08
5
6
22
24
26
   



ツインリボン

2008090101280000.jpg


舘山寺サンビーチの自販機で売ってるらしい

1本¥160なり(高

茨城に居る頃は仕事さぼった帰りに

よく飲んだもんだ



mabinogi_2008_08_31_003.jpg


マビの方はサブのLv上げてから

メインでキアHDへ

あぁ・・・ウマウマです

早く拾わせろヾ(≧▽≦)ノ



mabinogi_2008_08_31_006.jpg


帰ってきたら露天にツインリボンが

しかも160万・・・買っちゃおうか

お金用意したら目の前で先に買われちゃった><



リボンなんかさ、と言いながらも

悔しさでBOX開けちゃうんだな;;

どうせ精霊のご飯しか出ないと思ってもだよ



が・・・出た(;゚д゚)



mabinogi_2008_08_31_007.jpg


似合うかどうか微妙なリボンなり

残り59

mabinogi_2008_08_30_001.jpg


メインの方は足りないポーション作って

加齢後ヒール戻して終わり



mabinogi_2008_08_30_003.jpg


サブの方、いよいよランク2になりました

あと59レベらしいです

先長いですね~早くても10月後半かな

サクサクレベル上げられるならなぁw



mabinogi_2008_08_30_005.jpg


ひとまず25歳から12歳へと転生なり


だる~ん

2008082803160000.jpg


涼しくなったなぁーと思ったのに

ここ何日かまた蒸し暑い

PC机下でゴロゴロするよもぎさん



なにみてるのよー(`・ω・´)



写真撮ったら睨まれました(怖



ネコにマタタビ・・・

キャットフードのおまけに付いてたのを

爪とぎに振りかけてみました

なんかね、動きがふにゃふにゃして

笑っちゃいました( ´艸`)



今日は予約無しで病院へ

待つ事3時間ちょい病院で昼食済ませて

待合ロビーで寝とりました

ただの付き添いなんで待つだけですもん



いまいち自分も体調良くないみたいで

食事しても味がよくわからない・・

何食べても美味しくない(´・ω・`)

ちと寝不足もあり、ひたすら



なんだかんだで病院出たの2時過ぎでした

疲れ気味で帰った訳ですよ

予約無しの診察待ちは疲れに行くようなモンですね



夜、マビにインしてルンダ~ルンダ下行ってましたが

眠くて眠くて・・・こんな日は早く寝るのだ






サブちゃんの日

mabinogi_2008_08_28_001.jpg


ルンダです

そうだ!『器用な』タイトル狙ってみよう

ルンダではLvupしなかったのでキア下へ



mabinogi_2008_08_28_002.jpg


取り合えず、DEX上がる装備で200まで上げてみる

(なら別に取らなくても?



やつぱりさ、いつまでも『知識人』だと

いかにもサブちゃんです!みたいじゃないですか

いい加減卒業してメインっぽくさ

出番は変わらないけどね(´-ω-)b



持ってるタイトルも少ないので・・・

次は『猛者』かな

猛者・・・猛者ねぇ・・どっちかと言うと

どんくさいだけだよ?

ここに美味しい物が隠れてますにゃ

2008082723460000.jpg


なんか大人しいと思ったら・・・

キャットフードの袋に大穴が

このご飯泥棒めヾ(*`Д´*)ノ



mabinogi_2008_08_27_002.jpg


『1日1レベ』を目標にルンダ通ってます

サブのレベル上げってなかなか進まないしね

金のベピなんて初めて貰ったような?



