06
17
20
30
   



染色デー

mabinogi_2008_06_28_001.jpg


ピンクの木刀

長ネギよりいいなぁ~

これもBOXなんだろうけど

(ちょっと欲しいかも



mabinogi_2008_06_29_001.jpg


朝のうちに染色アンプル回収~

やっぱまた買っちゃいました

露天で黒×オレンジは見たので

茶系に



mabinogi_2008_06_29_004.jpg


靴をオレンジのに変えるとこんな感じ



img20080629.jpg


イベントのローブは手持ちの指定とかで

今まで使う事の少ない紫で染めてみました

悪くはないと思うけど・・・どうなんでしょ

イベント2

mabinogi_2008_06_28_005.jpg


沢山欠片拾って復元するも『失敗』続々_|~|○

復元だけお願いして、コンペイトウ頂いたりで

3着揃いました('ー';)

もーホント不器用で恥ずかしい;;

ご協力ありがとうございました

(´・ω・)(´_ _)”ペコリ



mabinogi_2008_06_28_002.jpg


値段下がらないかと思ってたトルディシューズ

10万以下で露天に出てたので買っちゃいました

なんかペットのインベ見ても靴が多いんです

いつの間にこんな増えた?ってぐらい



mabinogi_2008_06_28_004.jpg


ちょろっと呼ばれてルエリへ

いつも黒々しいかっこで登場の山中さんが

ピンクの着てるなんて(@_@;)



mabinogi_2008_06_28_008.jpg


欠片拾いばっかだったからキアHDへ出掛けてみたよ

着れない物が出ました



mabinogi_2008_06_28_010.jpg


最近よく死んでるんで今日はやられませんよ~





mabinogi_2008_06_28_011.jpg


灰ネズミにどつかれながら地味に上がってます


続きを読む

七夕イベント

mabinogi_2008_06_26_002.jpg


昨日は1個拾えたのみでしかも復元失敗;;

で、朝なら大丈夫かなぁ~とカリダ湖まで



mabinogi_2008_06_26_003.jpg


思った以上に拾えたんですが・・・・

1個復元できただけで他は星屑になりましたさ(´・ω・`)



やり方も悪いんだろうけど、数拾ってもねぇ

露天で安いの買っちゃう方が早いだろうけど

そこまでして欲しい物でもないし・・・

また気が向いたらやろうぐらいですね

┐(~ヘ~)┌ フゥゥ~

お待ちかねの

mabinogi_2008_06_26_005.jpg


この日をずーっと待ってましたよ

思ったより可愛いデザインだし

靴もどれにでも合わせ易くていいですね



服を2着、靴3足買っちゃいました('ー';)

年齢制限も無いし、値段もお手頃かな



mabinogi_2008_06_26_007.jpg


こっちは白っぽくしてみました

BOXで出る服よりいい感じ

ベタ褒めな訳ですよ( ´艸`)



mabinogi_2008_06_26_009.jpg


箒も限定品のを買ってみました

つかお尻浮いてますね

乗り降りもスマートb



今日のアップは満足でした


続きを読む

39回目の転生

mabinogi_2008_06_24_001.jpg


もう少しでLv上がりそうだったので

キアHDを1周してきました



mabinogi_2008_06_24_002.jpg


報酬はこれでした

コボルトもここで出ちゃうんだね



mabinogi_2008_06_24_007.jpg


今回は髪型と髪色だけ変えてみました






知りませんでした

mabinogi_2008_06_24_001.jpg


リングボウが改造できるようになってたとは・・

全然気がつきませんでした(;゚д゚)

いつも見て回るブロガーさんの所で知りました(遅



早速・・・3回目の改造まで終わりました

(230式 最大特化型にしてます



あとは熟練貯まるまで削れなきゃいいなー

無事改造終わればいいけどね

修理はバンホのじーさんに任した

(修理費に泣けるな(/□≦、)

時間延びたのかな?

mabinogi_2008_06_22_002.jpg


前日の夜は銀行で大量にしまい込んでる化石を

露天で格安で売り払いました

で、残りを朝自分で。。。

前より時間延びたのかな??

