05
1
   



ミスが多いこの頃・・・

mabinogi_2008_05_31_005.jpg


安かったので扱い易いウィザードマンドリンを買いました

点滅は目に良くないので黒です

これさ、ずっとウィザードマンだと思ってました

マンは余計でしたね('ー';)



サブで上げたいスキルが昇級したと勘違いして

すぐ下の上げなくていいのをポチッとしてしまった

・・・・・

アントレ使っちゃった後なんだけど(´・ω・`)



mabinogi_2008_05_30_001.jpg


そろそろ野獣化クエ受けようとボチボチ進めてます





img20080601.jpg


このデカイメダルいつまで持ってるんだろ

邪魔なんですけどー怒

寒いですねぇ;;

mabinogi_2008_05_30_001.jpg


こんな色のバレンシアもいいなぁ(´-`).。oO

青系の持ってますがしばらく着てないので

カビる・・・錆びてるかもだね



mabinogi_2008_05_30_002.jpg


特に上げたいスキルじゃないけど

APあると何かしらにふりたくなりません?

ディフェンス上げたいとこだけど

19までまだ掛かるし。。。

まぁいいか



またお天気崩れそうですね雨

いよいよ梅雨かな

暑かったり寒かったりと気温の変化も激しいので

体調崩さないように気を付けないとダメですね

皆さんもお気を付け下さいませ注意



こんな肌寒い日にクーラーガンガン利かせてるツタヤは

立ち読みするなとでも訴えてるかのようです;;

んーハピマビ売ってないわ~本

ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2008_05_29_004.jpg


グラの熟練が貯まったので精霊武器にしました



mabinogi_2008_05_29_005.jpg


名前は『緋奈子』(適当に考えただけです('ー';)

色々考えた所で使えない名前ばっかだろうしね

女の子なんで・・・まぁ



hinako.jpg


これはなんというクソガキ・・・

言う事が生意気だけど嫌いではない



mabinogi_2008_05_29_001.jpg


夜は緋奈子のご飯集めに砂漠横断

こんな鎧が出たので倉庫ちゃんに着せてあげましたb






またなんですか?

mabinogi_2008_05_28_002.jpg


またですか、そーですか

明日もまたメンテしてぶっ壊れてるんですかねぇ

┐(~ヘ~)┌ フゥゥ~



サブがミル5になったので

昨日の餌を精霊に食べさせながらTV見たり

バンホ来たから1周するかと・・・

祭壇にたまって人待ちしてる方達が居たので

Dに入りにくいんでch移動しました



画面真っ白・・・・



(´Д`)y-’fu^



どうやら戻れないみたいです

今週もナオに服渡せない;;

インベに入れとくんだったわー服

先日はナオのアクセ本(完成)を

Dに投げ込んでしまったりついてないのだ(´・ω・`)

宝探しへ

mabinogi_2008_05_27_007.jpg


一度くらいはイベント参加してみるかと

フィリアへ来てみました

16時~21時の終わりまでうろうろしてました走る

mabinogi_2008_05_27_003.jpg


途中エルフの送迎したり・・・



mabinogi_2008_05_27_001.jpg


これちょっとハズカシイよね('ー';)



mabinogi_2008_05_27_004.jpg


行く前からうちの精霊満腹;;

途中売ったり捨てたりしながらでした

修理用に使えるレザロンとかグラは残し

あとは大体餌になるんだけどね



出た物の多くはローブとか武器関係

ジャイアン用のは大きくてインベ取り過ぎ

ガゴ剣3本出たり(売ったらウマウマでしたけど



mabinogi_2008_05_27_010.jpg


その後露天見たら鍋が。。。

つい買っちゃった('ー';)

これで年齢関係無くトレできたりするからいいかな

ジャッカル(魔法服)あるけどー

まぁいいのだヽ(´ー`)ノ

お子様に転生

mabinogi_2008_05_26_001.jpg


面倒くさいので転生してしまいました

いつもの『穏やかな目』から『暖かい目』に変え

髪は黒髪に。。。

髪型はだいぶ考えたけど、まぁこれで



mabinogi_2008_05_26_002.jpg


17でジャッカル着ようかと思ったけど

急いで上げるようなものがある訳でもないので

久しぶりに『チビりりべる』もいいかなと



10歳でLv50取れるじゃん?

