04
   



こんなもんだね

img20080501.jpg


次の転生には1にできます

他のスキル上げたりするのに

下げたりでようやくな感じ('ー';)



mabinogi_2008_04_30_002.jpg


20枚3回分貯まったので交換

もー相変わらずメンドクサイよね;;



mabinogi_2008_04_30_001.jpg


まぁ。。。。こんなもんだ

手間掛けた分、精霊も喜んでますよ(`・ω・´)



p1170599.jpg


ちと早い誕生日のプレゼント貰いましたb



ネコローブ

mabinogi_2008_04_28_001.jpg


ようやくローブ出ました



mabinogi_2008_04_29_002.jpg


本ばかり増えちゃうので半端なのは

埋めてしまおうと足りないアクセ探し

3冊は終わりました

今回貰ったのはコレ↑



mabinogi_2008_04_29_004.jpg


クーポンがまだ貯まらないので

Dをグルグルしてました

バリ→ラビ下→キア下(数周)→ラビ下→キア下

ピンクの「i」がなかなか出ないけどね



8日までに何かしらと交換したいけど

間に合うのかな;;(仕事追加来たので><

GWも遊ばせろヾ(*`Д´*)ノ








続きを読む

当たりみたいです

mabinogi_2008_04_27_009.jpg


通行証出して露天放置させようと準備

なんとなくBOX開けてみる

どうせ精霊のご飯だろうし・・・?



mabinogi_2008_04_27_011.jpg


取引掲示板見ると高い物が出たみたいです;;

売ろうか・・・お金

たまには自分で使う事にしたよ

嬉しかない誕生日も近いし

ありがとう、ネクソンさん!



mabinogi_2008_04_27_010.jpg


ヒップアタックしてる訳じゃないよ

そんな風にも見えますが(;゚д゚)

困り物

mabinogi_2008_04_27_003.jpg


売れないマスクどうしようか・・・

狩り中出たジャイアンと抽出して

取れたフォックスをぺタリ

適当に染色してみました



使うかどうかわからないけど

まぁ、いいや

生地がもっと透けた感じになるならいいのに

(エルフのやつみたいにね

mabinogi_2008_04_27_002.bmp




mabinogi_2008_04_27_001.jpg


最近よく使うアクセの修理してきました

貧乏なんで1Pだけ('ー';)

これ失敗されたら泣けちゃうね

LBトレ

mabinogi_2008_04_26_001.jpg


こんな草見つけると幸せーな感じです

こればっかだと上がるの早いんだけどなクローバー



17歳になったのでジャッカル着て

キア下とかグルグルしてます

ずっとLBうちっ放し



ラゴとかが「strong」

LBはstrong埋めるだけで他は終わりました

このトレ終わると魔法系初のマスター

てか手持ちのマナPで足りるかな;;

ダラダラと

mabinogi_2008_04_22_004.jpg


朝のうちに化石掘り

掘るだけ掘ったら疲れちゃった

目がチカチカする~

マビはまた明日やる事にして終わり



p1170575.jpg


膝上でメロン食べる「まんじゅう」

夜はツタヤでレンタルしてきたDVD見て

CDダビングしてダラダラしときます(*'ー')ノシ

化石の復元難しい(´-ω-)

mabinogi_2008_04_23_005.jpg


メンテ前に化石掘り

掘って削ってもローブ貰えない

昨日からもう60個くらいやってるかな

これも運なのかなぁ(´д`;)



mabinogi_2008_04_24_003.jpg


探検が16になっちゃったよ

これローブ出たらまた探検しないだろうけどね



mabinogi_2008_04_24_001.jpg


メンテ後・・・BOX開けたら

こんなの出ました

強盗ごっこでもしろと?



mabinogi_2008_04_24_002.jpg


売っても安いんだろうなぁw



mabinogi_2008_04_24_004.jpg


アントレあったのでディフェンス下げて

スマを上げました

次の転生までどの位進むんでしょうかねぇ



mabinogi_2008_04_24_005.jpg


ルンダ1周して今日は終わり

ザルディンをうろうろと

mabinogi_2008_04_22_002.jpg


タイトルゲットするのにMT待ち

ごついのがいたので殴ってみたらアイタタ;;



mabinogi_2008_04_22_003.jpg


化石掘りしながら復元やってみたけど

これ・・・難しいな

どーやっても上手くいかん



mabinogi_2008_04_22_009.jpg


レガトゥスの所でまったり

立ち上がったりするんですね~



mabinogi_2008_04_23_001.jpg


地上から見たワイバーン

結構見えるものなんですね


続きを読む

赤竜討伐

mabinogi_2008_04_22_006.jpg


まさかPSPより先にモンハンしちゃうとはね

来たはいいけど、近寄れないし

逃げるので精一杯でした

(G8メインストリームのお手伝い



mabinogi_2008_04_22_003.jpg


なんか降らしてるしね、何だこいつ;;

何度も死ぬますが、楽しかったです

自分では全然進めてないんだけどね('ー';)



mabinogi_2008_04_22_009.jpg


倒れると小さく感じます

素材はげますか(違



mabinogi_2008_04_22_008.bmp


倒した時の経験値とかです

ちょうどLvUPでした



熱気球体験もできたし、お誘いありがとうです!

