09
7
27
29
   



雨の街を

2008093021490000.jpg
映画を見に行く予定が何を見るか決まらず
街をぶらぶらしようって事に予定変更
浜松に着く頃には雨がパラパラ・・・
傘なんて持ってこないよ

ゲーセンでクロやトロのヌイグルミゲットなり
取ったのは勿論・・・私じゃないですけどね(;´Д`A ```
クロを手に入れたのは初めてだね

2008093021470000.jpg
ザザのゲームコーナーでいっぱい取れました
でもこの靴片側だけしかないんだよね~
左右あればいいのにと思うけど
しかし、この靴用のアクセどうしますかね

2008093014120000.jpg
近場のデニーズでランチなり
お腹空いてたので・・・まぁ美味しかったという事で。

ゲーセンぐるぐるした後は、洋服屋さんうろうろ
かな~り値下げされた服とか見つけました
500円以下の物がレジで更に半額とかね( ´艸`)


マビの方はルンダ~ルンダ下行ったぐらい
次の目標みたいなものが無いのでのんびりですね


の~んびりと

mabinogi_2008_09_28_004.jpg
FH6になりました
最低でも5までは行きたいですね
ん~もっと上げちゃおうかな・・・
他に上げたいものも無くなってきたし
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2008_09_28_007.jpg
BOXの中からパルーアイスワンドが出ました

mabinogi_2008_09_28_008.jpg

mabinogi_2008_09_28_010.jpg
使うかどうかはわからないけど1本くらいあってもいいかな

mabinogi_2008_09_28_001.jpg
裁縫品の服を頂きました
染色も済ませて、ES何貼ろうかなぁ(´-`).。oO
同じランク8だというのにいまだに
保護2作れた事ありません

mabinogi_2008_09_28_002.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

天使ではなく堕天使なり?

mabinogi_2008_09_26_001.jpg



無事Lv40になりました

で転生してから『完了』ボタンを押す事に・・



mabinogi_2008_09_26_006.jpg


一気に13まで上がりました( ´ー`)b

レンジも1になり・・・



mabinogi_2008_09_26_009.jpg



これが最期のホーリーナイト姿

思えばホーリーになって1年は経つかな



mabinogi_2008_09_26_011.jpg


ついに黒い羽が生えました



mabinogi_2008_09_26_013.jpg


か弱いチャンピオンの誕生なり

あーこれでのんびりできる(´Д`)y-’fu^






イウェカの影イベント

mabinogi_2008_09_25_001.jpg


メンテが早く終わってたので釣り放置

まだほとんど人いません

戻ったら切断してました(´д`;)

ホント切断多くて放置もできん



mabinogi_2008_09_25_006.jpg


時間経つごとにワラワラと

環境設定で皆さんにはローブ姿になって頂きました

これだと放置しても落ちないし;;

解除したら落ちるんだろなぁ



mabinogi_2008_09_25_007.jpg


イウェカの影釣れるとこんな感じ

でかいウィスプに見えなくも無いかな

長い時間やってたに関わらず

釣れたの3つ・・・29、42、60cmだったかな

薪も3本あったのでハンディ



mabinogi_2008_09_25_009.jpg


私のは29cm、ちまきさんのが70cm↑

背負うと大きさ関係なく同じ大きさ・・

てか装備した時より大きく見えます

(小さいのはね↑



あ、お月見団子買うの忘れた落ち込み


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

黒い翼までもうちょい

mabinogi_2008_09_24_002.jpg


サブちゃん頑張ってます

あと1レベでクエクリアして転生

いよいよチャンポンまで22

すぐだね(≧∇≦)b



mabinogi_2008_09_24_003.jpg


メインは転生してこんな感じ

目を穏やかに変えて目の色グリーンに





mabinogi_2008_09_18_001.jpg


こんな風になる予定だったけどやっぱやめた

帽子とかかぶる方が多いんで

髪ので具合とか色々拘る方なんですよね



で、前髪のある髪型が好み

眉が隠れすぎてもダメ・・・

やっぱいつものやつが一番かな

髪縛ってなきゃ100点なんだけどなー




そろそろ転生

mabinogi_2008_09_23_002.jpg


20日23時間目・・・

そろそろ出来ますか~まだ~?