それともキノセイ?



相変わらず赤い所ができちゃうけど

やり易くなった感じ(;゚д゚)

売っちゃってから気が付くとはー!!

次からはまた掘りに行こうかな(




たまにはのんびり

mabinogi_2008_06_22_002.jpg


たまには染色も兼ねてルンダへ行ってみるか

ここ中が明るいので、色の具合とか見るのによく来たりします

(変な色になっても気兼ね無く居られるので



終わった後は周りますよ~

このミミックは金庫だったようです

あ~うまうまヽ(´ー`)ノ



mabinogi_2008_06_22_003.jpg


ポイズン求めて地下道へ

ん・・・運が無いのか違う物しか見つからん;;

解毒草とか・・・毒が欲しいんですよ

なんだろ、鍵集めてお宝出そうにも

飽きる方が早くて早々に退散しました



ダンバに戻り使用しない物の処分

露天に男服数点と持て余してた化石を出しましたさ

売れるか心配だったアスティン服も売れて


欲しかった物ゲット

mabinogi_2008_06_21_006.jpg


ハーブ集めを集中してやてたはずが・・・

キア下HDへ潜り込んでました

ついに出ましたよ、ビンテージボリュームベレー

耐久4しかないのはなんだけどね

色も出た時のままですよ



mabinogi_2008_06_21_001.jpg


ろくにアイテムも出ねーのかと言う声でも聞こえたか

最初にこれが出たんです

初ビンテージ物



img20080622.jpg


途中敵出ない事がしばしばありましてー

(いつもの事だけどね

スイッチ殴りまくって後から見に戻ったら

うじゃうじゃいました('ー';)



mabinogi_2008_06_21_002.jpg


ミミック部屋とか鍵入りのだけは

部屋に出てるので鍵だけ抜いて先へ



mabinogi_2008_06_21_004.jpg


当分出ないだろうな~って思ってた所へポロリ

出ろ!出ろ!と物欲丸出しでしたもん

この後はいつものまったりですけどね

キア中HD(ソロ

mabinogi_2008_06_20_001.jpg


WIKIで見た時は2階層なんて書いてあったから

ならば行ってみようとキア中へ

実際は4階層でした;;



ようやく目標Lv達成

でもまだ転生できず~



mabinogi_2008_06_20_002.jpg


わーいヽ(´ー`)ノ



mabinogi_2008_06_20_003.jpg


わーいトレになるハーブ出たよ



mabinogi_2008_06_20_004.jpg


これ・・・・めちゃ硬いんですが

ホントに倒せるの?



私DKだから大丈夫b



なんてのは通じませんから(`・ω・´)b



ここに入るまでにナオサポ残り2回

女神像2~3回戻ったかな

諦めて帰ろうかと思ったけど

ポット続くまで粘るか

たまには頑張るか私もb

21時に入り出たの1時頃かな



mabinogi_2008_06_20_007.jpg




mabinogi_2008_06_20_006.jpg


報酬はこれでした

いつもながら修理費やらで赤字なり

ウマウマとは行きませんねぇ~(´・ω・`)

