姫様の髪飾りよかいいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

目標は何ですか?

mabinogi_2008_11_26_002.jpg
探検済ませて必要APが貯まりFBL上げました
メインはここまで

mabinogi_2008_11_27_001.jpg
メンテ後はエルフ娘で色矢Dグルグル
あとLv3上げたら転生しようかな・・
30じゃ勿体無いけどメイン以外だと頑張れない~

mabinogi_2008_11_27_002.jpg
ボス部屋でカニがトス上げてるみたいでしょ

mabinogi_2008_11_27_006.jpg
ようやく弓での戦闘が安定してきたかなぁという所
やはりペット出しての方が安全にDまわれますねぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夜の散歩

2008112617440000.jpg
浜松市在住の方ならご存知かと思いますが
冬の蛍フェスタのイルミネーションを見に行ってきました
遠鉄百貨店前のシンボルツリー
携帯での撮影なんでズームするにも限度が><
天辺のお星様が玉になっちゃってるのが残念
あれ星なんです、色も変わるんですよ

2008112617500000.jpg
時間で色に変化があるみたいです
自分の周りでも携帯片手に撮ってる方沢山いました( ´艸`)

2008112617550000.jpg
呉服屋さん前のネコもクリスマスの衣装着てました
顔黒くてわかりにくいですが・・・

P1040562.jpg
こんな感じの顔してます
手に乗せてるお皿のなかには小銭が入ってます
お賽銭?

P1040563.jpg
別なとこのネコは魚乗せてます

2008112618470000.jpg
アクトの音楽ホール

2008112618010000.jpg
どこかのお店でディスプレイされてたネコ
見逃してしまいそうなとこにいますがネコ好きは見逃さないw

46回目の転生

mabinogi_2008_11_25_002-b.jpg
46回目の転生をしました
13歳なんでベッキー似合わない;;
身長高い方がいいもんね

mabinogi_2008_11_25_003-a.jpg
前の髪型に髪色かえてみました
サブちゃんのようにツンデレにしようかと思ったけど
同じじゃつまらない
目の色かえて定番のおっとりキャラ

なるだけピアスが見えるような髪型選んでるけど
気に入った少ないし・・・パーツ増えないかなぁ

mabinogi_2008_11_25_005-c.jpg
さて、FBLを上げようか次のアップデートのために
AP貯めようか考え中( ̄~ ̄;)ウーン・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まったり

mabinogi_2008_11_25_002.jpg
ダンバでぼーっとしてるとデカイのがグルグルしてました

mabinogi_2008_11_25_003.jpg
いつの間にかゾウに変わってた(;゚д゚)
調教なんて全然上げてないや
ゾウがダンバにいても違和感無い
7chも露天も人も増えたね
おまけに重いわ~(´へ `;)

mabinogi_2008_11_25_001.jpg
キアHDでLv上げながら弓の熟練上げ
が、熟練も貯まったけど修理で2P削られちゃった;;
も~未改造なのに耐久8とかやだねー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ベッキー

mabinogi_2008_11_24_008.jpg
予定はしてなかったけど買っちゃった
染色も買った時のままです
露天で見ていいな~と

mabinogi_2008_11_24_001.jpg
気分爽快~
魔法ってマナエリ何本あっても足らんねぇ

mabinogi_2008_11_24_005.jpg
まだ郵便利用した事無いけどフクロウのポスト
これはコールのやつだけど、木彫りみたいでいい感じ
ジャイアンのとこは白だったかな
他のとこも違うんだろうけどどんなだろ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

満員です

mabinogi_2008_11_23_003.jpg
1ch露天見にいこうにも満員のまま変わらず
時間潰しにルエリまでアンプルの配達に行ってきた
タヌキ娘に会ったよ
尻尾だせやーヾ(*`Д´*)ノ

mabinogi_2008_11_23_004.jpg
変身の時に葉っぱ見たいの出るじゃない?
ならパラも・・・・か

mabinogi_2008_11_23_005.jpg
戻った後も満員のままでした;;
さすが休日、まして次の日は生産日だしね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は何してたっけー?ってくらいで
アンプル回収して・・・露天見たぐらいかな
これやろうみたいな事が無いんだよね
転生の準備でもしとくか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