『早すぎます』



(´・ω・`)



mabinogi_2008_09_19_001.jpg


待つ事1時間。。。



たまたま文章が入ってない吹き出しが

好きな言葉を入れてみよう



mabinogi_2008_09_23_006.jpg


転生して応急手当上げました

やってみたけどこれはいいですよ、奥さん

包帯節約できますってば



mabinogi_2008_09_24_001.jpg


ダイエットフルーツ摘みながら

GPをポチッ

結構貯まってましたね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

寝る子は育つ

2008092114200000.jpg


寝てると笑ってるみたいな顔猫



2008092114200001.jpg


よもぎも笑ってるみたい・・・

いい夢見てるのかな( ´艸`)

しかし、、、すごい寝相だね



mabinogi_2008_09_21_004.jpg


朝カピパラさんに会いに狩りに行ってきました

なんかカワイソウねぇ~酷いクエだわ;;



mabinogi_2008_09_21_006.jpg


酷いと言いながらもクエ進行しちゃうんだよね

後はAP貯めなきゃ

♂でいられるのも後2日ぐらいかな

これはこれで気に入ってたりもするけどね



mabinogi_2008_09_22_001.jpg


こんなの上げてみました

まだまだインフラにはなりたかねーヽ(`Д´)ノ

トレも順調に

mabinogi_2008_09_21_002.jpg


午後辺りから雨が降り始めましたが

なんだろ・・ボタボタボタって感じに

大粒の雨で降り出すとうるさいくらいです

おまけに雷も鳴ってるしね

今晩はこんな感じなのかな・・雨雷



サブの方で初ラビ下周ってみました

何の問題も無く・・・メインで周るのと変わんないや

もう少し早くから行ってればLvの上がりも

良かったかな~と思ったり



さすがにボスはペットと共にですけどね

あと4レベ頑張らなきゃ汗



mabinogi_2008_09_21_003.jpg


たまには精霊実体化させましたが・・・

あれ・・・姿が黒く・・DKに合わせたかw



mabinogi_2008_09_21_004.jpg


ARトレも『強い』だけになりました

ルンダ下で『とてつよ』埋めてましたが

終わりました(;´Д`A ```



これで幼タヌ脱げるかな

転生まで後3日ぐらいあるのでボチボチ行きましょ

只今髪型に悩んどります・・・(´-`).。oO


台風はきたの?

mabinogi_2008_09_20_003.jpg


そろそろ魔法以外も上げないとね

ランク低くてもやっぱエルフは弓強いわ



mabinogi_2008_09_20_004.jpg


って事でレンジ上げ始めました(;´Д`A ```

すぐ上がるけどAPがねぇ~足りないのよ

人間とは違ってエルフの弓スキルも楽しいね

なんとか使えるぐらいにしないと



mabinogi_2008_09_20_001.jpg


AP貯まったのでポチッ

白衣の天使クエも終わりました

8にするにはアイテムが揃ってなので後回し



mabinogi_2008_09_20_005.jpg


ARトレは、『とてつよ』がもうちょっとです

切断多いんだわ

mabinogi_2008_09_19_002.jpg


台風はどこへ?(゚ω゚=)=(=゚ω゚)

くるって割りに外静かです

雨は降ってるけど、酷くも無いし

これからなのか、通り過ぎたのか。。。



マビの方は昼間から貯まった未抽出品を

露天に出して・・・7ch広場では開く場所なし

空いてるchに移動して開いてみたりね

その間切断3回とかなんだろねー



なんとかさばけたけど、銀行空き無しなんだわ汗

なんでも取っとこうってダメですね~

メインでルンダ下2周して、エルフ娘を転生させました

低いLvでは勿体無いけど・・まぁ・・ねぇ(諸事情



今度は高年齢での転生なんでこんな感じ


のんびりと

ar.jpg


サブの方のクエストに「Lv40になる」とかのが

まだ残ってるので40まで頑張ってみようかと

弓スキルもだいぶ上がったので楽になったしね

次の転生にはレンジが1になります



Lv40まであと7つだったかな

( ̄~ ̄;)ウーン・・・そのくらい



メインの方はサブで拾ったラビ下まわって

バリで何か通行証出ないかなぁ~と思ったけど

何にもなし(´・ω・`)