mabinogi_2008_08_27_003.jpg


底無しの食欲にたじたじ

あげられる物が無いのにおねだり・・・

この笑顔に騙されてはいけません(



mabinogi_2008_08_27_006.jpg


この夏も着て欲しかったワンピース

水色じゃなくていいんです

(靴下が気に入らない><

もうすぐ夏も終わりそうだけどね



昨日は痛みも軽かった

が・・・今日は( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そう簡単には楽にさせてくれないのね

どの体勢が楽か色々試してみるものの

先生の言うあご引いて胸張っての姿勢は

時には苦痛・・・w

自分で見つけるしかないみたいね












今更か

mabinogi_2008_08_25_001.jpg


肩の痛みに我慢できず病院へ行ってきました

元々の原因は首らしいです

私の首はカーブがなく真っ直ぐらしくて

負担が掛かりやすいみたいです



今の状態は首がつまってて神経に障ってるからなんだって

右腕が痺れた感じするのはそれみたい・・・

肩こりは一生お付き合いしてかないとダメみたい

それはいいとして・・・今更人と違う骨格に気が付くとはね

娘もこれで腰やら痛めてるのでもしかしたら・・・

とは考えてたけど遺伝なんだって

ちゃんとした体に産んでやれなくてごめん



気が重くなる内容ですいません

調子悪いなと思ったら早めに病院行こうね

私も病院は好きじゃないけどさ



たまに同情が欲しくて書くのかといわれる方もいますが

そんなつもりは全く無いので

自分のブログですから思う事を思うように書くだけです

気分転換にマビに行きましたが

痛いのと気が向かないので早々に終わり








カニカマ好きです

2008082321530000.jpg


もう子猫・・・って感じではありません

大きくなるの早いね~

あの小さい頃がなつかしぃ(´-`).。oO

おやつにカニカマ食べてます

勿論、猫用



mabinogi_2008_08_23_001.jpg


出たよ、ふつーのやつがね



mabinogi_2008_08_24_003.jpg


毎日同じ位の時間なると出ないんですよねー

どうなっちゃってんでしょ?

身長同じ位か?添い寝してみる。。



mabinogi_2008_08_24_005.jpg


敵が出るまでエモで遊んでみたり

まぁまぁ稼げたと思うから『あの世』は

また来週!



mabinogi_2008_08_24_001.jpg


あれ意外と安い修理費

イタタタ・・・><

mabinogi_2008_08_23_001.jpg


ホントに8月ですよねー?と疑いたくなるほどの涼しさ

通り越して寒いんですけど

いつまでこんな感じ?つか暑いのは戻ってくるのか??



風邪の方は・・・あんた誰?てくらいガラガラ声です

熱は無いけど、たまに咳が出たりね

一番しんどいのは『肩』の痛み

下向くとピリピリするし、首も回らんのです;;

左なら良かったのに右なんですよねー



ちょっとマビにインして焼き貼り

『野生の』をドラブレに貼り付けて失敗

もう1本は成功・・・

『盗賊』2枚何に貼ろうか(´-`).。oO

テンガロンと靴にペタリ

ついでにテンガロンのフォックスハンターの上書き

何回貼っても2以上に上がらないこの帽子

今回は2枚目でようやく4になりました





mabinogi_2008_08_23_003.jpg


無事『あの世』も送り届け

(ツインリボン資金稼ぎに



今日の所は寝る事にします(´・ωゞ)

羊が迷い込んできた

mabinogi_2008_08_21_003.jpg


とうとう手に入れました

こそこそと染色してる時に染色わけて下さった方

ありがとうございました~(´・ω・)(´_ _)”

ラカさま、ありがとう!

足向けて寝ちゃうぞ(

気が付けば・・・

mabinogi_2008_08_19_004.jpg


朝、昨日出たキア下通行証の残り時間も

間に合ったのでHDの方へ何部屋か回ってから放置

色々済ませて戻ってみれば・・・・



  Σ(・ω・ノ)ノ!切断



緊急メンテなんて知らないぞぉ(/□≦、)



相方が退院後も保険~とか手続きに忙しい

保険事務所やら走り回ってる内に

『風邪』と言うお土産も頂いたみたいです

有難くねー

mabinogi_2008_08_19_001.jpg


ようやく貯まりました(´Д`)y-’fu^



mabinogi_2008_08_19_002.jpg


と言う事で・・・AR1になりました


ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2008_08_18_001.jpg


今日もカルー着てます

パーツ集めては探検クエ上げてます





mabinogi_2008_08_18_004.jpg


残り1なり

探検も16までくると進みにくいね(´-ω-)



今日は生産日・・・

作りかけだったエラベスト仕上げてみました

1着は耐久+2 もう1着は+1



気の向いた時にしかやらないので

仕上げでとんでもないとこに針乗せちゃったりね

こんなもんです(*ノノ)



AR上げたらまた盾作りしよう。。。

もう少し

mabinogi_2008_08_17_006.jpg


こんなに探検ばかりの日なんて

今だかつて無かった・・・

だいたい15に上がったのも久しぶりのような?

頑張ってますよ、ハイσ(・・*)



mabinogi_2008_08_17_008.jpg


あとはレベルが上がって残り3


AP集め

mabinogi_2008_08_17_003.jpg


土曜日だしアントレもできるなと

スマを下げてAP30確保

あとは探検とLv上げて貯めるのだ



今でさえスタミナきついのに

更にきつくなるみたいだけど・・・

あとで上げるとなると敵の強さとかで

苦労しそうなんであげる事にしました



60貯めるのなんて初めてだな、きっと(´-`).。oO


ナオ足りません

mabinogi_2008_08_15_002.jpg


久しぶりにルンダHD

弓の改造が終わりそうなんで

熟練貯めるのにいいかなーとね



でも、、、硬い(´へ `;)

ナオ使い切っちゃって時間待ちしてたもん

早々にペット出してればいいのにね

出したのボス手前2部屋残りからでした



すぐやられちゃうよねと心配しつつ

あれあれあれ・・・あなた小さい体ですごいわ

つかもっとペットと協力すれば楽だよ

って事だよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



mabinogi_2008_08_15_003.jpg


カニも踏まれたらぺっちゃんこだろ;;

・・・・だが負けないカニなのだ

怯まずスマるカニ

私よりお強いのではないですか?