これも運なのかな

mabinogi_2008_11_22_002.jpg
APが貯まったのでFBLを上げました
鉱石掘りもなんだか飽きて・・・(´Д`A ```
何か目的がないと長続きしない生産だよね

バリD周るついでに掘るだけだし
掘らない時は勿体無いとか思うんだけどさ

mabinogi_2008_11_22_004.jpg
バリ下が2枚出たので周ってみたが
1周目ハズレ フルショはレイブン

mabinogi_2008_11_22_005.jpg
2周目もハズレ フルショはジャイアンでした
今回もメディ本無し
1冊くらいは自力で出ないもんかね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

(´Д`)y-’fu^

P1040558-01.jpg
昨日オープンした市内のビックカメラへ行ってきました
人が多くてなんだか疲れちゃうね(;´Д`A ```
ササッと見た後は即移動
どこもクリスマスな感じだね~


P1040565.jpg
P1040566.jpg
P1040568.jpg
この前行ったザザのオムライス屋さんへまた行ってきた
夕食には早いけど・・・遅い昼食な訳です
くさデカでも紹介されたムースリーヌって名前のお店
ギャル曽根さんのサインもありました
ホント美味しいので機会あればどうぞ!
(静岡県浜松市ですけどね


mabinogi_2008_11_21_003.jpg
マビの方は鉱石掘ったぐらいで終わり
最近またクラ落ちやらラグくてやりにくいね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

宝石改造

2008111809320000.jpg
昨日からぐっと寒くなりました
雪が降った所もあるぐらいだしね
昨日は散々走り回ってたネコも大人しく寝てます
お布団から出たくないのはネコも同じねw

mabinogi_2008_11_19_001.jpg
今日はメンテの日です
アイテム回収して露天をぐるり
盾改造用の宝石がようやく集まりました
探してる大きさのが無かったり、高かったりで
なかなか揃わずでした

自分で採集すればいいんだけど・・・メンドクサイ(´-ω-)


mabinogi_2008_11_19_004.jpg
バンホのおじいさんの所で改造

mabinogi_2008_11_19_005.jpg
あと1回改造できるのかな?
wiki開かないんで確認できないけど、不具合?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(´ー`)ノ

2008111412150000.jpg
あとで書こうなんて思うと数日過ぎてしまう
これは先日のおやつ
生協の鯛焼き(冷凍)クリーム入り
美味しかった( ´艸`)

2008111121040000.jpg
これはお菓子と過ごす365日ってとこのドラ焼き
17種類あるみたいで↑のはモンブランとフルーツいろいろってやつ
ドラ焼きと言えば、小豆が定番みたいな感じだけど
たまにこんなのもケーキみたいで美味しいよ


mabinogi_2008_11_18_002.jpg

マビの方はエルフ娘でルンダをぐるり
弓だけってのは初めてだけど、フラソがすげー憎らしい;;
倒れた時はだいたいフラソ・・・・
か、矢外れでガツーンと殴られたりね
ライフ100未満って厳しいねぇ

メインの方はルンダ下1周途中でクラ落ち
ノートンさんの方では緊急スキャンしろって出てるし
なんだろ?(゚ω゚=)=(=゚ω゚)

気を取り直してもう一度ルンダ下へ
赤ハーブ欲しい所だけど青ばっかでした
あとはやる事も無いので落ち
もう転生したい・・・まだ7日あるけどね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ディフェンスマスター

mabinogi_2008_11_18_001.jpg
ようやく取れました(;´Д`A ```


DF.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

失敗の多い日

mabinogi_2008_11_17_003.jpg

露天に出しても売れなさそうな未抽出を焼き貼りして
ついにやってしまった上書き・・・・
コボルトESが安かったから細心の接尾に貼ろうとしてました
いつもはしつこい位確認してから貼るんだけど
「大丈夫」なんて思ってたのが大間違い

コボルトと思ってたのが「フォックス」・・・
インベにコボルト残ってるしね(´・ω・`)
また細心の貼り直し;;
最近安いからいいけど余計な出費でした

この服が上書きしちゃったメイドショート
細心・盗賊が多いので他のキャラでもいいように
コボルトにしました
コボルトES安くて手頃なんだもん

他の服の染色にアンプル代もかな~り掛かった
的外れが多くて参りました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