ホント特に何も出来ないし、居るだけですけどね

ソロでは楽しめないですもん

おもちゃみたいですか?

mabinogi_2008_04_21_001.jpg


露天でよく見かける弓です

安かったので買って見ましたけど

改造とか・・・未実装みたいですね

熟練貯めとけばいいか

なんかおもちゃっぽいですけど

これって「熱気球の空中戦報酬」なんだね

てか、まだ気球乗ってない汗



mabinogi_2008_04_22_001.jpg


IS下げてディフェンス上げてみました

なんでこんなに眠いのか

mabinogi_2008_04_20_004.jpg


日曜に染色してみました

きりが無いのでこれでいいかな

鎧というより服っぽくていいね



mabinogi_2008_04_20_005.jpg


露天でエンチャ付きで売ってたのを買いました

元は白に羽?とかが派手ピンクだったのを染め直し

さすがにあのピンクには抵抗あるわ

元の色が残ってるのはラインのとこだけかな



日曜は長い時間インしてたけど

ほとんど寝てました('ー';)

染色→昼寝→家事&コンビニ→お風呂→うとうと・・・

ルンダ1周したぐらいですかね



mabinogi_2008_04_21_002.jpg


今朝ルンダ下が出たんで午後行く事に

午後、眠気が取れず下に放置したまま寝たら切断;;



バリでラビ下が出たのでラビ下周って終わり

ラビ下4F後半から敵出るの遅くなり

スイッチ開けては別部屋へ

今日も眠気で早めに落ちです

いくら寝ても眠いんですよねーZZZ


初ペッカ

mabinogi_2008_04_19_001.jpg


あの世で馬の調教してたのではありません

まぁ、カオスで乗ってみた

またしても、「可愛そうだ!」と言われてます;;





mabinogi_2008_04_19_002.jpg


似たような名前の人がいました

一字違いとかの人もいたりしますけどね



mabinogi_2008_04_19_007.jpg


なんか修羅場だから来てちょうだいと言われて

行った先がここ

修羅場どころか「墓場」だ幽霊

なんと初ペッカなのでしたー



mabinogi_2008_04_19_004.jpg


何をどのように?

ほとんどボルト系魔法うってるだけですが

マナが足りません、すぐ無くなります

しかも気が付かない(;´Д`A ```

「ペッカはこんな所だよ」

と教えてもらいましたb

先生、ホントに修羅場でしたね困った

あの世巡り

mabinogi_2008_04_19_008.jpg


土曜日なので「あの世」まで車

夕飯後ふとエモーション増えたんだったっけねと試してみる

これ「こい」ってやつ

もうちょい顔が意地悪そうだといいな



img20080419.jpg


挫折いいね

毎日やってそう(´へ `;)



mabinogi_2008_04_19_009.jpg


他は自分でやってて「きも・・・・」

エモーションとか使わないと思うけど

まぁ、ネタで使えるのかな

一人でやってるのもねぇ汗




マビってました

mabinogi_2008_04_18_001.jpg


一応仕事の区切りついたのでマビへ

思ったより早く終わってしまったヽ(´ー`)ノ

追加来ない事を祈らなければ;;



羽が全滅してました;;

マナエリやら他にも腐ってました



mabinogi_2008_04_18_002.jpg


バリ周ってましたが1周も出来ないまま

落とされる事2回・・・・

バリからルンダへ飛びました



黒ユニコ買っちゃいました

目はどこだー(゚ω゚=)=(=゚ω゚)

乗ったら「可愛そうだから止めろ!」と言われる始末



mabinogi_2008_04_18_003.jpg


何この位置ずれ・・・相変わらずですね

やられちゃいました幽霊



mabinogi_2008_04_18_006.jpg


デザコンの鎧買って見ました

染色難しい~

染色欲しい時には露天に無いしね

日曜日まで待ちます



新しいとこ?まだ行ってません


チラ見してきました

mabinogi_2008_04_17_002.jpg


ちょっとログインしてみました

銀行がゴミ捨て場・・・(;゚д゚)