行きたい時には出ないバリ下でした困った

久しぶりにプレドラ

mabinogi_2008_09_16_003.jpg


朝から硫黄を掘りに火山まで

APが足りないのはいつもの事ですからね('ー';)



mabinogi_2008_09_16_004.jpg


『白衣の天使』クエ終わらせて

AP5も欲しいじゃないですか



mabinogi_2008_09_17_004.jpg


落ちる間際に「プレドラ」が出たので

たまには行って見ようかとMTギリギリの所で到着

フィールドボスは相変わらずラグいけどね



mabinogi_2008_09_17_005.jpg


リリナロング貰ってきました~



mabinogi_2008_09_17_006.jpg

カリスウィザードシューズ

mabinogi_2008_09_16_001.jpg


安くなったら欲しいなぁと思ってた

カリスウィザードシューズなんだけど

あった!見つけちゃった!

即買いました!私また貧乏(´・ω・`)



お金はまた貯めればいいとして

削れているけど耐久10なら充分でしょ



mabinogi_2008_09_16_002.jpg


色は黒っぽく見えるけど茶系にまとめてます



mabinogi_2008_09_16_003.jpg


なかなかいい丈の靴とか無くて

ブーツ合わせてみたりだったけど

これはいいね

色違いで欲しいなと思う



mabinogi_2008_09_16_004.jpg


手持ちの服で色々と合わせて見ましたが

あぁ~これはいいわハート

硫黄が欲しいです

mabinogi_2008_09_15_003.jpg


露天で10k以下で買いました(;゚д゚)

特に欲しいモンでもないけど

なんとなく買っちゃった



mabinogi_2008_09_15_002-1.jpg


これで頭突き食らわし・・・ry



mabinogi_2008_09_15_004.jpg


これも10k以下の光る像

店主さん赤字覚悟で売り出したんですかね

有難く野獣化クエで使いますわ



mabinogi_2008_09_15_005.jpg


ウルハン付きの尻尾帽子を焼いてみたら

取れたので赤ハンマーにペタリ

1回失敗して1削れ;;

2回目成功

大きな削れでなくて良かった



mabinogi_2008_09_15_002.jpg


こんなのも出るんだね

始めて貰った気がするけど前から出てたのかな

(キア中1で





mabinogi_2008_09_15_006.jpg


ARトレもこんな感じ

ボチボチといった所ですかね

次の転生は♀に戻り様子見て♂にかな

ジャッカル次第だね



硫黄欲しいなぁ

誰か露天に出さないかな・・・

どきません

2008091417490000.jpg


ここからは一歩も引きませんよ

おはぎのテリトリーにゃ

と言わんばかりにPC机でごろり・・・



キーボード出せないだろ;;

なーぜそこで寝るんだよォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔



マビの方はサブの方Lv上げでした

あと30でチャンピオン冠

今Lv30なんで・・・次の転生だな;;



メインの方は調合して~バリD行ってみた

バリ下でなんか本が出るみたいだから

ちょっと行きたかったけど出ず<通行証



出たのはキア中1とかアル中1とか・・

で、キアまで走る

出たのはキア上・・・バリ下は無しでしたわ

欲しい時はホント出ないねっ!

寝てるので安心?

2008091323350000.jpg


水槽にピッタリくっついて寝てます猫

寝てるとはいえ・・・魚も落ち着かないよね汗

さすがは『邪魔し隊』なんだわ



mabinogi_2008_09_13_001-1.jpg


マビの方はFHを7にしました

キアHDの灰ネズミ相手に幼タヌ着用でトレ

もうちょいでトレ終わります



9月の半ばだというのにまだ暑い日が・・太陽

道を歩けば「どんぐり」の仲間の実が沢山生ってたり

秋っぽくなってきたけど・・・ね

朝方はぐっと気温下がるようで寒いけど

体調崩さないように気を付けないとですね




ギルドローブ

mabinogi_2008_09_12_001.jpg


私はわりに好きですけどね

これ染色前の色のローブです

好きな色に染められるのはいいけど・・・

サブとかと着まわしができないのね



あぁ・・・またかネクソンさん

せめてペットに入れられるとかにして欲しいな



mabinogi_2008_09_12_004.jpg


これまたペットダメで

しかも自分の銀行枠にしか入れられない;;