風は秋色

mabinogi_2008_11_16_001.png
出掛ける前にアンプル回収して
昨日のメイプルドレスを染色
スカート染めれないのは残念!ホントに残念だ><

指定で染められた物が途中から出来なくなったやつって
結構あるよね~(なぜ修正しないんだろか
ひとまず2着こんな感じで・・・・
(失敗してアンプル無いとか言えない;;

mabinogi_2008_11_16_004.jpg
インベ圧迫品の看板をつけ30%稼ぎにルンダへ
こういうのつけて遊ぶ趣味はありません
人前では絶対見せないと思う(´-ω-)b

mabinogi_2008_11_16_005.jpg
本物には勝てません、ゴメンナサイ

mabinogi_2008_11_16_006.jpg
メディ9になりましたヽ(´ー`)ノ

そして、出掛ける前に大雨・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

それなりに楽しむ

mabinogi_2008_11_15_001.jpg
モニター変えてからこんなにも色が違うのかとびっくりです
ダンジョンの明るさも違いますしね~
ちょっと新鮮な感じでマビしてます

mabinogi_2008_11_15_003.jpg
突進6になりました(;´Д`A ```

mabinogi_2008_11_15_005.jpg
前の晩はルエリでチビッコ相手にやってきましたが
なかなか10m超えず・・・

今日は鞠鯖の方でビョーン

mabinogi_2008_11_15_006.jpg
タイミング外しは得意みたいで、なかなか10m超えない私
やってる内になんとか福袋ゲット

teimu.jpg
手なづけてみようかと試したけどダメでした
モンスター以外も出来たら面白いだろうけど

mabinogi_2008_11_15_009.jpg
さすがチャンピオンはそう簡単には誘惑されなかった

mabinogi_2008_11_15_011.jpg
本日ゲットした物
柚子帽子×3
メイプルドレス×2
メイプル♂1
精霊の餌×2
ナオ看板
ラビットバンド

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

がっかりイベント

mabinogi_2008_11_13_001_20081114120154.jpg
福袋って売れるんですね~
安いの見つけて1つ買ってみました
出たのコレ、柚子帽子

mabinogi_2008_11_13_003.jpg
上から見るとこんな感じ~
装備しようとは思わないけど、まぁ記念にいいんじゃないの?

mabinogi_2008_11_13_004_20081114120237.jpg
これはお約束のような仕様;;
んでも、今回のイベント景品にはがっかりだ
ささやかなお小遣い稼ぎになってたカシワESが出るなんて
値段落ちもいいとこだ><
周る楽しみも失せましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

LinC0032.png
昨日のギラン倉庫前
たまにデカイ画面でリネしたいと言うShieruさんの要望で
サイズ合わせにリネにイン

元サイズの解像度だと画面の端切れちゃうんだな・・w
リネってマビみたいに環境設定で直せないんだよね

しかし・・・今はリッチにも変身できるのか(;゚д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

飛んだり跳ねたりした後は

mabinogi_2008_11_13_002.jpg
ラカちゃんが中古PCを買ったのでウィルスソフトやら
入れるのに約一日・・・時間掛かるな(ー_ー ; )
その合間にキア下HDへデフェンストレに行ってました
600切ったのでもう少しだね

ヒーター盾の熟練も貯まったし、いよいよ宝石改造

mabinogi_2008_11_13_001.jpg
なにやらイベントが始まりましたね
一人では出来ないようなのでまだやってません
福袋が出るみたいだけど

mabinogi_2008_11_13_004.jpg
気が付けばゴミだらけ・・・(´д`;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

デカイ画面でチカチカ

mabinogi_2008_11_12_006.jpg
モニターを17インチから20のワイドに変えました
(1680×1050)
今まで使ってたやつが6年経つのかな
まだ壊れた訳じゃないけど多少不具合も出てきたので
モニター頂いて来ましたヽ(´ー`)ノ

デッカイ画面もいいけど慣れるまで目が痛い
なんかチカチカする~(@@)

今まで上半身だけだった精霊だけど
下半身もちょこっと見えるようになりました


mabinogi_2008_11_12_005.jpg
ようやく巡り合えたね、ポイズン!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