どこにでも捨てられてる感じの記念アイテムですね



mabinogi_2008_04_17_003.jpg


新しい鎧見てみたかったけど

どこにあるのかわからなかったので落ち

楽しみはあとでです

おニューです

p1170564.jpg


携帯の機種交換するというのでついでに交換

前回は黒だったけど、いつもの白

文句言いながらも「SoftBank」



p1170565.jpg


画質がいいらしいので外出た時写真撮るのが楽しみ



p1170566.jpg


ワンセグらしいが・・・TV映りません(´-ω-)

いいのいいの、アラームが鳴ればね鐘



そういえばマビの公式も変わったんですね

別のHPかと思いましたw

仕事も半分終えたので、早ければ今月末辺りから

マビの方ボチボチ行けるかな~

久しぶりに長い時間TVとか楽しんでます


あ、マユリ様だ

img20080415.jpg


何か使える画像は無いかと探してたらあった

「マユリ様ではないですか!」

※少年ジャンプ BLEACHに出てくる死神です



p1170561.jpg


ほれほれ、この人 結構好きですよb

今週は読むとこ2つしかなかった(´・ω・`)

いつもは3つだけどな




しばし休業

dk.bmp


これディスクトップアイコンです

はい、マビノギありませんポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒△

仕事先に終わらせたいんでゴミ箱へ

あるとついつい遊んでしまいそうだしね



他にもまぁ、疲れてしまったので

少し気分転換もしたいし

今度のアップデートも今は楽しみとも思えない

何やっても面白くないんだYO!

WMは買ってあるんだけどさ

どうでもいいやねヽ(´ー`)ノ

何か面白い事は無いのか

mabinogi_2008_04_12_003.jpg


昨日の晩に行ったルンダ下

スイッチ殴っても敵出てこないから

「はやくー」とばかりに3つ殴った後これだ(;゚д゚)

走って逃げたり、まぁ魚追いかけてくるしねw



mabinogi_2008_04_12_004.jpg


修理費高かったんだね

ちなみにバンホのジーさん修理だと5469Gなり



mabinogi_2008_04_13_002.jpg


4になりました

ジャッカル着れる歳でもないし

スマ1になるまでトレ無いんだわ

スマも前アントレした分戻してるだけなんで

ホントLv上げがだるいですね~



他にこれといった目標も無いしね

なんか見つけないと。。。


36回目の転生

mabinogi_2008_04_08_001.bmp


昨日露天放置した後、寝るつもりが

日付変わってから転生できるかなーと

できちゃいました。。。36回目でした



最初は↑のように考えてましたが

似合わないや(´へ `;)

で髪型だけナチュラルになりました



mabinogi_2008_04_12_002.jpg


加齢する前に探検上げ

いつもは後回しだけど10まで行っときましたb

で、途中こんなん出ました



mabinogi_2008_04_12_004.jpg


何ヶ月かぶりにペリカン乗りました

が・・・・降り方忘れちゃって;;

しばし考えた後ログアウト



飛び降りればよかったか(~~~;)ウーン・・・



mabinogi_2008_04_12_005.jpg


AP次第で4まで行けそうです


お仕事です

img20080411.jpg


今朝コンビニの袋に乗っかってました↑

小さいヤツだったけどね

久しぶりに見たなーって感じです



さてアイテム回収して仕事です

転生する前に片付けておきたいしね

あーネムイ(´・ωゞ)

(´Д`)y-’fu^

mabinogi_2008_04_10_003.jpg


転生後に着られるようにES探し

「勝利・盗賊」にしようか~

いや・・・(~~~;)ウーン・・・

すごい削れそうな悪寒・・・



なぜなら



背後でモンハンしてる奴が「3乙してくるぜ!」

とか言ってクックに突撃していきました

私も3乙しちゃったら、どーしてくれる汗

mabinogi_2008_04_10_004.jpg


「勝利」は見つからなかったので「細心」

どっちにしてもBとかAとかのランクは怖い

成功率:90%とかいうのは

もっと危険だ注意



ほらねヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2008_04_10_005.jpg


ほらね_|~|○

2削れたけど、だいじょーぶb



mabinogi_2008_04_10_006.jpg


接尾は・・・やっぱ「盗賊」止めて違うのにした

今度こそデデーンどころかロケットになるかもしれない;;



mabinogi_2008_04_10_007.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!



mabinogi_2008_04_10_008.jpg


こんな具合になりましたさ

お疲れ様!狩りよか疲れる;;


オオカミランド?