なんとも不便~



↑のは黒じゃなく・・・紫の濃いような

こげ茶?見たいな色です

私のPCだと色が暗めで判りにくい

つかもっと明るいとこでSS撮ろうだよね



mabinogi_2008_09_13_005.jpg


サブちゃんのは女の子らしい色で


アップデート

mabinogi_2008_09_11_002.jpg


ギルドローブなかなかいいじゃないですかね

色待ちする必要も無く染色は自分でな感じ

日曜日にでも染めるとして・・・・

太めだと余計に太く見えるローブなのだ汗



mabinogi_2008_09_11_007.jpg


ギルド用のメッセンジャーが追加になりました

ログインした時間まで出ちゃうんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

ギルマスのマークがチュウリップに見えません?チューリップ



mabinogi_2008_09_11_003.jpg


ギルド石の位置確認とポイント投入~





mabinogi_2008_09_11_005.jpg


レネス調査のも行って見ました

人数少ないと無理だねぇ

お先に逝ってすいません(*ノノ)

デカプリン

2008091017480000.jpg


お土産に480gのプリンを貰った

これカラメルソース無し料理

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

甘い茶碗蒸しみたいなお味でしたw



一人では食べきらないね~

量が多いと飽きますもん



mabinogi_2008_09_10_002.jpg


マビの方は~

エルフ娘が少しでも楽できるように

ミラージュ上げましたさ

弓スキルはダメダメなんでね



mabinogi_2008_09_10_002-1.jpg


色矢D周ってると、ボス倒す時には

ミラージュ頼りです('ー';)

ランク低くても使わないよりは

倒しやすくなるしね~

エルフのスキルいいなぁ



mabinogi_2008_09_10_003.jpg


フィアに「よもぎ」がおるのか!



mabinogi_2008_09_10_004.jpg


牛は今日も親切だった(



mabinogi_2008_09_10_013.jpg


露天にきれいに並んでたのでペタリ

染色とか色物をカラーチャートみたく

並べてて見事だなぁと関心しちゃいますね

集めるのも大変だろうけど




それなりにやってますよ

mabinogi_2008_09_09_001.jpg


エルフ娘ですがようやくここまでになりました

近接で育てて、最近は魔法オンリーです

弓?うーーーんよく外してくれます

野獣化もしてないけど色矢Dのゴレ相手に

頑張ってますよ<ペットが



mabinogi_2008_09_09_003.jpg


1にするのは次かな

Lv上げが進まないしね

今回はFBを5に上げて転生かな

しかし、ライフ90は怖いモンですね



mabinogi_2008_09_09_004.jpg


メインの方はフィアを1周しただけ

牛がこんなのくれちゃったり( ´艸`)



2008_09_09_004.jpg


この牛何気に苦手な部類

マグで沈んでくれるといいけど

そうじゃない時はどつかれまくり;;



mabinogi_2008_09_09_006.jpg


ぎゃージャッカル削ったよ、この子Σ(・ω・ノ)ノ!


鎌はもういらない

mabinogi_2008_09_07_002.jpg


本日のARトレはこんな感じ

昨日から探検クエ用にアイテム取りに

カルーDをグルグルしてます



楽に化石も取れなくなったし

クレクレとこことで探検クエ埋めるんですよ

どちらかと言えばメンドくさいんだけどさー

(探検はね

AP稼ぐにはいいんだけどね



mabinogi_2008_09_07_004.jpg


いい色に染まっちゃってます(*ノノ)

報酬鎌しかでないんだけど・・・

○○とか「~の純情」とか違うの欲しいです::


思わぬ買い物

mabinogi_2008_09_07_002.jpg


マビやり始めてしばし経った頃

何気に欲しかった「手工芸家~」のなんたら頭巾

久しぶりに露天で見つけました



あの頃はハンディ黙々とやってたなぁw

今?ぜーんぜんっ



mabinogi_2008_09_07_003.jpg


加齢して「幼タヌ」着れるようになったので

ARのトレ開始

が・・・トレ済んだとこと被るので

「ジャッカル」も買うことに(´-ω-)