壁向こうの忘れ物

mabinogi_2008_11_12_001.jpg
予定はしてなかったけど、なんとなーく転生
サブはしばしルンダで合宿なり

mabinogi_2008_11_11_005.jpg
メインはルンダ下をグルグルと4周・・・
さすがに5周目は無かったけど(;´Д`A ```
(通行証は6枚目まであったけどね
ハーブを抜き忘れててBOSS部屋から見えて
もーがっかりだ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

んーと・・・・・

mabinogi_2008_11_10_001.jpg
あと1ランク頑張らなきゃ~

mabinogi_2008_11_10_002.jpg
APを稼ぐ為に探検
私の行動範囲なんてものはこのぐらい
めちゃ狭い・・・
レネスとか?ゴレが来て以来行ってません(´-ω-)

mabinogi_2008_11_10_003.jpg
露天で初めて並んだカリススーツ
すごい細身に見える!
リアルでもこのぐらい細身に見える服欲しいぞ

mabinogi_2008_11_10_004.jpg
その内手に入れてやる(`Д´)b
1Mぐらいになったら・・・・・

以前、有線申し込んだ時にMP3貰ったんですよ
そろそろ曲入れてみようかと説明書・・・
読むより隣の人に聞いた方が早かった(´・ω・`)
いよいよ簡単携帯並みの扱いの物じゃないと
扱えないようになったかな(;´Д`A ```
頭は生きてるうちに使え・・・だよ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコとの椅子争奪戦

2008110912100000.jpg
このネコが寝てる椅子はPCやる時に
自分で使ってる椅子です
ちょっと席を離れた隙にこの通り・・・
戻ってきたの見計らって飛び乗られる事もあり(;゚д゚)

背もたれは爪とぎにされ、二段ベットに飛び乗る踏み台にされ
所有権はネコに渡りそうです;;

ま、これをどかす方法は猫が乗ってるマットの端を持ち
後ろに巻き込み・・・ネコは寝てる向きが変わるが
寝たまんまで私は空いた部分に座るなり
暖かいので何されても退きません

2008111010350000.jpg
いつもはこんな感じでマットがカバー代わりになってます
落とされちゃうのでベルトで止めてます(;´Д`A ```

こっちとは分けてネコブログ書いてました
自分じゃマメに書く方だと思ってたけど
それはこのブログだけだった
と言う事でネコもこちらにが多くなりそうです

mabinogi_2008_11_09_001.jpg
マビの方は、ハーブの在庫も無いので
早々にあの世から帰還しました
以前やってたリネ1のなごりで、帰る=帰還とか
ソロ=単騎の方が好きなんだけどね

ルンダ周ったりしてましたが眠気が・・・
最近眠くてしょうがないです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

寝やすいこの頃

2008110821330000.jpg
今日は朝から雨でした
おまけに風も冷たいしで、予定してたフラワーパーク行きは中止

ネットでずっと「マクロスF(フロンティア)」見てました
21話まで見たかな(;´Д`A ```
その間代わる代わるネコが膝の上争奪戦してましたっけ
昼間からよく寝てるので寝る頃運動会しなきゃいいけどね;;

mabinogi_2008_11_08_001.jpg
マビは「あの世」に来てます
少し稼がねばーなんだけど、マクロス見すぎて目がショボショボ
おまけに眠いと・・・2周が限界でした(´へ `;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ベビーシューの日

2008110621390001.jpg
まぁ特に意味は無いけど・・・
近所のケーキ屋さんでは
毎金曜日「ベビーシュー」が安くなるらしい
私が買ってきたんじゃないが食べ切れないからとお裾分け~

そりゃ、まぁいくら甘い物好きでも
こんなには食べきれないよねー
一箱800円なり

2008110621410000.jpg
べビーと書いてあるけど結構でかいですよ?
2個で飽きてくる( ´艸`)

マビの方はエルフでロンガ通常グルグルしたぐらい
エメラルド矢ばっかでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メディスキル上げ

mabinogi_2008_11_06_001.jpg
ようやく集まった(´д`;)
3種150個のエレメンタル集めるのは容易じゃないね
採集でもできれば早いんだろうけど
不器用な上にへタレな私は、なるべく楽して済ませたい