汗だくです

mabinogi_2008_06_18_001.jpg


ロンガ周ってたんですが・・・

ネコが気持ちよさそうに寝てるから

脇でお互い汗かきながら寝てました



TVで『削りかまぼこ』なるものの紹介してて

ぜひ食べてみたいなーと

めちゃ美味いらしい

お取り寄せっとw



最近はINT+のアクセを良く貰います

ホントこれマナも多めならいいのにねー


ポロリ

mabinogi_2008_06_17_002.jpg


朝アドバンス回収後、露天巡りしてたら

今捜し求めてる物が出てるじゃないか

色矢Dはかな~り周ってるけど出た試し無い

相当出にくい鎧なんでしょうね

出るまで周っちゃうけどさ(≧ω≦)b



mabinogi_2008_06_17_003.jpg


しかもさ、銀行残高これだけよ

60万で出てたけどムリッ



mabinogi_2008_06_18_002.jpg


夜から周り始めてなんか出ましたさ

『カシワES』(これで4枚目か

お金無い時に助けてくれるESなんですよね

鎧はすでに露天に無かったし、自力で頑張るわ



mabinogi_2008_06_18_001.jpg


神秘矢Dの弓も値段下がってきましたね

うーんと安くなったら買ってみようかな~

きょうは眠気に負けそうなんで早めに落ち

おつかれさまでーすネムイ(´・ωゞ)

肝心な物は集まらず

mabinogi_2008_06_16_003.jpg


ハーブ集めにキアへ行ったついでに

ここに求めている物があるかもしれない!

と、キア下HDへ



(~~~;)ウーン・・・



至って普通なハーブしか生えてなかった

(期待はしてなかったけど



この前よりかは時間短縮して周れたかな

終わる頃にはディフェンスの昇級きてたりね

2に上がる時より早いw

で、ビンテージらしきものは無し

念願の~

mabinogi_2008_06_15_001.jpg


『リュートの純情』出ないかなとカルーDへ

鎌しか出なかったですけどね(´-ω-)



その後みんなでパルー雪花Dへ行ってきました

勿論、出ましたよあれが( ´艸`)

おめでとー!



mabinogi_2008_06_15_004.jpg


これ今日の衝動買い

色合いが可愛いなと思って('ー';)

小学生みたい?



mabinogi_2008_06_15_003.jpg


ついに念願のメイドセット手に入れました

しばし低年齢で転生するから年齢に関係なく

着れる服欲しかったしね



前に出たアイリスヘッドドレスと交換して貰ったんです

使わない物持っててもしょうがないしね

ショートよりロングの方が好きです



おはぎとよもぎはこちらで見れますb

更新は遅めですがネコ好きな方はどーぞ!




♪~

mabinogi_2008_06_14_001.jpg


ちょこっとスキルアントレして

ディフェンス上げました

次の転生で1にできますね



mabinogi_2008_06_14_002.jpg


今日もやってみた('ー';)

1番でもいいかな、2番でも

いや、5番目と言いたいとこだけど

きたのは2番でした



mabinogi_2008_06_14_004.jpg


これはもしかして~のあれでした

出たの3回目かな

いかにここ通ってるかですよねー



でも狙ってるのはエルフの鎧なんだよ

これだけはまだ無いんです(´-ω-)

的外れ

mabinogi_2008_06_13_007.jpg


暗黒付き鎧頂きました

(´・ω・)(´_ _)アリガト♪



今日はルンダ行くついでにHD通常へ

あーフラソがとってもいやらしい;;

他も多タゲにはなるけど、フラソ3体とかギャーです困った



ビンテージ物?出ませんって

ハーブも良いの出なかったしね

報酬は「生命の尻尾帽子」でした

あとは通常1周して終わり



mabinogi_2008_06_13_005.jpg


金属アンプルを調合して染色試すんですが

5番目の「?」の所にドンピシャと

当たる事なんてないね



いつもは3~5辺りは良くくるんだけど

肝心な時はハズレw

?がどんな色になるのか気になるじゃない

染料代もお安くないのにね








ネムイ(´・ωゞ)

2008061218210000.jpg


気が付けばSS一枚も無し~

『よもぎ』で誤魔化しなり

以前♂と書きましたが♀

お嬢様でした(;゚д゚)