上手く着まわしてやってますけどね



♀用も買ったので貯金12万だったりね

使わなくなったら安めに売ればいいし

邪魔でもないのでいいか

うまく行く時もあるね

mabinogi_2008_09_05_001.jpg


♂コウモリ服を買いにフレッタへ

黒っぽかったので試着するまではやったなと思った

でも・・・薄めの黒でした

黒と濃い茶色で染色しましたさb



気に入った色に仕上がったので

ES貼りたいな~と1chへES探し

欲しいのは無いし、あっても高い

いつの間にか値上がりしたんですかね?



手持ちの未焼いて・・・燃えちゃったがな

着ない服出して「細心」「盗賊」が取れた(奇跡

ここまではいいとして・・・

転生したては特に貼り失敗多いんだよね

先日も靴削ったばっかだし、しかも「盗賊」は・・・



んでもまぁ、やっちゃうよ 貼っちゃうぞ

削れ無しで貼れました



mabinogi_2008_09_05_005.jpg


露天に出てました



mabinogi_2008_09_05_004.jpg


エルフ娘でプレビュー

へぇ~な感じです(

スカート部分も硬いのかなと思ったりね



さてさてまだジャッカル買おうか迷ってます

男のままでも悪くは無いけどね


薬草学2へ

mabinogi_2008_09_04_001.jpg


薬草学用にAP稼ぎです

今日は通行証も出ないし、Lv上げがだるい

探検も上がるしロンガへ行ってこよう



   Σ(・ω・ノ)ノ!



   出た!!!!



今カシワ高いんですね~

臨時収入嬉しいヾ(≧▽≦)ノ



mabinogi_2008_09_04_002.jpg


で、APも貯まるb

2のトレ見たら・・・これは進まんなと思いました

メインがポイズンじゃねぇ



mabinogi_2008_09_04_003.jpg


さ、次は何のスキル上げようかな

今となっては

mabinogi_2008_09_02_002.jpg


ラビ下へ行ったらこんな物が

今となっては着れない代物(´-ω-)



mabinogi_2008_09_02_004.jpg


APが貯まった所でFHを上げました

薬草学もようやく昇級きました

早速AP貯めなきゃね

♪~

mabinogi_2008_09_01_002.jpg


倉庫係りのジャイ子です

たまには、お洒落させないとね

(着せてみたかっただけだけどー

スリットの部分もう少し深くてもいいな

足捌きが悪そうに見えません?

そうでもない?



mabinogi_2008_09_01_001.jpg


犬ぞりも試してみる

なんか・・・いじめてるみたいで

逆に引いてあげた方がよさげだよね('ー';)



mabinogi_2008_09_02_004.jpg


普段行かないフィアードDへ

何かしら通行証出無いかなーとね



mabinogi_2008_09_02_002.jpg


順番守らないオオカミは嫌いです



mabinogi_2008_09_02_007.jpg


夜はキア下HDへ

ディフェンスのトレと盾の熟練貯めにね

ヒーターシールドの熟練も貯まったし改造しなきゃね

予想以上にトレ進みましたけど、時間掛かるし

途中が眠い(´・ωゞ)



mabinogi_2008_09_02_010.jpg


42回目の転生は男になりました

まだジャッカル装備でもいいんだけどね

鍋持ちじゃ弓のトレにもならないし

幼タヌ着る為に男な訳ですよ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

mabinogi_2008_09_01_002.jpg


おはぎっぽいけど犬です

最初から大きいのが出てくると勘違い;;

子犬からですよねー



mabinogi_2008_09_01_001.jpg


名前は考えてなかったので、傍にあった

MAXCOFFEEのペットボトルから

そのまま名前頂いちゃおう(無理



( ̄~ ̄;)ウーン・・・



んじゃCafeでいいや

MAXCafeと書いて『マックスコーヒー』なり

ネーミングセンス無くてスマン(´・ω・`)



mabinogi_2008_09_01_003.jpg


マンドレイクでも出ないかな~

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