朝起きたら窓開けっ放しでした

窓際にハム&インコのゲージがあるんで

元気に騒いでるけど、寒かったろうな;;

朝ご飯食べてると「まんじゅう」様がくれ!とばかりに

がん見してるんで麺を少しあげました

内緒!内緒だぞ(~×~)b゙NG!!



mabinogi_2008_04_08_001.jpg


これ8chティルコです

なんかすごいよと聞き見に行ってきました

いつからこんなだか知らないけど

どーなってるんですかね?



で、誘われて「初ラビ上」行ってきました

SSなんぞは1枚もありませんけどね

いつもの狩場がマンネリ化してるので

刺激があって面白かったです

(ウロウロしてただけだけど(゚ω゚=)=(=゚ω゚)








大雨です

mabinogi_2008_04_07_005.jpg


昨日からどしゃぶりです

明日まで残らなきゃいいかな

雨男「山中」さんの入学式なんですよね

行き帰りだけでも降らないといいけど



で、マビです

どうもやり残しあると気になってしまう

転生までの目標Lv上げて、スキルのAP貯めて

これで安心bなとこまできました

探検は転生間際にやる事にして置いとこう



裁縫もやりたくてウズウズしてるけど

楽しみは後に残しておく事に

あぁ、黒いキーボードって汚れ目立ってやだねー;;

これは・・・

p1170535.jpg


これラカちゃんのモンハンキャラ

なんと渋いオヤジ趣味

p1170536.jpg


PSPいいですねー

画像めちゃ綺麗だし。。。

ちょっと欲しいかもだ

てかまだ仕事始まらねー


裁縫8へ

mabinogi_2008_04_06_004.jpg


今日は生産日でしたよねぇ?

すごーい失敗続きでゲンナリ

おまけに高級生地売ってないし。。。

夜まで待つ我慢も無い

紡織やる時間も無い(`・ω・´)

全ch走り回って材料確保汗

おかげで隠し財産は消えた。。。



mabinogi_2008_04_06_005.jpg


APはなんとかなる!

まずは仕事してきます~(´・ω・`)ノシ

今週はアイテム回収ばっかかな

Zzz (´~`)

mabinogi_2008_04_06_004.jpg


出掛けるにはいい天気ですよね太陽

そろそろLv上げの追い込みしなきゃですが

眠い!睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・





mabinogi_2008_04_06_003.jpg


ルンダ下周ってて初めて出ました

次の誕生日に渡そうか。。。

まだ新しいの渡してからそんな経ってないけどいいか

ナオ用なのがしゃくだけどね(´-ω-)

調合

mabinogi_2008_04_05_003.jpg


変身したらINTがこんなになってた(;゚д゚)

それだけの話ですけどね、これでどの位の

威力が出るのだろう・・・

まぁ、リアルINT低い私ですが;;



mabinogi_2008_04_05_005.jpg


ようやく調合が上がりそうなんで

必死にハーブ抜きしてました



mabinogi_2008_04_05_006.jpg


んで8になりました( ´ー`)b

あと1週間後には転生できますが

まだまだ目標Lv+探検Lv足りません

キア上辺り行くのがいいのかなぁ・・・

疲れました

p1170533.jpg


朝4時に目が覚めました(==

お昼過ぎには家に帰れるものと思ってたけど

帰ってきたのは午後4時すg



買い物したり、スタバ~ゲーセン~ユニクロ

寄ったりしてたから遅くもなるよね

私はやらないけど、ラカちゃんの戦利品↑

ラカちゃんが取ってもσ(・・*)の物

最期に取れたリラクマが「くそー捕まった」みたいな顔してた;;





mabinogi_2008_04_03_005.jpg


当然通行証は時間切れになってました

一眠りしてからルンダ下周って終わり

疲れたーZZZ



先日、薬草学上がりましたb


(;´Д`A ```

tora-1.gif


「トラちゃんお手!」

といってる訳ではありません

リネしてるのでもない( ´ー`)b

まだ現役の頃のSSですから

マビのは何も撮ってないしね



学校へ提出する書類書きながらイン

同じようなのが何枚かあったり

地図とか印刷でいいですよね?メモ

で、気が付くと出すまでに日にちの余裕あるやつとか

焦って書いたのに。。。



マビはロンガD2周して終わり

次の日朝早いので早く寝ないとネムイ(´・ωゞ)








プロフィール

りりべる

Author:りりべる
鞠鯖6ch辺りを
うろうろしてます
*活動時間
手が空いた時間
*所属ギルド
ZEALOUS






素材は『まびにゃ。』さんのを使っています
ご訪問ありがとうございました
(´・ω・)(´_ _)
リンクはご自由にどうぞ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

お気に入りサイト

リンク