マビの方はハーブ集めに

ルンダ→キア通常→中1→下と周ってました

エンチャの日なので未を焼いたりしたけど

いつもよか良く燃えましたよ怒

キアHD

mabinogi_2008_06_11_001.jpg


ボリュームベレーでも出ないかなぁ~って

通行証出たので来て見ました

そう簡単にポロンと出ない事は百も承知さ



16時過ぎ位からDに入り、終わったのは21時過ぎ

オイオイオイ!何時間掛かってるんだーとかは言わない

途中夕飯作ったりとか~眠くなったり~とかさ



IBトレになるかなとIBカウンターで進み

(終始これって大変疲れますね汗

カウンターで倒れちゃったりで

ろくにトレになってないんだけど



ミミックがえらい硬いし(´-ω-)

これ周回はめんどくさい

HDはたまに来る位でいいや

(武器修理やらで赤字なんだわ;;



mabinogi_2008_06_11_003.jpg


ちょろっとルエリにお邪魔してきました

アドバンスと染色を渡しにね

まぁ、染色外れまくりだったようだけどね

山中さん、夏用にサンダル買って下さいよ~



img20080612.jpg


で、また渡しそびれた(/□≦、)

これで何週目なんでしょう。。。。

運ですかね

mabinogi_2008_06_10_002.jpg


この所まともにD周れてないのでハーブの在庫も無しクローバー

今日もパルー数周して、ようやく『雪花の結晶』出ましたb

はい、レミニアってなんですか?

出るまで粘れって事ですかねー



p1170767.jpg


【今日のにゃんこ】

猫たちはいつもPC前の椅子の下か

その後ろの狭いスペースにゴロゴロしてます

下手に椅子も引けません(´へ `;)

何もなし

mabinogi_2008_06_09_001.jpg


パルー遺跡D通常グルグルして

通行証出ないかなーと思いましたが

うーん・・・今まで一回も見た事無い(´・ω・`)



バリDでキア下でも出たらHD行くつもりだったけど

こちらもコインのみでなーんも無し(´-ω-)



ビンテージ服が安かったので買ってみました

スカート部分は白指定染色でもグレーっぽくしかならないのね

服代より指定の方が高かったのに><

リアルもなんだかハードです

mabinogi_2008_06_08_004.jpg


そろそろハードDへでも行ってみようかとティルコへ

村長のクエ終わらせて最初はアルビからです

ディフェンスのトレにいいですね



mabinogi_2008_06_08_006.jpg


12歳より体格のいい野ネズミだなんてねぇ



mabinogi_2008_06_08_007.jpg


アルビの報酬は『大地の』ESでした

適当な持ち物にぺタリ



キアの方は弓の熟練上げしつつ

報酬は『フォックスブラッド木の棒』だったかな

2周って1レベちょい上がりました

Lv上げに困った時はいいね



あとは露天ブラブラ~と

寝る前にギルドのみんなとパルーDまで行ってきました

レミニア狙いか人多かったですね



p1030696.jpg


で。。。新入りの『よもぎ』です♂

不慣れで怖いのかー手が引っ掻き傷だらけになりました

イタタタ困った

寝てます

p1170742.jpg


昼間から片付けやらで夜までかかり

さてマビやりますかヽ(´ー`)ノ



なんだろ今日はゲージに戻りたくない様子

ラカちゃん→山中→私と順番に寝にくる

色矢Dの途中膝上でこんな風に寝とりましたZZZ

なんと無防備な・・・w

途中寝返りして転がり落ちましたけどね;;



p1170733.jpg


似たようなかっこのぬいぐるみ

大きさも同じ位かな



p1170737.jpg


いつも無関心の『まんじゅう』(ハムスター)も

こんな遭遇の仕方で慌てふためいてました(苦笑

おはぎは舐めてくれたんだけどね

仲良くなる日は来るんでしょうかねぇ~



マビは色矢D3周して探検14にして終わり

明日はのんびりしたいなぁ

そうは上手く行かん

mabinogi_2008_06_06_009.jpg


扇子持ちで色矢D周ってました

うん、ES貼ったりしたので悪くはないです

扇子に盾持ちってのもなんですけどね~



mabinogi_2008_06_06_006.jpg


こんな感じです

そう、今日の露天巡りは『激しい』が欲しかったんだよね~

欲しいなと思う時ほど物が無い!(いつも



何を勘違いしたのか『険しい尻尾帽子』を

あるだけ焼いて2つ取れました

んだ、荒禿と思い違いしてたんだねー(バカ

いくつ焼いても険しいしか取れないじゃんね

子猫ボケが激しいみたいです;;