あー無理無理!(´Д`)y-’fu^

のんびりまたーり行くのです

ネコかわいいなぁ

p1170664_2.jpg


最近よく見るのがこちらのBLOG(くるねこ大和)

本が出てるみたいなんで買って読んでます

泣ける話・笑える話もありでネコ好きさんにはたまりません猫



524-1.jpg


昨晩通行証ある事すっかり忘れてました

勿体無いなーとエルフの方でラビ下が2枚出たんで

メインでうまうましてきました

同じ垢なら銀行経由で大丈夫だった事忘れてて

出した人じゃないと使えないと思ってました(´へ `;)



524-2.jpg


なんかサービスにくれましたよ

あと4レベで転生できるけどダルイわー

久しぶりの転生

mabinogi_2008_05_24_001.jpg


まだ先だと思ったらSABURINAが『老いた』タイトル取りました



mabinogi_2008_05_24_005.jpg


昨日からグルグルしてるけどようやく出た

が・・・二人用じゃダメなのポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△



mabinogi_2008_05_24_006.jpg


あと2回で改造終わるイベントロングボウ削りやがった怒

ネリスが調子いいとこいつがやっちゃうのよね



mabinogi_2008_05_24_007.jpg


色矢Dは初めてBOSSまでクリア

なんせDEX100未満だから無理かなと思ったけど

微妙にミラージュ効いたのかな?

(ランクCだから蚊に刺された程度か;;

ナオ無しとはいかないけど、やっぱエルフねぇ

連射はいいなー(羨



mabinogi_2008_05_24_009.jpg


Lv30になりました(笑うな



mabinogi_2008_05_24_013.jpg


メイン残してエルフと「目指せ!チャンポン」キャラを転生



mabinogi_2008_05_24_014.jpg


可愛いウェナに初心者服プレゼント

ポイ捨てはいけませんb(リサイクル~音符

またか;;

mabinogi_2008_05_22_001.jpg


バリ通常2周して「キア中1」「キア下」「ラビ下」

の通行証ゲットできました

キア中の途中でもう1枚「ラビ下」出たので

久しぶりに稼げるなと思いましたが・・・



ラビ下でご飯放置中切断\(^o^)/オワタ



mabinogi_2008_05_23_001.jpg


インフラ防止にコレ上げました



img20080523.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!



mabinogi_2008_05_23_002.jpg


あと20分後じゃないですか

いつもの事ながら時間に余裕持って知らせられないんだな

忙しく周るのは大変なんだぞ;;



キア下の残り時間がメンテ終わり時間に

かぶりそうなんだが間に合うかなぁ;;

ハーブ抜きたいんだけど








クルクルと

img20080522.jpg


ハムスターの肉球です

花びらっぽく見えるでしょ

ガラス板の上に乗ってカボチャ食べてます



mabinogi_2008_05_22_001.jpg


ずーっとロンガDです

そろそろライフP用の赤葉無くなってきたので

メインと交代かな



このなんとかマスクがよく出ます

精霊のご飯にはいいよね



mabinogi_2008_05_21_001.jpg


↑だと7のままですがミルが6になりました






まだ水曜日

mabinogi_2008_05_21_005.jpg


エンチャ日と勘違いしてました

まだ水曜日だったのですね

険しいシッポ帽子とか売れずに残るんで

他のと合わせて焼きました



険しい5つ焼き・・・険しい2つ

精密付き3つ・・・精密1つ(ウィンドミル2つ

羊コボルド棒2本・・・コボルド1つ

フォックスハンターry2つ・・・燃え尽きた

あとはなんかあったけど忘れた



mabinogi_2008_05_21_003.jpg


これ最初は必ずデデーンとくるから

削れても惜しくないグラに貼りました

2本とも成功なんて気持ち悪すぎる;;

接尾にも何か貼らないとね音符



mabinogi_2008_05_21_008.jpg


『賢明な』タイトル取れました

これで倉庫っぽくなくなったよね?

あと3週転生我慢すると老いた取れるんだけど

もう転生したい><

Lv2上げて初Lv30で我慢しとこうかな





mabinogi_2008_05_21_010.jpg


ミルしてもミミックすら倒せません



mabinogi_2008_05_21_009.jpg


ペットのstrが羨ましす・・・(´-ω-)


マツ

mabinogi_2008_05_20_001.jpg


紫矢D周ってたら何か出ましたよ



matu.jpg


前に出た時は自分の鎧に貼りましたけど

ミラージュ上げてないし。。。

ひとまず露天出してみました

30万で売れましたよb

お買い上げありがとうございまーす(´・ω・)(´_ _)



あぁ。。カシワだったらなー(´-`).。oO

欲かいちゃダメですね



mabinogi_2008_05_20_002.jpg


初Lv30目指して頑張ってます

まだ一度も無かったんです(*ノノ)