で、狩り中出たのと露天または頂き物で集めました
でもー次のランク上げる本の入手の方が厳しそう

mabinogi_2008_11_06_002.jpg
おかげさまでクエ終了

mabinogi_2008_11_06_004.jpg
露天でこんな色のバレ鎧見ました
BOX品なのかな?こんな色の初めてみたな
他が濃い黒ならいいなぁ

mabinogi_2008_11_06_003.jpg
プレビューするとこんな感じ

mabinogi_2008_11_06_005.jpg
さてお次はバリ下の通行証と本だな┐( ̄△ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

45回目の転生

mabinogi_2008_11_05_002.jpg
45回目の転生をしました

mabinogi_2008_11_05_001.jpg
LBアントレしてるのでINT下がるはずが
FBL上げたりしてるのでまた上がり出した
自称「弓の人」なはずなんだけど・・・
なんなんでしょねぇ?

mabinogi_2008_11_05_005.jpg
キア下でFBLトレ
これやり始めると楽しいねぇ
気分爽快ヾ(≧▽≦)ノ

mabinogi_2008_11_05_006.jpg
不慣れなんでチャージ終えてから敵に届かないとか
よくあります(´-ω-)

マナ勿体無いくらいやり直しなんてね


mabinogi_2008_11_05_008.jpg
APが尽きたのでひとまずここまで

mabinogi_2008_11_05_007.jpg
こんなの上げてみたり・・・

mabinogi_2008_11_05_011.jpg
「とうとう買っちゃいましたね」
「買いましたよ~60万ですもん」
貯金がチョーやばいけど、欲しい物買っちゃえば
次に欲しい物できるまでに貯めればいいし

次はエレゴシSとか・・・
女キャラはお金いくらあっても足りないよねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

mabinogi_2008_11_05_014.jpg
今まで高額だった物が少しづつ買いやすい値段になり
露天見る楽しみも増えたかなーですね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

癒されクマ

2008110412100000.jpg
昨日街へ出たついでにゲーセンへ
二人で出掛けた時は必ず連れて行かれる所
店内トコトコと歩いてました
早くもクリスマス仕様なんだねー
って来月は12月だもん、早くも無いか

2008110412110000.jpg
うはー可愛すぎる~
りらっくまは車のCM見てから好きになりました
それまでは無関心だったんだけどね
最近お土産で貰うのは、りらっくま関係が多い

2008110412370000.jpg
これはまた別な店舗ですが、このサイズのは1つも取れず;;
キーチェーン付きのは6個取れたかな
私は見てるだけで、隣で取るの頑張ってる相方(娘)見ながら
わくわくしてたりね

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あれあれ・・・?

mabinogi_2008_11_04_006.jpg
朝露天見てたらFBL10Pが売られていた
しかも・・・安めに

でも自分が求めているのは・・・
アイリスナイトキャップだったはず
なのになんで?

mabinogi_2008_11_04_005.jpg
ついつい買っちゃいました
あぁ・・・また貯金が;;

mabinogi_2008_11_04_001.jpg
先生のもとへ行きクエスト完了
さっさと練習してこいと言うのでルンダへ

mabinogi_2008_11_04_004.jpg
FBLってフルチャージしないとうてない魔法だったのね~
1チャージでうてないので、なんだバグか?と思ったり
説明書よく見ようね( ´ー`)b

mabinogi_2008_11_04_002.jpg
これで私もエレメンタルマスターなり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

読書の秋(漫画だけど

mabinogi_2008_11_01_002_20081103083605.jpg
野獣化クエをフィールドボスに変更
最初はハイエナリーダーからですb
恐々近寄り、気づかれない内に立ち去る
これ「倒せ」じゃなくて良かった

でも・・・常に出現してる訳じゃないから
気長に進めてくつもり

近接→魔法→弓と育て方変えてますが
やっぱエルフは弓強いねぇ
弓スキルがようやく数字に入ってきて
段々楽になるかな~と言う所

mabinogi_2008_11_01_004_20081103083629.jpg
お姫様の花飾りってどんなだー?と思ったら
露天に出てました

mabinogi_2008_11_01_003.jpg
装備するとこんな感じらしい・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・いまいちパッとしない

本日はエルフでロンガ通常周ったぐらいで
その後は「よつばと!」読み始めたらそのまんま何もせず

よつばと!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