このまま腐らせるのもなんだから・・・

この前のイベントで貯まってたレザロンに貼る事に

未買うのも面倒くさいのでES探しに1ch

2枚購入~7万G出費



荒い弓2本成功

で、メレスに削られて泣きたくなった荒元気!弓を焼却

元気取れたのでヨシヨシb

お気に入りで耐久5のをずっと使ってたけど

2も削られちゃねぇ(/□≦、)



で・・・・元気失敗で1本目耐久7困った

2本目で荒元気!弓が出来ました



話に戻って扇子は・・・激しいで『大失敗』困った

そうそう上手くは行かないエンチャなのでした



mabinogi_2008_06_06_013.jpg


足跡



mabinogi_2008_06_06_001.jpg


ダンバの先生のとこへは行けません(修理費高!

いつもヒルブリンかここで修理

ワンド貧乏になるね




続きを読む

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ohagi.jpg


おはぎです

350gの女の子でした

目やにでちと汚れてますけどね('ー';)

病院でも健康と言われてきましたb

お座りすると手のひらに乗っかるぐらいの大きさなんですよ



mabinogi_2008_06_05_001.jpg


マビの方はハードDはまだですが

新しいワンドとか買って見ましたよ



mabinogi_2008_06_05_002.jpg


こっちのワンドのデザインの方が好きかな

使ってみたけどいい感じでした

ルンダ通常と下周ったぐらいで終わりです



mabinogi_2008_06_05_003.jpg


GP入れてきましたよ

あまりやってないようだけど結構貯まるね




にゃおん

2008060421330000.jpg


うちに子猫が来ました猫



マビの方は・・・

朝キウィの羽集めして、エルフで初ルンダ行った後

メインでルンダ下へ

ネコも気になるし、眠気も・・・ZZZ



明日はメンテですね

デザコン服くるのかなぁ


\(^o^)/オワタ

mabinogi_2008_06_03_003.jpg


箱の中からこんな物が出た

これだけの為に露天出すのもねぇ

貼る?貼っちゃいますか



勿体無いと思いつつ・・・

荒い弓購入



mabinogi_2008_06_03_004.jpg


ケチって祝福の粉で



mabinogi_2008_06_03_005.jpg


エリートでこんな感じ



mabinogi_2008_06_03_010.jpg


弓も木刀もESも死んだ\(^o^)/オワタ




寝オチ

mabinogi_2008_06_02_002.jpg


バリではなんの通行証も出なかったので

ルンダでも行くか・・・

で、通常→下と周ってました



下周り途中で寝てましたけどね ZZZ

ダメなんです、途中からホント眠くなっちゃって汗





mabinogi_2008_06_02_001.jpg


APが貯まった所でディフェンス上げました

なんか着ました

mabinogi_2008_06_01_002.jpg


日にちが経つごとにもういいや

キャンセル・・・・



発送されました



で、『ハピマビ』届きましたb



mabinogi_2008_06_01_005.jpg


こんな感じに染色してみたんだけど

んー着るのがなんか恥ずかしいぞ;;



mabinogi_2008_06_01_003.jpg


D周るついでに守護者スケッチメモ

1回目ハイドで近づいたはいいけど

近すぎて失敗幽霊



2回目はペット犠牲に成功



img20080602.jpg


・・・・・(;゚д゚)

なんぞこれ?



mabinogi_2008_06_01_004.jpg


次はこれらしい

その内頑張ってきます;;

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