エルフ実装されてすぐ作ったんだけどねぇ;;

秘密商店

mabinogi_2008_05_18_001.jpg


秘密商店開くの大っ嫌いです

もー待ちきれないんですよね(イライライラ怒



mabinogi_2008_05_18_001-12.jpg


本日の挑戦者はSABURINA

バイト3回のロウソク台5個貢いだかな





mabinogi_2008_05_18_001-123.jpg


優しくないです、ただのせっかちな女です;;



1123-1.jpg


作曲C~9までの本買い込みました

音楽に目覚めたか?いーえ、INT上げですb

次のLvupで『賢明な』タイトル取れそうです



1123.jpg


厳選品もいいですが、割引の方が嬉しいです(≧ω≦)b

空瓶やら本代(二人分)で大分お金が無くなりましたさ

APもお金も貯めなきゃなんだわ汗

遅い・・・

mabinogi_2008_05_18_004.jpg


キャラチェンジも遅い・・・怒

ペットも遅い・・・怒



mabinogi_2008_05_18_005.jpg


ログアウトも更に遅い・・・・怒



img20080519.jpg


で存在感の薄れたメインキャラ困った

まるで影みたいなんだわ



ん・・・まぁそうなんだね┐(~ヘ~)┌


イタタタ・・・

mabinogi_2008_05_17_001.jpg


ISを上げるのにAPが1足りなくて

丁度Lvも10%でレベルアップだったので

メインでルンダへ



その後ルンダ下が出たんで周ってましたが

偏頭痛がなかなか治らない怒

空瓶探し

mabinogi_2008_05_16_002.jpg


朝のうちに貯まった未抽出品とか処分するのに露天準備

相場なんてほとんど判らないので値段は適当(いつも

別キャラのクエストやらの関係で瓶集めしてます

あとは『ド』だけなんだけどね~

値段高いのはあるけど手が出ません

その内見つかるでしょうb



お友達からスタミナP探してるって事で

ベースある分で作り足してみたけど

50だと成功率70%・・・(´-ω-)

しかもネクソン確率なんで失敗の方が多い;;

やっぱ生産日の方がいいかな



マンドレイクだけはやたらあるんだよね

ベースの在庫は切れましたけど

(メインで動いてないので

祝Pと交換して貰ったのでしばらく燃やせます(エンチャ



mabinogi_2008_05_16_001.jpg


で、またウィスプ貼り(またか

今日はラビ1周で飽きたので終わり



なーんか引越し失敗かなぁ

やたら不具合多いし、まるで○クソンみたいだ(´-ω-)b

メンテ時間は寝てました

mabinogi_2008_05_15_004.jpg


君のご主人は?

気が付けば倒れる寸前ですよb

脇にいても攻撃してこないんですね<馬



img20080516.jpg


100歳超えの老ネコが張り切ってます

SABURINAと居る時位しか出番ないかもだし

他のペットも喜ぶでしょう

その位普段は乗るか荷物持ちなペット達です



mabinogi_2008_05_15_005.jpg


その後はD羽消化するのにラビへ

今週は羽使い切った天使

毎回残っちゃうんですよね~;;



サキュのとこはリトルリリィと共に(黒オオカミ)

オオカミに似つかわしくない名前なのは

元「ハリネズミ」なんだよ;;



リトルの頑張りで死ぬ事無く倒せました

一人で倒せるといいんだけど、まだ無理;;

リトルの方が倒れたんでヒールしてたら

なんか時間掛かるなと(´д`;)

ペットの黒オオカミのライフが私よか多いじゃん



mabinogi_2008_05_15_006.jpg


私なんぞこんなもん

素で68ってなんだΣ(・ω・ノ)ノ!



【追記】

寝る前とかに書いているのですが

なんか朝読み返すと文章が?な時ありますね('ー';)

意味不明な事書いてたらゴメンナサイです

自分で気がつけば直して置きますけどね

おやつに鯛焼き

2008051417080000.jpg


散歩がてら近場のショッピングセンターへ行ってきました

歩いて~30分!のんびり歩くにはいいかな

帰りが疲れ気味になるけどね汗



美味しい鯛焼き屋さんが来てました

はみ出た生地がパリパリで美味いんだよ魚

山中さんへのお土産にと2匹買いb

すぐに食べたい・・・歩きながら食いたい~(子供並



mabinogi_2008_04_27_005.jpg


山中さんとルエリキャラ↑



マビは探検少しと別でロンガDグルグル

ミルがいい具合に上がりそうなんで

しばらくここに居たいんだけど

BOSS部屋で色矢の消費が激しいのだ;;