(後ろからARで援護してますけどね



で、AR1へ昇級きましたが・・・

60かぁ・・・・



mabinogi_2008_08_15_005.jpg


お、初ビンテージしっぽ帽子


ウマウマプリン

2008081415380000.jpg


入道雲なんかが出てますがもう秋って感じの空でしたね

病院に行ってきたんですが、医療センターは

お盆でも休みじゃないのね

お見舞いの人とかも多かったです



今日は静かだろうね~なんて言いながら出掛けたので

ちょっとびっくり('ー';)

病室は相変わらず、鼻がスースーする位

クーラー効いてて寒いくらい

来週の火曜には退院です



2008081420120000.jpg


病院の帰りに一度は寄ってみたいと思ってた

ケーキ屋さんに行って来ました

画像暗めで判りにくいけども・・

上はやわらかプリンで杏仁ソース付き

下はゴマプリン



今日はマビお休みです~

41回目の転生

mabinogi_2008_08_13_001.jpg


41回目の転生しました

容姿は前のまま~ならプレミアカードじゃなくても

良かったかなぁ・・・アロハも欲しいでしょ



mabinogi_2008_08_12_001.jpg


1まで上げるかは考え中( ̄~ ̄;)ウーン・・・

AP60だもんねぇ

他にまだ上げたいスキルもあるし



mabinogi_2008_08_13_001-1.jpg


ボチボチここまで




たまにはエルフで

mabinogi_2008_08_12_002.jpg


たまには働いて頂戴と金の豚にヒール係りをさせる

が・・・意外にも働き所が無い

てかタゲられてるし(;゚д゚)

そりゃ、、、敵の中寝転がってたりするんだもん;;



順調に部屋進むと・・・

期待はしないけど小銭を与えてみる



mabinogi_2008_08_12_001.jpg


パァァ~ン

元が取れない金額出しました(´・ω・`)

2度目も・・・

と言う事でいい事は何もなし(`・ω・´)



mabinogi_2008_08_12_004.jpg


露天に出てたリボンが黒のビアンカなり

黒じゃない方がいいな

あ~ルエリのS氏に野獣化追い越された




のんびりと

mabinogi_2008_08_11_002.jpg


その狭い入り口からよく入れるもんだと

毎回感心しますが・・・不思議よね

( ̄~ ̄;)ウーン・・・



今日はキアHD行って来ました

あと下も途中までね



mabinogi_2008_08_11_003.jpg


次はコレのマスターでも頑張ってみます

あー転生したいのう(´・ω・`)

コレ欲しかったの

mabinogi_2008_08_09_002.jpg


露天で見つけたこの服

ちょっと欲しいよ・・・

でも貯金残高がどうみても足らない(´・ω・`)



mabinogi_2008_08_09_003.jpg


これを売ってビアンカ資金作る事にしたよ

売れてすぐ買いに飛んだけど一足遅かった(/□≦、)



mabinogi_2008_08_10_001.jpg


で、今朝の事・・・

ありました、買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ



mabinogi_2008_08_10_002.jpg


背中に羽



mabinogi_2008_08_09_001.jpg


残高また減ったけど欲しい物も買えたので

またコツコツ稼ぐさ

あ~最近同じような事ばっか言ってるなぁw

LBマスターへ

mabinogi_2008_08_09_002.jpg


あぁ、これこぼれちゃうんだね(´・ω・`)



mabinogi_2008_08_09_003.jpg


長かった~

初魔法スキルでマスター取れました



mabinogi_2008_08_09_004.jpg




mabinogi_2008_08_09_006.jpg


マナ30はいいいよね



mabinogi_2008_08_09_005.jpg






mabinogi_2008_08_08_001.jpg


で、サボテン弓が出ましたヽ(´ー`)ノ



最近はホント手抜き日記ですね

SS日記というか・・・・

巨大化計画失敗

mabinogi_2008_08_08_010.jpg


イベントと言う事でペットに雑炊をあげてみる

最初はシャムネコから・・・なんか元に戻るの早い

カニで行って見ようと食券貯めてから

まとめて食べさせてみる

ちと足の短い『蟹道楽』



mabinogi_2008_08_08_011.jpg


65センチ超えた所で召還時間切れ・・・





mabinogi_2008_08_08_014.jpg


79センチで元に戻りました(´・ω・`)



mabinogi_2008_08_08_015.jpg


LBトレ再開

やれたら・・・明日辺りにマスターかな






本日も暑いですねぇ

2008080108020000.jpg


暑中お見舞い申し上げます



毎日暑いですね~

ネコに留守番頼み病院通いが続きます

抜糸が済み、昨日から一般病棟へ移りました

『すげー暇!』『病院食不味い・・』とかね

まぁ、病院食美味い!!と言われてもなんですが;;