また「神秘矢」がいっぱい貯まりそうです



露天で探してたウィスプESやらが揃ったので

サークレットとニーハイブーツにぺタリ

色々買ってるから貯金も減り気味~

我慢できずに

mabinogi_2008_05_13_007.jpg


とうとう買ってしまいました

削れると怖いのでESは貼らずに

お洒落用にです帽子

久しぶりに高い買い物しました



メインキャラはしばしお休みです



mabinogi_2008_05_13_001.jpg


この化石を銀行へ移すのに隠し財産の魔符を処分悲しい

赤スケ魔符40セット分ですから

復元面倒くさがるとこういう羽目になるんだね



mabinogi_2008_05_13_003.jpg


『めざせ!チャンポン』なこのキャラを動かしたかったの

今R3なんで、Lv上げないとね

このキャラは主に弓キャラにしようかなと

色々考え中なのでありますb



mabinogi_2008_05_13_006.jpg


昼間買ったステッチ鎧にES貼りました

SABURINAにはこれでいいだろう

ウィスプESまだ欲しかったけど

欲しい時には無いのですよねー

エンチャ日辺りにかけて見つかるかな




探検の旅

mabinogi_2008_05_12_001.jpg


なんだろ、メイン以外のはLv上げすら

面倒くさかったもんだけど、やってる内に

面白くなっちゃったよ

今はFBやらIB・サンダー上げたりです



今日はまだ未踏の地だった「クレクレ」へ

明日はザルディン辺りまでBMさせとこうb

つか化石を早いとこ処分しないと

もう1キャラ動かせません;;

あぁ46個ってなに?



これやり終えると銀行とかペットとかキャラの

インベがとーっても空くんですけど・・・

復元嫌いなんだよなぁw





img20080512.jpg


コレ多いねヾ(*`Д´*)ノ






続きを読む

ロンガDに引き篭もり中

mabinogi_2008_05_11_002.jpg


ずーっとロンガD通常周ってました

ラビでもいいけど、長いし途中で飽きそう

色矢も欲しいのでまったりとロンガです



BOSSがねぇ・・・なかなか倒せないのだ

(~~~;)ウーン・・・

一日エルフやってて人間キャラに変えると

走るのこんな遅かったっけ?と思ったり

もう転生したいけど・・・もうちょい

AP貯めなくては汗



mabinogi_2008_05_11_003.jpg


このリボンもう少し違う位置ならねぇ

なんかぶしょったいよね(かっこ悪い=遠州弁)

つか似合わないね、これw

寒かった一日

mabinogi_2008_05_10_004.jpg


昼間は寒かったですね

おまけに雨だし雨



通行証も出ないし、特にやる事も無いので

アイススピアのトレしてみたりです

夜になってようやくルンダ下出たので

周ってきましたけど・・・

出ない時はホント何周しても出ないね<通行証



エルフ娘の方もボチボチなんですが

扱いにくいというか・・・(´д`;)

よく転がってくれます;;

まったりと

mabinogi_2008_05_09_001.jpg


今年のバイト全部終わりました

あーすっきりした(´Д`)y-’fu^



夕方からインしてギルドにポイント入れてきました

結構貯まってたんだねー



mabinogi_2008_05_09_002.jpg


来たついでに地下道でポイズンハーブ探し

が・・・違うのしか見つからないよ



mabinogi_2008_05_09_005.jpg


更についでに鍵なんて出ないもんかね?

鍵は出ないけど。。。ヽ(´ー`)ノ



mabinogi_2008_05_09_006.jpg


不思議ね~

地下道なのに釣り餌が出るなんて(´д`;)

久しぶりにエルフで

mabinogi_2008_05_08_001.jpg


去年から放置してたSABURINAです

転生させようにもまだLv7のままでした(´д`;)

さて、どこで狩りさせましょう?



ラビDでたーっぷり時間掛けて1周

IBが6まで上がった

近接から魔法系にしてくつもり

仕事もようやくきりがついたので

ボチボチ育てていきますb



mabinogi_2008_05_08_002.jpg


いつの間にか脱いでましたか(;゚д゚)

最期の交換

mabinogi_2008_05_07_001.jpg


いらないけど拾っちゃうんだよねー



mabinogi_2008_05_07_003.jpg


商品券20枚分のクーポンが集まったので

ネリスで交換



Σ(・ω・ノ)ノ!そんな・・・・



それバリDで出たやつみたいじゃん;;



(/□≦、)



mabinogi_2008_05_07_004.jpg






img20080507.jpg


ほら高級ハンマーだよ

心して食え!ヾ(*`Д´*)ノ



mabinogi_2008_05_06_001.jpg


先日露天で見た看板

どんなドレスなんだろ。。。




薬草学3へ

mabinogi_2008_05_06_001.jpg


私のクーポンイベントも終わり

残ったクーポンは愛しのねーさんに譲り(殴

インベすっきりですb

出ると拾っちゃうんですよね



私が欲しいのはコレだ↑

1.2mだけど・・・(~~~;)ウーン・・・

買えなくないけど、こんな時にケチるんだな

帽子沢山あるじゃん!

またペット増えそうじゃん!

エンチャ失敗したら泣くぞ!



という事で・・・もっと安くなったら買う怒



mabinogi_2008_05_06_002.jpg


薬草学がR4の90%過ぎまできてるので

マナエリもあるし、上げてしまおう



mabinogi_2008_05_06_004.jpg


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



mabinogi_2008_05_06_005.jpg


さぁR3のトレはなんだ?



mabinogi_2008_05_06_007.jpg


ポイズン・・・・ドクロ

ソレアの地下道辺りで採集できるみたいですね

仕事終わったら行ってみよう

マスター取りたいんですよね~

R1でGハーブ2000本とか

マンドレイク1000本って(;゚д゚)




6つ目のマスター

mabinogi_2008_05_05_002.jpg


スママスター取れました冠

あーでもスマってこんなスタミナ食いましたっけ?

14歳がスタミナ無さ過ぎるのか

「スタポ」ガブガブでした



mabinogi_2008_05_04_001.jpg


昨日ですが露天で安かったから買ってみた

勿論あれに・・・でも削れたらどうしようか;;



mabinogi_2008_05_04_004.jpg


「神様削らないで~」とお願いしたとかしないとか

カオスナイトさま、ありがとう(謎

ですが年齢が足らなくて着れません(´・ω・`)



マナ+20いいねb



mabinogi_2008_05_04_005.jpg


昨日の服はこんな色に落着きました

地味ですかね?

民族衣装

mabinogi_2008_05_04_003.jpg


さぁクーポン100枚づつ貯まった(`・ω・´)b

集めるより貼る作業の方が大変なんですが;;

貼るだけなはずが、めちゃ肩にきます



img20080504.jpg


100枚商品券で交換したのがコレ

貼りながらジャイ子用だったら・・・

いや着れる子いるからいいよ

でも自分で着たいじゃん><

ウダウダ思いながら貼ってましたもん



mabinogi_2008_05_04_004.jpg


最初の色がこれです



mabinogi_2008_05_04_005.jpg


上着染めてスカート?部分が黒くなっちゃいました

色合わせが難しいよ(~~~;)ウーン・・・

黒じゃなく濃い目のグレーでもいいかな



mabinogi_2008_05_04_006.jpg


後姿はこんな感じです

頑張った甲斐があったな

1着はあってもいいよね



suma1.jpg


スマトレの進み具合いです

あと半分だけどークリがなかなか出ませんねぇ



朝方マビするようになって一日が長ーく感じます

眠くなるのも早くなる訳だよね

GW中もお仕事ある方お疲れ様です



GWなんてどこ行っても人だらけ

疲れに行くようなもんだよね、おまけに暑いし太陽

扇風機の風がぬるい~

転生

mabinogi_2008_05_03_001.jpg


スマが1になりました



髪型を変えて転生しました



mabinogi_2008_05_03_002.jpg


残りのクーポン集めながらキア下とかルンダ下へ

「n」があと9枚なんですけど出ません;;

残りはまた明日という事で落ちです

マスD

mabinogi_2008_05_01_002.jpg


半端なクーポン残したままもなんだなと

シモンさんとこの服と交換してみるかと

足りないのもマスで集めてます



ジャイアン用でも着る子いるから大丈夫b

未抽出品結構貯まるけど、青ハーブ惜しさに

エンチャはパスして露天出してます

地味にお財布潤ってます('ー';)



明日には転生ですがLv上がりません;;





p1170608.jpg


これ私のPSPでございます

モンハンはキャラ作った所で眠気に・・・

19時過ぎる頃から眠いんですよね



山中先生に操作教えてもらいながらも

「?・・・よくわかりません」

この手のゲーム機って苦手なんですよね

せっかくのプレゼントですから

HR抜いてやろうジャマイカ汗

プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