あと1週間ぐらいで退院?って言うけど

ほんとですか?そんな早くできるんですか~?(;゚д゚)



mabinogi_2008_08_06_001.jpg


暇見てインしてるけどやる事が無いのね

D羽も売っぱらったし、狩りに行くほど元気も無い

弓の色待ちしてる間に落とされてそのままー

いろんな色あるもんでなんとなく・・・w



転生もできるんだけど、Lvも探検も足りないし

なんか勿体無いのでもう少し置いときます

暑さとクーラー(病院とかバスとか)の涼しさで

ダウン気味ですがのんびりもしてられませんもんねぇ~



あぁ~一雨こないかなぁ

皆様も体調崩さないようにスタミナ付けて

夏のりきって下さいませ






2つ目仕上がりました

mabinogi_2008_08_04_001.jpg


病院の用事を済ませて帰宅

家の片づけする前に仕上げちゃおうと

2つ目作りました



さすが生産日昨日より2%上がったw

で、手持ちのインゴで足りたのでラッキーでした



mabinogi_2008_08_04_003.jpg


仕上げの様子



mabinogi_2008_08_04_005.jpg


左側が2つ目の方です

この方が色の濃さわかりやすいかな



mabinogi_2008_08_04_007.jpg


装備するとこんな感じ



my.jpg


これは最初の自分用のですが

ほら、色合いは同じようだけど濃さが違うんですよ

私のやつの方が薄めです



お約束どおり出来たのでインしたらお渡ししますね


ヒーター盾できました

mabinogi_2008_08_03_005.jpg


生産日じゃないけど作り始めた日曜日

仕上げは金にしました

(ちなみに私の鍛冶ランクはB(*ノノ)



mabinogi_2008_08_03_010.jpg


SSだと色濃い目だけど、もうちょい薄め

紫?のような茶系のような・・・



mabinogi_2008_08_03_011.jpg


構えるとこんな感じだけど

色わかりにくいね~



mabinogi_2008_08_03_009.jpg


耐久+1で仕上がりました





mabinogi_2008_08_03_003.jpg


これの失敗多くて参りました

久々にミスリル鉱山周りましたよ

通行証高いけど露天で鉱石買うより安いかな~って

あと上手く行けば1枚分作れそうなんで

月曜日頑張ってみます

染色

mabinogi_2008_08_02_001.jpg


涼しい時間にあれこれ済まして置きたい所ですが

椅子に座るとそのままの時間の方が長い('ー';)

明日からまたバタバタしそうです



しかし・・・セミうるさい~



で、昨日貰った水着を染色なり

なんか無難な色になった・・・w

水着だし派手な色でもいいじゃん

(これに何本費やしたんだかね

水着出ました

mabinogi_2008_08_01_005.jpg


前から欲しかったので買っちゃいました

ハートの泡がかわいいですよね

名前考えるのが面倒なんで

わりに適当な名前ついてます



考えた末にコレだって名前は

大体取れませんしね~(´・ω・`)



mabinogi_2008_08_01_010.jpg


早速これです

ふわふわ浮遊できるなんて不思議な感じ



mabinogi_2008_08_02_001.jpg


銀行やらのアイテム整理して露天出し

ある程度は売れたので・・

あとは暇見てこんがり焼いてみよう



露天の合間に服の染色

狙いは1、2あたり

何がくるかな~『1番』でした



インプイベントでようやく水着出ましたb


続きを読む

様子見ながら再開

お休みと書いたのになんでしょう?

まぁ、完全看護で面会時間が極限られてるので

いつもと変わりない感じです

部屋の片づけしたり、緊急の電話あるとも限らないので

携帯持って移動してたりね



初日、冷房の無い生活普段してるんで

病院の冷房はきついのです

涼しいじゃないか?いや、最初だけで

一日居ると調子悪くなりました;;



ICUから出たら付き添いとかで忙しいのかもだけどね

ゲームにインしても狩りに行こうとかはないけど

課金してるんでアイテムだけでも回収しなきゃさ

という事で様子見ながらブログは書く事に・・



mabinogi_2008_07_31_001.jpg


イベントが始まったみたいで

ちょっとだけ覗いてみたい・・・



mabinogi_2008_07_31_008.jpg


どんな風に進めるんだかさっぱりで

人もいないし・・・倒すの無理だよ?('ー';)

ナオ2回分やってみたけど、水着はいいや

それよりもカニが見たかったなぁ

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

